スポンサーサイト


やっぱり魔王の虜

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。


我が蝦夷地でめでたく『魔王』が再放送開始。

イヨッ、待ってました!!

『魔王』に関しては放送当時リアルタイムで見ており、HDDに録画してもあったのですが(家族共通のHDD)、あいにくデジタルハイビジョンじゃなかったんですよねぇ~。

なので、ようやくブルーレイディスクに収めることが出来そうでハッピッピ~♪

嵐のために買ったと言っても過言ではないマイテレビにマイブルーレイディスクHDDよ、今こそあーた達が輝ける時!!

8畳しかない私の部屋にある液晶テレビ・・・

It's 37インチ。

いやん、どアップ

大画面で見る成瀬領さまのお姿がああ、あらためて美しい・・・

ドラマ初主演による重圧か、過密スケジュールゆえか、この時期ちょいとお肌の調子が乱れてた大野君。

左目下に出来たふきでものなんかもアラこんにちは♪

久々に見た~(←盲目)

この流れる黒髪も大好っき♪

骨張った細い指先も大・大・大好っき♪

何より私め、クッと片頬を歪ませて笑む成瀬先生のお顔が大好きなんです。

爽やかに直人に笑いかけた後、ジトーーーーーと睨みつけるお目々が大好きなんです。

しおりに見せる、柔らかい眼差しや微笑みにも胸がキューーーンだし。

大野君か富士山か?くらいの八の字眉毛の傾斜度にもキューーーンだし。

普段は何を言ってるのか聴き取るのが大変でい!っちゅ~トロットロ舌足らずはいずこ?な滑舌にもおしっこチビりそうですし。

DVD-BOXもモチのロンで初回盤を買っておりますし、幾度となくひっくり返して見てはいるのですが、こうしてあらたまって見てみると、まるで初めて『魔王』を見た時のようなトキメキを覚えました。

いやだ、いつ見てもドキドキするってナンボ乙女

ここは私の敬愛する漫画家・岡田あーみん先生風に、久々に叫んでみたいと思います。

魔王好きったら魔王好きィ~!!

私めの大好きなシーンが出てくる回になったらじっとりねっとり、あらためて感想を書いてみようかしら。

へへへのへ♪



Comment

ま→chocoさん | URL | 2010.08.15 14:23 | Edit
お久しぶりです~!コメントありがとうございます^^w
魔王、ついに来ましたねぇ~我が北海道www
今期の連ドラ並みに食いついている私です(笑)流星の絆ももちろん嬉しいのだけど・・・の辺りも、まったく感想が一緒です。うふふ☆
やっぱり、翔担の皆様もあの成瀬先生にはキューーーンでございますか?www
いやぁ、格好いいですよねぇ・・・普段のほにゃほにゃした大野君とのギャップがまた・・・(握りコブシ)
私も、話が進むにつれて成瀬先生と一緒に号泣ですwww
それと、札幌ドーム!
おおお、当選されたんですね~おめでとうございます!!良かったですねぇ~^^
私はですねぇ・・・
当落結果についてはいずれさらっと話題に出したいと思いますので、まだ伏せさせてくださ~い☆
ま→咲希さん | URL | 2010.08.15 09:52 | Edit
はじめまして。
ご訪問とコメントをありがとうございます。
福岡でも一足お先に放送されてたのですね~♪
言われてみれば成瀬先生の世界観に似てるかも・・・?
私、オーディオセットを持ってないので聞くとしたらPCかiPod(イヤホン)か車の中なんですけど、暗い部屋の中でイヤホンやってみます~♪
ありがとうございました^^♪
choco | URL | 2010.08.15 01:57
まっきぃさん
こんあいば。
お久です(^^ゞ
わたしも魔王待ち焦がれてました!
なんてったって、アラシックへ誘ってくれた特別な作品ですからね(*´∇`*)
うぬぼれ刑事の斗真繋がりで再放送期待してたので、クドカン繋がりの流星の絆だったときは、ちょっとがっかりしちゃったんです。もちろん、流星の絆も大好きな作品だけど、すでに録画してたので(笑)
やっぱり、今見ても、成瀬先生が素敵ーーー!!翔担になっちゃったけど、それでも素敵ーーー!!
2008年のブログを読み返したら、ほぼ毎週エントリあげてる・・・クイズショウ並み(爆)記憶では、アラシック発症前なのにときめく気持ちに戸惑っていて、お友達に『智担になっちゃえ♪』なんて言われたのはこの頃でした(笑)
4話あたりから、成瀬先生に感情移入しすぎて号泣必至になるんで、ちょっとコワい(爆)
それと、スレ違いですが、わたくし 札幌で嵐さんに 逢えることになりました。まっきぃさんは札幌行かれますか?
咲希 | URL | 2010.08.14 18:19
さりげなくいつもブログ見てます
咲希といいます。
今日はちょっと言いたいことがあってコメしました☆
一昨日終わったばっかりなんですけど
うちの地域(福岡)でも魔王があってて
そんな中気づいたことがありまして
「静かな夜に」が成瀬さんにぴったりなんですよ
成瀬さんの生き様みたいなのが現れてて
もう泣いちゃいます・・・
特に暗い部屋でイヤホンで聞くのがおすすめです!!
めちゃくちゃ切ないですよ
私はコンサートには行きませんが
これ成瀬さんで歌って舞い踊られたら
死んじゃいます・・・逝きます
まぁ、用件はそれだけです
やってみてください!!!
ま→のあさん | URL | 2010.08.14 01:20 | Edit
こんばんは、またまたいらっしゃいませ^^♪
おお、札幌在住の方でしたか!
魔王の再放送、万々歳でございますよね。何度も見ているのに、ついつい見てしまいますw
お互い、無事にブルーレイに納められますように(笑)
ところで、文章が大好きって・・・わーわーわーわー、光栄です。
嬉しいです!しかもTwitterまで。フォローありがとうございます^^
やっていくうちに、徐々になれると思いますTwitter。
来週東京に行ったら、旅行中はTwitterでなるべくこまめに呟こうと思ってますので、ぜひ覗いてください(笑)
ところで、国立最終日に行かれるのですね~。私はその頃札幌なので、入れ違いですね。
私の書く(予定の)レポが、どんなものになるのかわかりませんが・・・
ネタバレしちゃいますよ?大丈夫ですか?w
楽しみにしていただけて嬉しいです。
ありがとうございます☆
あ、Mステ、無事にリアルタイム鑑賞いたしました。
サイッコーーーでした!
(のちほど感想レポをUPします☆)
ではでは、また^^
ま→なーみんさん | URL | 2010.08.14 01:11 | Edit
はじめまして!
ご訪問とコメントをありがとうございます~。
うふふ、DVDを持っていてもついつい見てしまいますね♪
なーみんさんの地域では深夜にやっているのですね。こちら北海道は午前中なんです。
こんな殺人事件とか、朝からやっていいの・・・?という感じですが(笑)、放送してくれて嬉しいです☆
私も、黒髪長めの大野君が大好きです!
格好いいですよね~www
ぜひ、また遊びに来てくださいね♪
じっとりねっとり、語りますよ~www
のあ | URL | 2010.08.13 17:55 | Edit
まっきぃさん、こんばんは。
二度目の書き込みになります。(1回目がかなり前なので覚えていなくて大丈夫です!!)
私も札幌市民になりますので、大野くんの魔王見ていますよ~v-238
そして私もブルーレイに納めるべく捕獲中です!!
まっきぃさんの文章が大好きでいつも覗かせていただいていたのですが(覗きすぎっていうくらい 笑)
私もツイッターなるものをやってみようと思い、まっきぃさんを
フォローさせていただきました。
まっきぃさんより少々年上の私は、PCにはあまり強くなく…
イマイチよくわかっていないのですが、一応報告させていただこうかと思いまして、コメントさせていただきました。
私は国立は落選してしまったのですが、飛行機は予約しちゃったので
東京に最終日行ってまいります!!
国立には参加できませんが、札幌ドームは参加出来るのでまっきぃさんのレポを読みながら札幌ドームへの期待を高めます!!
よろしくお願いします!!
今日のMステ、おもいっきり楽しみましょう♪
なーみん | URL | 2010.08.13 16:30
まっきぃさんこんにちは!
初コメさせていただきます^^
魔王は私の住んでいる地域でも再放送されていて、
DVDを持っているにもかかわらず、毎週リアルタイム(0:50~)
で頑張って見ております♪
とにかく黒髪の大野くんが大好きで
きゅんきゅんしてしまいます(*^-^*)
またお邪魔させていただきたいな~と思っております^^
ぜひじっとりねっとり語っちゃってください!笑
ま→千春さん | URL | 2010.08.13 11:25 | Edit
はじめまして~。
ご訪問とコメントをありがとうございます。
なんと、嵐スキーで智スキーさんでいらっしゃいますか?!
しかも札幌出身。そしてアラサーwww
何やら親近感わきますね~^^w
うふふ、『魔王』の大野君は本当にYabaiですよねぇ~。何度見ても格好いい♪
いずれ私の好きなシーンでヤイノヤイノ申せたら・・・と思いますが、それに限らずお気軽に遊びに来てくださいね。
お待ちしております~(*´∀`*)
千春 | URL | 2010.08.12 19:20 | Edit
初めてコメント致します。
まっきぃさん、こんばんは。千春と申します。
嵐大好き、大野くん大好きな札幌出身者です♪
(大学進学時から現在は関東在住です。)
ネットをふらふらしていて、まっきぃさんのブログを見つけ、
北海道の方という親近感から日々拝見しております。
大好きな魔王の話題なので、
意を決してご挨拶したいな~と思った次第です。
ちなみに私もアラサーです。
まずははじめましてのごあいさつでした。
今後もお邪魔させていただきたいと思いま~す♪
(私も国立×組です・・・現在はドームの抽選を胃をキリキリさせて待っています・・・)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
