スポンサーサイト


いつでも魔王語り 第3話・魔法使いサミー

マーベラスな松本君の『夏虹』があるというのに大・大・大好きな『魔王』の再放送が始まってしまったモンで、そっちに心を奪われておりますまっきぃです。

どうもこんばんは♪


ちょうど今日が第3話の放送でした。

もうね~・・・(言葉にならない)、やっぱり『魔王』が好きすぎてあーた。

何度見ても成瀬先生がいい!!

好き!!

と・いうワケで、今更ながら、ピンポイントでヤイノヤイノ申します。
▼魔王 第3話


『魔王』で私めの好きなシーンは多々あります。

その大半が、復讐心に燃える悪魔の形相をした大野君の演技なのですが・・・

・・・第3話で好きなのは、ズバリココ。

迷子になった空ちゃんを、車で家まで送り届ける成瀬領さま。

後部座席にはしおりと空ちゃんがいて・・・


成瀬 :遊園地は・・・おもしろかった?

空  :うん。 オバケのお城に魔法使いがいたよ。

成瀬 :(ふんわりと微笑む)


(ピッと指でカーオーディオのスイッチをONに)

♪Somewhere over the rainbow, way up high・・・


ゆったりとした空気が流れる車内で、おもむろにのたまう成瀬領さま。

成瀬 :お兄ちゃんもお姉ちゃんも、魔法使いなんだよ。

空  :本当に?!

ゴロゴロゴロゴロ

ハイ出たキラーワード・魔法使い!!

まことですか!!

全力で空ちゃんの「本当に?!」に同調ですよまったく。

これこの時の、優男風のあっっっま~いフェイスから滲み出る微笑み、声。

しかもナンですか、「魔法使いなんだよ」の言い方が空ちゃんに言い聞かせるためにちょっと誇らしげに「魔法使いなんだよ?」って語尾が僅かに上がるんですよねぇ~♪

魔法使いなんだよ?
魔法使いなんだよ?
魔法使いなんだよ?
(エコー)

いかん・・・

成瀬先生になら全力でだまされたい。

魔法かけてプリーズ!!

無邪気な空ちゃんになりたい夢見るアラサー女子がここに約一名

くそう!!

成瀬領さまが好きすぎるくそう!!


しかも、車のハンドルを片手で操るこなれた感ったらばあーた・・・

大野君本人は車の免許がないというのに。

見よ、この安定した演技力♪

なんて優雅!!

バックミラー越しに微笑まれたい・・・!!

ちゃぶ台バンバン!!

(いや、出来れば助手席希望で・・・もごもご)

この大人の余裕感がたまりませんねぇ~。

突然ですが、成瀬先生は絶対ソッチ方面が上手いと思います。

否、そうに決まってる!!

そうであってほしい!!

でっへっへ

(まっきぃの悪魔の解説:「ソッチ」がわからないお子様はお母さんに聞いてみよう♪)


あ、劇中で使われた手嶌葵さん(ですよね?)のカバー『Over The Rainbow』もすご~く好きです♪

うっとり・・・

ああ、召される・・・。



Comment

ま→No.5144の非コメ様 | URL | 2010.08.19 16:46 | Edit
こんにちは♪
もちろん覚えておりますよ~(^^ゞ
非コメ様もサトシックなのですね!きゃー!
そして、うふふ、非コメ様もどピンク大好きとみましたwww
確かに「無邪気な空ちゃん」じゃダメですね!
っくぅ~、なんてことを思いつくのですか(大爆笑)www
助手席に座って、空いているあの片手を・・・片手を・・・
フンガーーーーッ!!(←鼻息)
ちなみに♪
私も彼は「激しい」と思います。そして「大丈夫でしたか?」と少し乱れた呼吸で問いかけてくれるタイプだと思います。・・・て何を言わせるんですか!!
思わず体中の血行がよくなるコメントありがとうございました(笑)
またまた遊びに来てくださいね~^^w
ま→なーみんさん | URL | 2010.08.19 15:53 | Edit
こんにちは~!
おお、東海地方も放送してるんですね~^^
うふふふふ。おほほほほ♪
「魔法使いの運転する車」wwwwww
あの助手席に乗りたいですねぇ・・・(うっとり)
あの優しすぎる声に何度昇天していることかwww
ブルーレイディスクHDDを入手したのですね~!おめでとうございます♪
ハイビジョンで成瀬領さまを捕獲で喜んでいるところも私と一緒ですね(笑)
北海道は『魔王』を朝の10時台に流すというツワモノでして、さすがに私は見られないのですが・・・家に帰ってきて即行再生ですw
うふふふふ♪
ま→satukiさん | URL | 2010.08.19 10:37 | Edit
おはようございます!
マッハでわかります!!(ノッケからすみません)
だって、あの手ですものね!!
ヒィィィィ・・・
朝からこんな話ですみません(笑)
『魔王』、satukiさんの地域でも再放送されるといいのですが><
蝦夷地の片隅から祈っております☆
あ、国立レポ、楽しみにしてくださってありがとうございます^^♪
ま→No.5141の非コメ様 | URL | 2010.08.19 10:29 | Edit
またまたまたいらっしゃいませ~!
へ~、今年もプレミアムナイト!(毎年やっているものなのかしら^^)
ユー◎ンさんなんですね~。なるほどなるほど♪
9月の国立の裏側でそんなことをやっているとは、知りませんでした。
さすがディ◎ニースキーさんですね♪
国立、楽しんできます。『Monster』は私も大好きです。
我らがプリンスをじっとりねっとり、ガン見して参ります^^
ま→No.5135の非コメ様 | URL | 2010.08.19 10:25 | Edit
おはようございます!!
いやァ~・・・
私めも大爆笑の末に涙が出ました。まっったく気づきませんでした!(恥)
コメントを読んでいた時お友達と談笑中だったんですが、ふと携帯を見て、ぶぶっと吹き出してしまい完全に不審人物です。どうしてくれるんですか!(って元は私なんですがw)
ああウケた・・・。
ご丁寧にご指摘いただきありがとうございましたw
ちなみに、電話で言ってしまった言い間違い・・・「総理」の件かしら。
あはは。あれを気に入ってくださったんですね♪
会社のいやなことも忘れられて一役かえて良かったです(笑)
ま→るうたろさん | URL | 2010.08.19 10:21 | Edit
おはようございます♪
関西は全然ですか・・・><
デジタル化がこんなに進んでる世の中なのに。見たい番組ぐらい自分で選択して見られるようになってほしいものですよね。
蝦夷地の片隅から、再放送化を祈っております・・・><
ま→mintちゃん | URL | 2010.08.19 00:43 | Edit
やっほっほい、mintちゃん^^w
そっちはもの凄い気温だよね・・・私大丈夫かしら(笑)
塩飴も買ったし、冷えピタも、いろいろ準備万端だよ!
がんばるーー!w
ところで魔王><
蘇った?魔王の美しさ・・・w嬉しいっすwww
mintちゃんといつか一緒に映像(コン映像でも可)見ながら一緒にゴロゴロゴロゴロしたいなぁwww
ま→かーこさん | URL | 2010.08.19 00:40 | Edit
はじめまして~^^
コメントありがとうございます♪
かーこさんの地域では再放送をしていないのですね><
ああ、早く再放送されないかしら・・・私も念じておきますね!
私もDVD-BOXをひっくり返しつつ、あらためてテレビ画面に釘付けですwww
魔法使いってーーー!!www
ゴロゴロゴロゴロ(←小さく転がってみました)
またよろしければ、いつでも遊びに来てください^^w
ま→咲希さん | URL | 2010.08.19 00:37 | Edit
またまたいらっしゃいませ♪
コメント嬉しいです~^^
ご指摘いただいた、「どうしたの?迷子?」のところ!
私も大好きですっ!!!!
あのやわらかーーーーーーい甘い声っwww
美しいお手々で空ちゃんの頭を撫でる度、白目にならざるを得ませんwww
あー、ヤバシですね!
たまんねぇっすぅ~www
・・・すみません取り乱しましたw
また遊びに来てください^^
ま→No.5124の非コメ様 | URL | 2010.08.19 00:17 | Edit
こんばんは~!
そして旅行からお帰りなさいませ^^w
ドライブ模様のお話・・・なんだかもの凄く共感w
私は自分が運転している時映像は流さない主義なのですが(気が散っちゃうのでw)、音楽ならバンバン嵐をかけます。リアル友の前で魔王のサウンドトラックを流して上機嫌でしたが、あまりにも反応が薄いのでやめた経験も(笑)やっぱりアラシックじゃないとダメなんですねぇ。。。
と・こ・ろ・で、成瀬先生のXX経験の話!!
キターー食いついてキターーー(笑)
私はですね、ストイックに生きてきたけれど来る者拒まず、追わず・・・だったと思うんですよねぇ。
ぐへへ♪
すいません、毎度ero話に食いついてくれる非コメ様が大好きですwww
それと!おお、国立参戦ですか~www
おめでとうございます。しかも奇跡の連続が・・・凄すぎる!!!
幸せなことですから、素直に喜んでくださいな。
私は報告をいただけて嬉しいし、全力で楽しんできて欲しいですよ♪
不快に思うかもだなんてとんでもナッシング(笑)w
本当におめでとうです!!www
- | | 2010.08.18 23:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なーみん | URL | 2010.08.18 21:33
まっきぃさん、こんばんは♪
第4話、東海地方本日放送でございます!!
楽しみすぎて今日も寝れませぬ^^
もうまっきぃさんに同感しまくりです!!
私も魔法使いの運転する車に乗って
微笑んでもらいたいっ!囁いていただきたいっ!笑
ほんと、あの優しすぎる声に脳がやられます・・・
先日ブルーレイを捕獲しましたので、
ハイビジョンで成瀬様を録画できるようになりました!
でもリアルタイムで見ます♪笑
satuki | URL | 2010.08.18 20:49 | Edit
まっきぃさん、こんばんは。
「魔王」再放送羨ましいですー。
私もぜひ召されたい・・・。
って、DVD持ってるので見ればいいんですけれどね。
どうも私、「魔王」を見るのにすんごくエネルギーが必要で、
なかなか見直す機会がないんですー。
感情移入しすぎて苦しくなってきちゃって・・・。
号泣しすぎて、顔パンパンになっちゃうし、
平日は絶対見れません。
ソッチ方面はきっとそうでしょう、そうでしょうとも。(笑)
だって、あの手ですもん。
あー、もごもごもご(自粛)
もうすぐ国立ですよね!!
ほんとかなり暑そうなので、暑さ対策万全にして、
めいっぱい楽しんできてくださいね☆
レポ楽しみにしてまーす♪
- | | 2010.08.18 20:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.08.18 18:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→No.5123の非コメ様 | URL | 2010.08.18 18:24 | Edit
またまたこんばんは^^w
関東圏は再放送まだですか~。むむむ。
そうなんですよねぇ、DVD-BOXとはまた違うんですよねぇ・・・(気持ちが)
テレビから流れるとなると。。。
ちなみに、私めも第5話の病室のシーンが大・大・大好っき!!でございます。
またじっとりねっとり語りたい~!と思ってます。うへへ♪
はぁ・・・魔王が本当にYa・ba・i☆(*´∀`*)
ま→No.5122の非コメ様 | URL | 2010.08.18 18:20 | Edit
こんばんは~^^
コメントありがとうございます。
わぉ、アニバコンのレポも読んでくださったのですか~w
最高の褒め言葉をいただき、恐縮ですwww
えへへ。
ちなみに私は、8月の国立に参戦しますよ~^^
るうたろ | URL | 2010.08.18 17:05 | Edit
まっきぃさんこんにちは^^
魔王いいですねえ~…
関西はぜんぜんです(泣)
BOXは高くて買えませんでしたし…
録画もしてなかったし…
まあ再放送したら友達んちが
地デジなんで録画してもらう
予定なんですけどね(´`)
今までの経験上やるかどーか
わかりません…(泣)
リアルタイムで見てから一回も
見てないんで…
あ~成瀬さんにもう一度会いたいですっ
再放送してくれ~(笑)
mint | URL | 2010.08.18 13:49 | Edit
まっきぃちゃん、こちら関東毎日暑いですぞー☆
体調万全で今週末だね^^
そして、魔王(><)
私、オンエア以来実は観てないんだけどね、まっきぃちゃんのエントリーをよんでよみがえる成瀬さまの美しさっ!
あー観たい観たい症候群にかられ中◎
祭が終わったら私も見返してみるよー
かーこ | URL | 2010.08.18 13:03 | Edit
はじまして、かーこと申します。
以前から度々お邪魔していたのですが、初コメさせて頂きます。
魔王、いいですね~!!!!!!!
私が住んでいる地域は再放送やっていないので、
とてもうらやましいです!!!!
最近いろんな方がブログで魔王再放送に触れているので、
我慢できなくてきのうはDVDを見返してたのですが・・・、
魔法使い成瀬さんかっこよすぎですよね!!ほんとうに、もう・・・っ!!!
言葉になりません・・・。
今日は"召される"のですね(笑)
私もDVDで召されたいと思います!!
長々と失礼致しました。
咲希 | URL | 2010.08.18 11:33
こんにちは☆2回目です
私も車のところ大好きです
カッコよすぎるぅ
たしかにソッチ方面のときめっちゃ優しくしてくれそうですね
あと、その前の3話からの「どうしたの?迷子?」
ってところがたまらなく好きです!!
そしてその後の「もう大丈夫だからね」
ってところがもう…最高
あの天使の微笑と消え手しまいそうなくらい優しい囁き
たまんねぇ~っスよ
成瀬領は世界で一番かっこいいですね
- | | 2010.08.18 00:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.08.18 00:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.08.18 00:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
