スポンサーサイト


いよいよ後半戦♪

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


国立初日のコンレポ・・・頑張って書いてるんですが、やっぱり後半戦開始までに間に合わなかった~。

じっとりねっとり方式のわりに、私にしては早いペースで書いてると思うんですが・・・

楽しみにしてくださっている方、のろのろペースでまっこと申し訳ありません

(初日レポはあと1、2回のエントリーで終わるハズ。ぼそっ)

これから参戦する方々も、ネタバレしちゃうってのに、予習をかねて読んでくださって嬉しいです。

最後まで頑張ります~♪


ああそれにしても、後半戦に参戦する方々につられて私までソワソワ。

皆様、思いっきり楽しんできてくださいね。

「楽しかったよ~!」「こんなことがあったよ~!」「○○コンビが大放出だったよ~!」「大野君がXXだったよ~!」など、うきうき超なご報告、お待ちしております♪

行ってらっしゃい!

嵐に、心からの大好きをいっぱい伝えてきてください



Comment

ま→キャメルさん | URL | 2010.09.04 00:43 | Edit
こんばんは~♪
わわわ、国立ラスト参戦ですか!きゃ~、羨ましい!w
思いっきり楽しんできてくださいね。
楽しかったよ報告も(よろしければ)お待ちしています^^
残暑厳しい秋ですねぇ。倒れないようにくれぐれもお体ご自愛くださいね。
キャメル | URL | 2010.09.03 17:40
九月になっても暑いですね
いよいよ第二段が始まりすね。私は明日、参戦するので、まっきいさんのレポを読むのをグッと我慢して帰ってきたら読もうと思って楽しみにしてるのです♪
では明日、楽しんできます(^^)
ま→No.5365の非コメ様 | URL | 2010.09.03 00:32 | Edit
こんばんは~!!
おお、非コメ様ってば後半戦も参加?!
羨ましい~。
でも、当選して本当に良かったですね♪
もしかして私に遠慮して報告のタイミングを逃しちゃいましたか?すみません☆
私の役に立つことが出来ずすまないだなんて、そんなそんな。
嵐大好きな非コメ様ご自身が行けて、私も嬉しいです!本当に^^w
ですんで、しかと、ああしかと、心に「非コメ様と嵐の見ている風景」を刻んできてくださいませwww
娘さんの「きぇ~」結果とともに、ご報告お待ちしております(笑)
うふ!(o^^o)
ま→No.5364の非コメ様 | URL | 2010.09.03 00:27 | Edit
初めまして♪
いつも見てくださってるんですかwありがとうございます^^
初コメントも嬉しいです~。
うふふ、言葉のチョイスが好きといってもらえてなんだかとっても嬉しいです。
アラサーにも共感ということは、非コメ様もアラサーなのかしら?w
あ、国立ラストに参戦なのですね。羨ましい~!
『T.A.B.O.O』の蜜、思いっきり吸ってきてくださいね!(www)
うふふ。うへへ♪(へんたいwww)
ぜひぜひまた遊びに来てください。
もしよろしければ、参戦結果、お待ちしております\(^^)√
嵐さんの素敵だったところ、教えてください♪
ではでは~。
ま→しおりん♪さん | URL | 2010.09.03 00:23 | Edit
こんばんは~♪
初めましての方でしょうか?コメントをありがとうございます♪
いつも見てくださってるとのこと、嬉しいですw
京セラドームのラストですか~。羨ましい!
お友達に誘ってもらえてラッキーでしたね。まだ少し先ですが、思いっきり楽しんでくださいね。
京セラドーム、私は一度も行ったことがなくて、いつか行ってみたいところです。
ふふ(o^^o)♪
ではでは、またいつでも遊びに来てくださいね^^w
ま→グチさん | URL | 2010.09.03 00:21 | Edit
はじめまして~。
ご訪問とコメントをありがとうございます^^
ご質問いただいた件なのですが・・・
私は8月前半戦に参加したものの、嵐友ちゃんにお願いしてグッズを買って貰ったため、今回のグッズ売り場の上京、詳しくないのです。すみません><
ただ、2008年のAAAの時は国立会場のグッズ売り場に並びまして・・・
その時は一人で列に並んでたんですが、2時間半だったか、炎天下の中でただひたすら待ち続け、トイレに行く事は出来ませんでした。
列に並んだ時、前後の人にトイレ協定のようなことを相談できればいいかもしれませんが・・・
基本的には、やっぱり一度抜けたらもう戻れないと考えたほうがいいのではないかと。トイレだろうがなんだろうが、他の方からしてみたら「あの人横はいりしてる」と思われてしまうでしょうし。。。
今日みたいに空いているような状況なら、トイレや熱中症の心配なんかもないかもしれないですが・・・
正直、明日どうなるか私もわからないです~。
でも、言えることは、考えてもしようがないので、いざ行ってみるってことが一つのアドバイスです^^
頑張ってくださいね♪
レポの応援もありがとうございます♪
また遊びに来てくださいませ^^w
ま→ひかりさん | URL | 2010.09.03 00:12 | Edit
こんばんは~^^
あらま、ひかりさんも留守番組でしたか。
お友達に聞いて大野君の素敵ポイントを伝えてくださるんですか?
わぁい\(^^)√
でも、無理しないでいいですからねw
お気持ちが嬉しいです~www
ま→No.5360の非コメ様 | URL | 2010.09.03 00:10 | Edit
こんばんは~♪
なるほど、そういった情報でしたか~。
でも、本当にWSやらで流れるといいですね♪
とりあえず土曜日は張ってみますw
あ、そっちのプレミアムナイトに行かれるんですね!
楽しんできてくださいね~^^w
ま→No.5359の非コメ様 | URL | 2010.09.03 00:08 | Edit
こんばんは~♪
私の言葉にジーンとくると言ってもらえて嬉しいです。
うふふ・・・
いつもありがとうございます!
(o^^o)
非コメ様の言葉も素敵でしたので引用させてくださいね。
>嵐の5人、そして彼らを想うすべての人が幸せでありますように☆
あ、モチのロンで、どピンクも大好きですwww
- | | 2010.09.02 22:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.09.02 21:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しおりん♪ | URL | 2010.09.02 21:24 | Edit
太字の文
まっきぃさん!こんばんは!
いつも、ブログを拝見させて頂いてます♪
さて、私は10月31日の京セラドームの最終日に参戦します。。。。!
去年から、コンサートには行ってますが、今から、わっくわっくです(笑)!
まっきぃさんのぶろぐのコンレポを見てると、すごく楽しみになります♪
私自身は京セラドームの抽選ははずれてしまったのですが(泣)、友達が、行く人をさがしているということで、今年も参戦することができます(めっちゃ嬉しい♪)←タメですみません。。。
これからもまっきぃさんらしく、頑張ってください♪
グチ | URL | 2010.09.02 21:18 | Edit
まっきぃさん、はじめまして。
ほぼ毎日おじゃまさせてもらってます 大宮担のグチと申します。
国立前半戦、蝦夷地より参戦されたのですね。レポも詳しくありがとうございました。楽しんで読ませてもらいました。ネタバレ全然OKなので、私も参戦したような とてもうれしい気分になりました。
私は西の方在住で、10月の京セラのみ参戦予定です。4日に国立にグッズのみを買いにいこうと思ってたのですが、今回はラグビー場の販売がないということで、待ち時間やトイレの心配がありどうしようか、とても迷ってます。ラグビー場は、スタンドに座って待てるし トイレも行きやすいという情報をどこかで見たのですが、国立の方はどうなのでしょうか?一人で行くつもりなので途中でトイレとかで列を離れる場合後ろに並んでいる方に番を取っておいてもらう感じになるのでしょうか?トイレの場所とかも並んでいる所から近いですか?やはり、ずっと立って待つのですかね?今日はわりと空いてたという情報をみたのですが、ライヴの日はまた込むと思うし初めて行くので心配で、ついついまっきぃさんにおたずねしてしまいました。すみません。お忙しいところ誠にすみませんが、ご存知の事だけで結構ですので教えていただけたら幸せます。
また、続きのレポも楽しみに読ませてもらいます。
- | | 2010.09.02 21:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.09.02 20:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.09.02 20:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
