スポンサーサイト


フードつきタオルの正体

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


コン参戦後は全力を出し切って疲れるのが目に見えているので、毎度のことながらお仕事はお休み。

おかげさまで、体がボロボロです。

肩こりがハンパなくってあーた。

心配性な性格が災いし、コン2日めなんてペットボトル6本を持ち歩いてましたモンね。

そりゃ肩も凝りますよ・つって♪

フウ・・・


そんな私の身体的な疲労話はおいといて。

コンレポをUPする前にタイミングを逃しそうなので今回のツアーグッズについて。

色がどれもこれも青色で可愛いくってねぇ~。

担当カラーキターー!!ですよ。

というか、NEWアルバムのあの色合いと模様ですよね。

緑も入ってるモンで「まさとし♪まさとし♪」と浮かれたアホっこちゃんがここに約一名ですよ。

危うくオール買いをしたくなりましたが、グッと我慢・・・

遠征時間などの諸事情により、私は嵐友ちゃんに買ってもらって並ばないですみました。
(本当にどうもありがとう!!>私信)

聞いた話では、7時間待った方もいるらしいですし・・・

皆様、お疲れさまでございました。


さて早速、今回国立で私が買ったものを紹介します♪
▼続き


ドドン♪

2010年グッズ01

パンフレット、ジャンボうちわ(大野君のみ)、オリジナルフォトセット(写真には1部写ってませんが6種すべて)、オリジナルペンライト、Tシャツ、ショッピングバッグ、フードつきタオル、ピンバッジ。

2010年グッズ02

ピンバッジはご覧の通りセット売りで、向かって左側の金色のほうに『ARASHI 10-11 TOUR in KOKURITSU』、右側の水色のほうに『ARASHI 10-11 TOUR』と裏側に字が彫られてます。

これはつまり、会場ごとに水色のピンバッジが増えていくって寸法なんですかね。

ふへへ♪

2010年グッズ03 2010年グッズ04

で・Tシャツ。

生地はやや薄め。去年のアニバコンのより薄いと思います。

バックプリントは小さく、右下裾あたりに嵐マークとツアー日程がプリントされてます。

2010年グッズ06 2010年グッズ07

ショッピングバッグ。

これはかなり可愛い!!

当初買う予定じゃなかったのに、急遽まっきぃラインナップに追加された一つ♪

(まっきぃの優しい解説:比較対象に私めの足を映してみました・お目汚しソーリーです

サイズも大きめながら丁度良く、キャンバス地でかなりしっかりしていてマチもあります。

デザインがプリントしてある左下側に、ツアータイトルが刺繍してあるのも好印象。

刺繍・・・それは、洗ってもプリントが落ちない!

素晴らしい!!

とにかくお気に入り。

家に帰ってきて「これ凄く可愛いんだよー」とうきうきで母に見せたら「ご近所に買い物に行く時使わせて」とのんきな顔で言われ、即却下です。

アホか!!

私が大事に大事に(以下∞)使うんじゃ!!です。

ねぎとかじゃがいもを入れられてたまるか!!です。

フンガー♪(←鼻息)

そして私が最も気になっていたのがコレ。

2010年グッズ05

フードつきタオル。

実際のところ、名前のまんまでした

長方形サイズの肩掛けタオルに、フードが付いているというシロモノ。

タオルの生地はやや薄めで軽く、昨年のアニバコンバスタオルのかさばるサイジングには遠征組には大変なため、これくらいで丁度良いと私めには感じました。

フードのサイズがやや大きいため、まともに被ると前が見えない状況になっちゃうのが残念ですが・・・

これは日よけの意味も含まれてるのか?と思いながら、炎天下の国立で直射日光にさらされつつ、フードを被ったりなんかして。

結局暑くて、単なるタオルのように首にかけて使用しておりました私です。

でも色が青で可愛いし(そればっか)、虹色のパイピングも、雲のマークも可愛いです♪

ぐへぐへ♪



・・・あ、そうそう、サラッとお知らせしておきますが、私めのドームの抽選結果。

見事ハズレ。

ポスターやマスキングテープなどまだ買っていないグッズは地元で買うにしろ、地元公演に恵まれませんでした。

ははは・・・



Comment

ま→うさぎさん | URL | 2010.08.25 16:33 | Edit
お久しぶりですー♪
コメントありがとうございます^^
懐かしいですね、もはや昨年の札幌・・・。
なぜかあの2日間は大雨で。グッズ購入が大変でしたね~。
濡れないようゴミ袋に入れてポスターを持って帰ったのを思い出します(笑)
東京の学校に行きたいんですね。若いうちから先の見通しをしているだなんてしっかり者さんですね^^
札幌ドーム、楽しんできてください!
(と言っても地元なので・・・私もまだまだチケット探しますよ~)
うさぎ | URL | 2010.08.24 23:24
久々コメです
グッズの事教えて頂きありがとうございます参考になります
去年の札幌初日は雨でしたよねその中で並ぶこと4時間ぐらい・・・国立はほんとに大変ですね
東京の専門学校(高校先だけど)行きたいのに・・・行けるだろうか・・・すいません私事でした
札幌ドーム、今年は晴れてくれますようにまっきぃさんの分まで楽しんで来ます
ま→ゆーみんさん | URL | 2010.08.24 22:58 | Edit
いつも見てくださってありがとうございます♪
読み逃げでも全然かまいませんが、コメントいただけて、嬉しいです~^^w
ラグビー場のほうに並んだんですね。
お疲れさまでした・・・><
お互い倒れなくて何よりでしたね。
ポスター購入されたんですね~♪いいないいな。
私は遠征でくしゃくしゃになるのが目に見えていたので、札幌まで我慢です。
早く貼りたい~うふふふふwww
ま→chocoさん | URL | 2010.08.24 22:56 | Edit
こんあいば~です^^
水色可愛いですよねぇ。私も昔から青が好きです(笑)w
あ、ペンライトは、嵐ちゃんマークの部分は完全に昨年と一緒で、持ち手が色が変わっただけです。
でも、ペンライトの光は赤・青に光るんじゃなく、緑に光ります。
国立でステージ全体が見える席にいましたが、8・・・いや、9割は新作を皆様買ってらっしゃるようでした(笑)
会場が緑に光ってたのでw
ちなみに、札幌会場では7時間待ちってのはないと思いますよ~。
昨年は札幌初日は込みましたが、2日めは待ち時間0みたいな状況でしたし(笑)www
ま→No.5213の非コメ様 | URL | 2010.08.24 22:51 | Edit
こんばんは^^
青と緑の組み合わせ、可愛いですよね~♪
うふふふ。
フードつきタオル。なで肩・・・うふふ。
レポ楽しみにしてくださってありがとうございますw
ゆーみん | URL | 2010.08.24 20:54 | Edit
まっきぃさんこんばんはー♪
いつも見てますがコメントさせていただくのは3回目くらいですー。
あたしも21日に参戦してきました!
グッズはラグビー場のほうに並んだんですが、9時前から並んで買えたのは3時過ぎでした…。
途中心が折れ掛けましたが、その反動で予定以上に買っちゃって、でも満足中です(´u`*)
今はポスターをどこに貼ろうか考え中ですー!
choco | URL | 2010.08.24 19:50
まっきぃさん
こんあいば~。
魅惑のグッズの写真ありがとうございます!
気になっていたフード付タオル・・・むちゃくちゃかわいいじゃないですか!!
国立限定っていうのがまた・・・ちょっと欲しくなったのに(涙)
水色・・・かわいいですね。
わたし、昔から水色がわりと好きらしくて、ほっとくと水色選ぶからなぁ。あと紫とショッキングピンク(笑)
ペンライトは・・・去年の色違いでしょうか?めちゃめちゃ似てるーーー( ̄□ ̄;)
デザインは去年も相当気に入ったんですけど、今年は買わなくていいかなぁ(笑)
それにしても、国立は7時間待ちって(汗)
炎天下に7時間・・・コンサート前に倒れる(苦笑)
北海道はそこまではないですよね~(汗)(汗)NOT札幌住みで時間的にあまり余裕がないため、ちょっと心配です~(涙)
- | | 2010.08.24 17:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
