

祭りの幕開け2010・夏

アラシックな皆様、こんにちは♪

まっきぃでございます。


さァいよいよ祭りの幕開けでございますね。

今朝のグッズ売り場状況をTwitterで見ているのですが、ま~凄い人のようで。

例年以上ってのはまことでございますか?!

ヒィィィィ

ああ、グッズがどんな内容なのか・・・大野君の黒さはどんな案配なのか・・・

気になる超

何はともあれ、参戦される皆様、グッズを買いに行かれる皆様、怪我などトラブルがないように楽しみましょうね♪

初めて参戦される方は、こういうの(↓)を事前に読んでおくと、マナーのお勉強が出来ていいですよ♪

私もあらためて厳守するよう心がけたいと思います。

▼マナーについてファンのみんなでちょっと考えてみよう
マナーについてのバナーgifアニメ




ちなみに私は、21日~23日の上京予定です。

今回はついにTwitterで「東京なう」とか出来るかもー♪



では・・・

今日の夜はおそらく宣言出来ないので今のうちに。

行ってきます!!



※20日(金)19時以降にコメント&メールフォームからご連絡をいただいた場合、いただいた内容は随時見られるのですが、24日(火)以降に順次レスいたします。何卒ご了承ください。


Comment

ま→なんさん | URL | 2010.08.24 13:11 | Edit
はじめまして、コメントをありがとうございます。
東京行って参りました。
これからコンレポを上げますので、よかったら見にいらしてくださいね^^
ま→aikoさん | URL | 2010.08.24 13:10 | Edit
遠征のドタバタでコメントやメールをろくにレスできておらず、すみません!
母心、嬉しかったです(笑)www
全力で嵐祭り、楽しんで参りました。
東京の気温と、嵐の熱気と、溶けてしまいそうでしたけどもw
うふふふふ♪
ま→natuさん | URL | 2010.08.24 13:08 | Edit
お名前が「naru」さんになってましたけど、「natu」さんですよね?
いただいた文章の感じからして・・・
東京暑かったです~!いろいろ対策もしていったつもりでしたが甘かった。。。
とにかく保冷剤と凍ったお茶、塩飴、あれがなければ倒れてました。
あの気温になれている東京人って凄い!!
ヤブ蚊もいっぱいいたし・・・(笑)
でもとにかく楽しかったです♪^^w
ま→知里さん | URL | 2010.08.24 13:05 | Edit
ただいまです!
暑くてろくにTwitter出来ませんでしたが・・・
東京なう!とジャニショなう!だけはかろうじて出来ました(笑)w
うふふふふ♪
ま→No.5178の非コメ様 | URL | 2010.08.24 13:04 | Edit
ただいまです!
全力で行って参りました東京。
暑かったです(^_^;)
家に帰ってくるまでがコンサート。おっしゃるとおりで・・・
幸い今日は休みですが、体がボロボロ。
ひぃー(笑)
ま→harukaさん | URL | 2010.08.24 13:02 | Edit
ただいまです♪
おおお、横浜にいらしてたんですね♪
私はその翌日東京にいましたが・・・近くにいたんですね。
うふふふふ(o^^o)
東京はしぬほど暑かったですが・・・大宮見れましたよォ♪
相変わらずイチャこいてました、あの人たち(笑)w
レポ、待っててくれてありがとうございます♪
ま→No.5172の非コメ様 | URL | 2010.08.24 13:00 | Edit
行ってきますとただいまのご挨拶が一緒になってしまいましたね。
すみません(^_^;)
無事、おうちにちゃんと帰ってきました~!
グッズ、地元札幌で並べば買えるのに、ついついたくさん買ってしまいました。
どれもこれも可愛かったですよ♪
あと、お返事が遅れてしまいましたけど、お誕生日おめでとうございますw
素敵な1年になりますように^^w
ま→No.5171の非コメ様 | URL | 2010.08.24 12:58 | Edit
ただいまです!
レスが滞りなんだかテンテコマイですが(@_@)
無事、帰宅いたしました・・・(ホッ)
「サバいて」のうちわ、探せなかった~(笑)www
東京の猛暑は凄かったです・・・。
なん | URL | 2010.08.23 19:49
いいですな~v-353うらやましいですv-354
aiko | URL | 2010.08.21 11:09 | Edit
やっと札幌も涼しくなってきたのに・・・酷暑の東京へ移動ですねi-37
とにかく体調には気をつけてくださいね(←余計な母心)
国立での『お祭り』楽しんで♪
今日がスタートだと思うとワクワクしますね
naru | URL | 2010.08.21 00:05
もう、おやすみですね^^;
熱中対策は?万全ですか?
国立売り場では、e-473が来ていたそうです。
私はラグビー場で待機。暑いけど、座れます。
炎天下の中。早く買いたいけどそうもいかず。
結果・5時間かかり@@;
2箇所に分かれても
変わんないのぉ~とブツブツ笑
去年通り抜けてた公園は閉鎖してますので。
明日の通路。混んでそうですね^^;
まっきぃさんはどちらで並ぶのかな~?
大野さん、黒くなくてe-454
微笑み王子でしたe-343
がんばってくださいね。
私は22日参加しますe-343
知里 | URL | 2010.08.20 21:06 | Edit
行ってらっしゃい!!!
東京なう、楽しみにしてますね~^^
- | | 2010.08.20 18:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→かずさん | URL | 2010.08.20 17:17 | Edit
はい!行ってきますです!!
全力で楽しんできます!!www
- | | 2010.08.20 16:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.08.20 14:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.08.20 14:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かず | URL | 2010.08.20 12:41
行ってらっしゃーい!楽しんできてね~☆☆☆
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
