

8月祭り終了~!

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。

2泊3日の旅を終え、先ほど帰宅しました。


8月の東京、どさんこの私には、ま~息ができないほど暑かったです。

33度くらいあったでしょうか・・・

札幌に帰ってきたら気温が21度でびっくらこきました。

涼しいってかむしろ寒い!!

蝦夷地、それはある意味、海外。

っくぅ~!!


Twitterでもさほど呟けず、期待されていた方がもしいらっしゃいましたらすみません。

なんせも~暑くてですね、携帯電話を触りたくない病にかかってました。

携帯の細かな字、見てられるかー!!ですよ。

もうとにかくしにそうでした。

グッズ状況など有効情報をまったく呟けずすみません。

遠征中、フラフラと倒れそうになること2回。

危なかった

手が震え出した時はさすがに焦りましたが、なんとか乗り切りました。


で・ですね。

どうお伝えしようか迷っていたのですが・・・

今回の国立参戦。

私は、幸いにも8月初日、2日めと、ご縁があり参戦することが出来ました。

プレミアムライブゆえなかなか言い出しにくくて、最終的には黙っていようとも思ったんですが・・・

私が見て感じたことをやはり伝えようと思い、2日分のレポを書こうと思います。

だって、

初日はにのあいのイチャイチャっぷりが凄かったし、2日めは大宮があーた。

伝えたい。

伝えたいんです、せっかく見たんだし。


ちなみに、先ほど『Mラバ』を見たんですが、コンでの嵐さんたちのビジュアルはほぼ『Mラバ』のままかと♪

これつい先日収録したんですから、まぁ当然なんですけども

大野君はあの通り、すこ~しばかりふっくらされて、お顔の茶色さはほどほどで、髪の毛は軽めのツンツンヘアで。

色男でございました。

ぐへ

とりあえず今日は疲れたからもう寝ます。

おやすみなさいまし~♪



Comment

ま→まりあさん | URL | 2010.08.29 00:24 | Edit
こんばんは~!!
コンレポ読んでくださってありがとうございます~^^w
うふふふふ♪
2日目も嵐の5名様、可愛いところがいっぱいありましたねぇ。私の中では特に大宮・・・☆
ご要望ありがとうございます!!
まりあ | URL | 2010.08.28 21:47 | Edit
まっきぃさんの1日目の魂レポで、行っていないのにほっぺが緩んじゃいました(笑)
私は国立2日目に行きました!!
ですが・・・興奮していて、なんにも覚えていません^^;
2日目の魂レポ、エントリー楽しみにしてます^^
ま→No.5217の非コメ様 | URL | 2010.08.24 23:02 | Edit
わわわ、非コメ様~!!
コメントありがとうございます!!
お疲れさまでございました・・・お互い、本当に遠路はるばる(笑)
超2楽しいステージでした。非コメ様のお気持ち、思いやりに感謝いたします。
レポ、迷いましたが2日間ともUPすることにいたしました。
初日は初日で、2日めは2日目で楽しかったですし・・・♪
うふふふふ♪
にのあい、最高でしたよね><
レポ楽しみにしてくださって、ありがとうございますwww
ま→ににょんさん | URL | 2010.08.24 22:53 | Edit
ただいまです♪
ええ、救急車が出動していたみたいで・・・本当に暑かったです東京。
倒れなくて自分、一安心といったところです。
あ、サマスプのお話^^
はい、存じておりますよ~。テレビ誌か何かのインタビューでもご本人がおっしゃっていたような。
楽しそうなのが伝わってきますよね♪
コンレポ、のんびり待ってくださってありがとうございますw
- | | 2010.08.24 21:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ににょん | URL | 2010.08.24 18:40 | Edit
お疲れ様でしたo(^-^)o
お帰りなさいです!暑さがハンパない中本当に倒れなくてよかったですね、倒れたかた結構いたみたいなので…
コンレポのんびりと待ってますのでお願いします(笑)
そういえばMラバで翔くんが「サマー スプラ~ッシュ!!!」と叫んでいたのってCDにも入ってたのって知ってますか?
歌終わりにガヤガヤと入っていた声に翔くんの叫びが(笑)
ま→あうさん | URL | 2010.08.24 15:47 | Edit
お互いお疲れさまでした、あうさん^^
青山門側・・・西日があたる・・・まさに私と同じ状況かと(笑)
もう、あの西日に、ころされかけました。
新宿側からのあの直射日光。
ハンパなかったですよねぇー(遠い目)
話変わりますが、大野君の神の色・・・間違えた、髪の色、変わってました??
私、ほぼ天井のような席でしたので、ガン見したい時は双眼鏡って案配でしたが、髪は茶色だったような??
気付かなかったのかしら~。
見逃していたとしたら何たる失態(笑)
私の記憶では茶色でインプットされているので、そのままレポに書いちゃいます。ははは・・・。
ま→やわさん | URL | 2010.08.24 15:43 | Edit
はい、ただいまです~♪
書き込みがなかった=暑さにやられていた
はい、その通りです(笑)
遠征スケジュールが過酷で(自分で組んだんですけど)、メールをするヒマもないくらいでした。
でも、楽しかったです♪
レポ、楽しみにしてくださってありがとうございます。
それと、この前の。
全然、もうお気になさらずに^^ (間違えたのは私なんですし)
これからも宜しくお願いします♪
ま→No.5191の非コメ様 | URL | 2010.08.24 15:40 | Edit
お久しぶりでございます♪
おかえりなさいコメントありがとうございました^^w
レポート楽しみにしてくださってありがとうございます♪
とにかく私のレポはちんたらムードで・・・すみません(汗)
ご覧の通りのマイペースですが、内容はなるべく細かくお伝えできるよう努めます☆
文章が大好きって言ってもらえて嬉しいです♪♪♪
ま→aikoさん | URL | 2010.08.24 15:37 | Edit
そうですよねぇ、札幌の暑さだけでもバテているのに・・・
札幌で30度を何回も超えるとか、ないですものね。
東京はとにかくあの湿気。
息が出来ない!!でございました。ははは・・・☆
レポ、楽しみにしてくださってありがとうございます♪
ま→らくださん | URL | 2010.08.24 15:35 | Edit
ただいま~!!です^^w
いやァ、想像以上の暑さでございましたwww
息が荒くなり手足が震えだしたときはどうなるかとwww
お友達が持っていた保冷剤で即、首の裏側やリンパを冷やしたら復活しました。
危なかった・・・。。。
何はともあれ、楽しかったです^^w
ま→No.5188の非コメ様 | URL | 2010.08.24 15:27 | Edit
はい、ただいまです!
私がもたくさしている間にいっぱいのコメント。ありがとうございます^^
レポ、いまコンメモをまとめつつどう書こうか構想中です。
楽しみにしてくださってありがとうございます♪
ま→こなつさん | URL | 2010.08.24 15:25 | Edit
ただいまです♪
猛暑東京から無事、帰宅いたしました(笑)
本当に・・・想像以上の暑さで。息をすうのにも一苦労というか、リアル過呼吸寸前というか。
熱波がハンパなかったです。
二宮君、相葉ちゃん大好き光線がバンバン飛んでました初日。
基本大野君しか見ていない私めも、あまりにもなにのあいにニヤニヤしっぱなし。
レポ頑張ります~!
ま→No.5186の非コメ様 | URL | 2010.08.24 13:23 | Edit
コメント3回目♪またまたまたいらっしゃいませ~♪
嬉しいです!
マナーについてのエントリー、役だったみたいで良かったです♪
嵐コン初参戦なのですね。
もう、夢の世界ですよ~。9月、おもいっきり楽しんできてください♪
あ、それと、お節介ついでに・・・コール&レスポンスの予習復習も忘れずに。
嵐と、ファンの皆さんと一体化するためには必須です!
まだ日もありますから、より完璧に仕上げて行かれてくださいね^^w
ではでは♪
ま→No.5185の非コメ様 | URL | 2010.08.24 13:20 | Edit
あ、可愛いH.Nの非コメ様だ~(笑)w
ようこそいらっしゃいませ^^
『Mラバ』、帰ってきて私も1回だけ見たんですが、コンの記憶をかきけされそうになるほど楽しそうないいライブでしたね。嵐ライブってこんな感じだよなぁ~って、ニヤニヤしながら見ちゃいました。
レポ、頑張って書きますね!
少しでも雰囲気が伝わるように^^
ま→No.5184の非コメ様 | URL | 2010.08.24 13:17 | Edit
ただいまです~!
今日はおかげさまで有休のためゴロゴロ(寝転がるの意。笑)です。
本当に全体力を持って行かれました。暑さと嵐にw
トロッコの真横とな?!アリーナですかー。羨ましい!
私は後からエントリーに書きますが、ほぼ天井でしたよ~。
なんだか遠すぎて、本当に会えたのか記憶がぼんやりしている部分もございますが(笑)、コンメモを便りにこれからレポを書きます♪
次回9月も楽しみなんですね♪それはよかった。
楽しんで行ってらしてください\(^^)√
ま→かぴさん | URL | 2010.08.24 13:13 | Edit
ただいまです~!!
かぴさんは初日参戦でしたか。なんかホント、暑くて記憶が飛びそうでしたね(笑)
私のみみずのようなコンメモ・・・暑さゆえか、もともとの字の汚さなのか、解読が困難です(大爆笑)
それにしても本当に、Twitterって大変!w
あう | URL | 2010.08.24 12:13
こんにちは!
いやいや、東京はホントに暑かったですね。
私はグッズに関しては思ったよりは楽に買えたんですが、自分の席が青山門側のスタンドで西日が強くて…座ってるだけで汗だくに(;´д`)
SPF50の日焼け止めを塗っても若干焼けちゃいましたけど、あまりの日差しの強さににあってよかったフード付きタオル!と心の底から思いました(笑)
それでは楽しいご報告、お待ちしております。
あ、あと大野さんの髪色が落ち着いた色になったのには、何か理由があるのでしょうか?
嵐会でいろんな人に聞いてみたものの謎は解けず(中には顔の黒さに気をとられ、髪の変化には全く気付いてない人もいたという・笑)
新しい仕事なのか、ただの気まぐれなのか(笑)まっきぃさんや周囲の皆様の見解、是非教えてください!
やわ | URL | 2010.08.24 11:03
お疲れさまでした~(*^^*)嵐さんを堪能してきた様で、良かったですね♪
書き込みが無かったので、暑さにやられてやしないかと、心配しておりました。
何とか乗りきられたとの事で、ホッとしてます。落ち着かれたら、レポ楽しみにしてます。
それから…この前はホント失礼しました。
- | | 2010.08.24 10:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aiko | URL | 2010.08.24 10:05 | Edit
まっきぃさん おかえりなさーい♪
思った通り(想像以上?)の東京の暑さi-6i-7
ゆっくり体を休めて体力回復なさって下さい
9月も東京暑いでしょうね
私は今年の札幌の暑さだけでも充分にバテているのにe-263
まっきぃさんの楽しいレポ楽しみにしています
らくだ | URL | 2010.08.24 09:51 | Edit
土日の東京はめちゃくちゃ暑かった!!
いろんな意味で♪♪
何はともあれご無事に帰られて、何よりですwww
- | | 2010.08.24 07:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こなつ | URL | 2010.08.24 02:21
お帰りなさい、まっきいさん!暑さに負けずご無事で良かったです。2日目もなんて素晴らしい!!やっぱり必然的に絡んできましたねぇ、二宮さん(笑)。大宮だけではなくにのあいまでもレポして頂けるなんて…ニヤニヤが止まりません!楽しみです!
- | | 2010.08.24 01:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.08.24 01:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.08.24 00:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かぴ | URL | 2010.08.24 00:03
まっきぃさん こんばんは~
両日ともの参戦でしたか。。。ワタクシ初日参戦させていただました。なんか記憶ぶっとびのあっという間の時間でしたので、ぜひぜひレポ楽しみにしてます。
ツイって大変ですよね。。。←経験者は語る(笑)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
