スポンサーサイト


松本君、Happy Birthday!!

我らが嵐の末っこさん、お誕生日おめでとうございます

その美しい容姿ゆえ、うっかり表面だけをもてはやしそうになるけど・・・

きっちり真面目なトコも、

人一倍泣き虫さんなトコも、

誰よりも頑張りやさんなトコも、大好きです。

いつも嵐を支えてくれて、ありがとう。

キラッキラの笑顔で、今年も一年、楽しく過ごせますように


松本君おめでとうの会は、都合により後日になりそうなので・・・

今日はおうちで一人、ケーキにグリーンラベルで乾杯しようかな。

ぐへぐへ♪



Comment

ま→No.5310の非コメ様 | URL | 2010.08.31 12:04 | Edit
こんにちは♪
毎夜ブログを訪れてくださってるんですか♪
うふふ。ありがとうございます^^
おおお、最終回リレー。そんな予測をw
もしそうだとしたら・・・楽しみですー!!
『夏虹』どんどんおもしろくなってきたので、期待ですね~♪
ま→ひかりさん | URL | 2010.08.31 12:02 | Edit
またまたコメントありがとうございます♪
(お名前を出してもいいとのことですので出しております^^)
おお、さっそく携帯のメモ帳に感想を^^
いいですね~♪がんばってくださいね♪
松本君の誕生日の模様、8/30の『めざまし』でちょろっと流れましたね。
私は毎日録画にしてあるので、運良く見ることが出来ました。
ドラマ出演者にケーキでお祝いしてもらって、嬉しそうでしたよ~w
ま→chimさん | URL | 2010.08.31 10:06 | Edit
おはようございます!
夏虹タイトルバックヤバかったですね~!!
一瞬違う番組を見ているのかとキョドってしまいました私です(笑)
可愛いとか綺麗とかなんかいもつぶやいてしまう気持ち、わかります。
私もキモッwでございますwww
それにしても、
>あんな高貴なお方が、わたしみたいなしもじものものに手を振ってくださっている…!!みたいな(笑)
超ウケる。わかります、わかります!!
あんな王子が私どもに・・・!!みたいな!!(笑)www
ま→No.5307の非コメ様 | URL | 2010.08.31 10:04 | Edit
おはようございます♪
お誕生日エントリーにコメありがとうございます^^
(って私のじゃないのでありがとうってなんかへんですけど。笑)
あ、先日は自重されてたんですね^^
そうですよねぇ☆
コメントは、非コメでいただいても、かまいませんよ。
うふふふふ♪
- | | 2010.08.31 01:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.08.30 23:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
chim | URL | 2010.08.30 22:19
まっきぃさん、こんばんは~☆
今日は大事な大事な潤くんの、大事な大事な日ですね♪
夏虹を見ながら(タイトルバック変わったんですね~!!)、
何回も『潤くんかわいい~♪』『潤くん、キレイ~…♪』とつぶやき(キモw)、
ブロガーの皆さんの潤くんへの愛の言葉を読んで、感極まって涙を流し、
私、潤くんのことがホントに大好きだなぁ…と、しみじみ感じた今日でした。
コンのときは、潤くんが近くに来ると、
『王子がキターーーーーッ!!!!』
っていつも思ってしまう私…
あんな高貴なお方が、わたしみたいなしもじものものに手を振ってくださっている…!!みたいな(笑)
マネキンのあの蝶ネクタイだって、他の人だったら絶対ナシですけど(笑)
潤くんには似合ってましたよね?
それくらい、品があって、かっこよくて、かわいい潤くんが、嵐のメンバーであることが誇らしいです☆
って、これは嵐さん全員に思うことですけど(^-^)
オトナな松潤に期待度バツグン~♪
って歌いながら、私も今日はひとりでグリーンラベルで乾杯です☆
これから『5×10』のどしゃぶりお誕生日に、
ニノちゃんにキスされる潤くんを見て、泣こうと思います(笑)
潤くん、お誕生日おめでとう!
- | | 2010.08.30 20:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
