スポンサーサイト


めぐりめぐるリリース・・・『Dear Snow』

おはようございます♪

まっきぃでございます。


新曲発売のニュースにびっくらこきまろな皆様。

ええ、ええ、私もです。

「え・・・もう?嬉しいけどちょっと早いんじゃ・・・(もごもご)ラブレボの余韻に浸る間もないのね」と思いながら、半ばうきうきでいつものCD屋へGO。

「嵐の新曲を予約したいんですが」と言うと、店員さん(男)は、しかと心得たように曲名も発売日も聞かず注文用紙にサラサラと記入しておりました。

店側の商品登録が追いついておらず、手書きの注文用紙を渡されるのはいつものことですが・・・

よく見ると、「嵐 10/6 NEWシングル Dear Snow」と手書きで書かれた注文用紙がもう何枚もスタンバイしてありました。

店・・・学んでる!!

私がニヤリとしたのは言うまでもありません

Dear Snow 【初回限定盤】Dear Snow 【初回限定盤】
(2010/10/06)

商品詳細を見る

Dear Snow 【通常盤】Dear Snow 【通常盤】
(2010/10/06)

商品詳細を見る




Comment

ま→No.5255の非コメ様 | URL | 2010.08.27 00:06 | Edit
はじめまして~。ご訪問とコメントをありがとうございます^^w
えへへ・・・そんなにお褒めいただき恐縮です。
嵐好き、大野君好きの方に共感していただけるのはとっても嬉しいです~。
終始笑ってるって・・・わーい(笑)♪
これからも頑張ります!
ぜひお気軽に、また遊びに来てください^^w
ま→さきなさん | URL | 2010.08.27 00:02 | Edit
こんばんは~w
って、うぉっ危ない!
本当だ、ご指摘の通りスペル間違えてる~(ヒィー)
即刻修正しました。
ありがとうございました~!!
・・・何遍も確認してるのに・・・「おれ、つかれてんのかなぁ・・・@au智」でした。
いやはや(^_^;)
ま→No.5250の非コメ様 | URL | 2010.08.27 00:00 | Edit
こんばんは~♪って、
ありゃま、改名されてる(笑)w
発売日以降は、セトリ変えてくるかもしれないですね~。
いや、たぶん変えるでしょうね^^
それもまた楽しみですねぇ。
北海道でも、ここ最近は嵐人気凄いですよ~。
でも、やっぱり関東圏ほどじゃないかな?(どうだろうw)
- | | 2010.08.26 16:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さきな | URL | 2010.08.26 12:57 | Edit
こんにちは♪
もう新曲ですか~。
店員さんも今度まっきぃさんが予約しに来るときは
顔を見た瞬間注文用紙取り出すのでは??(笑)
*
*
あと気になったことですが、記事タイトルなのですが
『Drear Snow』の「r」はいらないのでは??
(すみません、性格上気になって気になってi-201
それでは~。
- | | 2010.08.26 12:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
