スポンサーサイト


ARASHI 10-11 Tour コンサートグッズ

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


国立公演のチケットが手元に届いた嵐友ちゃんよりメールをもらい、ようやく今年のツアーグッズのラインナップを知りました。

ARASHI 10-11 Tour コンサートグッズ
・パンフレット 2,000円
・ポスター(6種) 各800円
・ジャンボうちわ(5種) 各500円
・クリアファイル(6種) 各500円
・オリジナルフォトセット(6種) 各600円
・オリジナルペンライト 1,300円
・Tシャツ 2,500円
・ショッピングバッグ 1,000円
・フードつきタオル(国立競技場公演限定販売) 2,800円
・携帯ストラップ 1,200円
・会場限定ピンバッジ 500円
・マスキングテープセット 700円
~キッズライン~
・ミニうちわ(6種) 各300円
・ばんそうこう 500円



これまた"会場限定"が盛りだくさん・・・

嬉しいけど炎天下の中並ぶと思うと、今から倒れそうです

(まっきぃのどうでもいい解説:まっきぃがマストで狙っているグッズはピンク色)


それにしても・・・はて。

フードつきタオルとはなんぞや。

嵐友ちゃん曰く「防空ずきん」みたいなモンじゃないか?とのことですが、そうなのでしょうか。

強烈な東京下の日光から頭を守るにはそりゃ~いいと思うんですが・・・でもさ、ぶっちゃけ、フードつきタオルを買うために日焼けしそうな勢いですよね。

ぐへぐへ

グッズ販売所が今年は2箇所になるっちゅ~ことですし、少しは分散されるでしょうが、まァ、その分ファンが増えてますからねぇ・・・どうなることやら。

買いに行かれる方、ガッツですぞ♪



Comment

ま→門外さん | URL | 2010.08.19 00:32 | Edit
はじめまして。コメントありがとうございます。
はい、タオルにフードがつくのですね。斬新ですよね・・・^^
私はあまり見かけたことがなかったのですが、特に新開発されたものでもないようですね。
教えてくださってありがとうございました!
ま→No.5112の非コメ様 | URL | 2010.08.18 16:21 | Edit
初めまして。ご訪問とコメントをありがとうございます^^
まずは福岡ドーム、ご当選おめでとうございますー!!
よかったですねぇ・・・
いいなぁ福岡・・・(*´∀`*)
ぜひ、思いっきり楽しんできてくださいね♪
ブログには、いつでもお気軽に遊びに来てください^^
ではでは☆
ま→aikoさん | URL | 2010.08.18 16:18 | Edit
こんにちは~www
またしてもレスが遅くてすみません(汗)
そうなんですよね・・・グッズは欲しいけど、あの炎天下の中で蝦夷っこの私たち、生きていられるでしょうか・・・それだけが心配で。本番に倒れるのは言語道断ですし。。。
ああジレンマです><
マスキングテープ、おお、なるほど!!
確かにあのNEWアルバムのストライプや水玉なら可愛い!欲しい!!
数種類出てくれてもいいのにな~なんて思ってますw
うふふふ♪
ではでは~^^
門外 | URL | 2010.08.18 08:29 | Edit
フードつきタオルとゆうのはですねぇ
タオルの真ん中にフードがつくという斬新なものです
- | | 2010.08.17 19:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aiko | URL | 2010.08.17 09:36 | Edit
まっきぃさん こんにちは
グッズは楽しみ超i-178ですが、猛暑日の続く東京で
長時間並ぶ事を考えただけで ぐったりi-6
体力的に(金銭的にも)厳しいですね。
疲れて体調悪くしたら、コンがめいいっぱい楽しめませんもんね。
私も気になるマスキングテープですが
私の予想では「僕の見ている風景」のジャケット写真の
ボーダーや水玉の柄なのかなぁなんて勝手に思ってます
ま→知里さん | URL | 2010.08.15 09:57 | Edit
お久しぶりです。コメントをありがとうございます^^
また今年も会場限定出ましたね~。私はてっきりアニバコンだけだと思ってたんですがw
会場限定グッズ、嬉しいんだけど、各地でまた何時間も並ばなければいけないのかと思うと・・・(もごもご)
でもピンバッチとか気になりますね~♪
知里 | URL | 2010.08.14 21:41 | Edit
お久しぶりです♪
ツアーグッズ決まったんですか!!
また会場限定が・・・・!!!!
私は昨日からピンバッジの交換していただける方をネットで探しまくっておりますw
今年はどんなデザインになるんでしょうかね~^^
まだ札幌は3ヶ月も先ですが今から楽しみです!!
ま→No.5058の非コメ様 | URL | 2010.08.14 01:26 | Edit
こんばんは!お久しぶりです^^
こちらは最近、30度を超えないくらいの気温です。
あぢーあぢーというワケじゃないのですが・・・かえって東京都の気温差にやられそうで怖くて。
非コメ様も、お体ご自愛くださいね。
ところで『魔王』、関東や関西では再放送がまだされていないようですね。
惜しみなくドドンと再放送して欲しいですよね~。
あ、幹事の話。私らしいですか?
でも、Mステはリアルタイムで見たくて・・・ついつい。
えへへ。
ところで、「京セラ当選ですか?」のご質問なんですけど、京セラ??
私、京セラは申し込んでないですよ~。
非コメ様は行かれるのですね。いーっぱい、嵐さんを目に焼きつけて来てくださいね♪
ではでは^^w
- | | 2010.08.13 21:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→No.5052の非コメ様 | URL | 2010.08.13 15:05 | Edit
こんにちは、いつも丁寧なコメントをありがとうございます^^♪
まずは、国立ラスト参戦、おめでとうございますーーー!!
よかったーーー!!
本当によかったです!!(泣)
最っ高のラブソング、受け止めてきてくださいね~♪
私はその頃札幌の空を見上げて、想いを馳せていますので^^w
で、で、で、フード付きタオルについてなんですが、とーっても丁寧な解説、ありがとうございます♪
もの凄くわかりやすかったので、一部公開させてください♪
>さて、フード付きタオルですが、育児用品で子供がお風呂から
あがった時に使う物で、パーカーのフードのような物がバスタオルの
長い部分のちょうど真ん中辺りに付いていてフードをかぶると
バスタオルが自然と肩にかかり、頭と体がいっぺんに拭けますよ的な
物があるんですがそんな感じですかね・・
子供用の場合フードに耳なんかついていてうさぎとかクマとかに
なってるんですが・・それはちょと・・ですが(笑)
なるほど!!THE・ワールド♪
遠征組としては、タオルの生地が厚かったらかさばr・・・(もごもご)と思いましたが、スポッと頭も肩も覆われる感じなら、日よけにぴったりですね♪雨は、吸収しちゃうでしょうけれど(笑)
あと、ばんそうこうの
>私的にはバンドエイドが気になっていて
どんな傷でも一瞬で治りそう♪♪
これも、なんだか可愛くて好きなコメントでした♪(引用ばかりでごめんなさい☆)
ではでは、また!
今日は20時マストでテレビに向かいましょうね♪
ま→ニコさん | URL | 2010.08.13 14:50 | Edit
はじめまして。
ご訪問とコメントをありがとうございます^^
初コン参加なのですね。国立でしょうか?
いまの嵐の人気だと・・・3~5時間くらいは覚悟していったほうがいいかもです。
2時間くらいで買えたらラッキー、といったところでしょうか。
ちなみに、グッズ販売ですが、確か夜中などに並ぶのは禁止です。
グッズ販売開始の時刻が発表されたか私は未確認なのですが、いずれ公式ホームページに載りますので、それを見てご検討なさってみてください^^
ではでは☆
ま→No.5047の非コメ様 | URL | 2010.08.13 14:47 | Edit
おお、ロックハート城の!
あの節はありがとうございました~。貴重な情報で、大変嬉しかったです♪
なるほど、お子様、あのじゆうのーとを惜しみなく・・・?www
私は1冊買いましたが勿体なくて使えず、です(笑)
使わないと意味ないのに・・・ですね。
ちなみに限定ストラップも各地で買いましたが・・・私、携帯電話にストラップはつけない主義でして(爆)
・・・コレクターと化してました。今年は少しは自粛したいです☆
ばんそうこうも、お子様はやっぱり欲しくなるんですねぇ~。なるほどなるほど。
そういえば、私も、ばんそうこうにキティちゃんやキキララが描かれてると嬉しかったような・・・(*´∀`*)
懐かしい♪
あ、うちわはですね、前に作った智うちわ「釣って」がありますので、そちらを持参します♪
ふふふふふ♪
うちわ制作、がんばってくださいね^^
では、また!
- | | 2010.08.13 12:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→らくださん | URL | 2010.08.13 11:59 | Edit
こんにちは♪
プールで子供が使うタオル!あったあった、ありました~そんなタオル。
私も子供の頃使ってました♪www
ばんそうこう・・・そっか、これは子供のツボですか!
いかん、私「なぜばんそうこう?いらないんじゃ(もごもご)」と思ってしまいましたー!すっかり童心を忘れ・・・(笑)
>普通に使ってお風呂でふやけてポイ
めっちゃ想像出来ます!ウケるー!www
あと、マスキングテープはめっちゃ楽しみです。
私、時々しか使わないのに、10個以上絵柄の違うのを持ってます。へへへ・・・。
グッズ購入時に一人だと辛いですよねぇ・・・しかも炎天下。。。
倒れないように頑張りましょう!!
ま→せりあさん | URL | 2010.08.13 11:22 | Edit
こんにちは^^
首の冷却シート、必須ですかねぇ~。炎天下の中並ぶとしたら・・・。
ほんと、東京の暑さが想像つかなさすぎて(汗)
グッズのネット販売は、一時やってたのにいつの間にかやらなくなりましたね。申込分の対応が出来ないからなんだろうなぁとは思いますが・・・せめてグッズ販売を3日前からやるとか、何かいい対策があればいいですよね。(今年は花火大会もあるし無理なのはわかってますが☆)
あ、コンレポも、出来る限り頑張ります!
暑さで頭がうだってないことを祈っててくださいw
「するするキッスー!」は、頭に残りますよね(笑)
P.S 残業せずまっすぐ帰ります!ありがとうございます!Mステのリアタイは、ソシュ!www
ニコ | URL | 2010.08.13 10:31
初コンです!
グッズ買うにも長蛇の列なんですね・・・。
まあ、嵐さんですもんね、当たり前かー。
グッズ販売は何時くらいから並んでるんでしょうか?
初コメで質問ばかりすみません。
- | | 2010.08.13 01:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
らくだ | URL | 2010.08.12 22:58 | Edit
まっきぃさん、こんばんは♪
私も今回のラインナップを見て「なんぞ???」
たくさんのはてなマークが渦巻きました…。
フード付きタオル??プールに入る時に子供が使うやつ?
上にゴムが入ってて、着替えるのに便利です、的な??
暑さ対策?もしくは雨対策??謎だ~。
謎といえば、ばんそうこう。さすがアイドルww
でも、子供のツボを的確についてくるな!!
わたくし的にもとっても気になるマスキングテープ。
ロゴかしら?まさかの顔写真入りw??
でも、意外にお高いんですよねぇ、マスキングテープって。
お持ち帰りしたとしたら…。
あぁ、娘に無駄にびりびり使われるのが目に浮かぶ。
あ!ばんそうこうも、普通に使ってお風呂でふやけてポイされそう…。
問題は、どのタイミングで買うか…。
一緒に参加するお友達はぎりぎりに到着だしなぁ…。
炎天下に長時間、1人で並べるかなぁ(汗・汗)
みなさん、がんばりましょ!!
せりあ | URL | 2010.08.12 17:09
まっきぃさん、こんにちは。
早速のコングッズレポ、ありがとうございます。フード付きタオル…野外で大活躍の予感ですね。確かにいっそ首の部分に冷却シート付けて、列の最後尾で売るべきでは…。
事務所もいい加減、グッズのネット販売してくれたらいいのに…。グッズ買いに並ぶのも確かに楽しみのひとつですが、炎天下で数時間立たせるなんて愚の骨頂。行かれる方は、ホントに体調管理お気をつけて。
かくいう私、京セラ落選してしまったので、まっきぃさんのコンレポ楽しみにしています!
P.S.合宿、楽しそうでしたね!「するするキス!」が頭を駆け巡って離れません(笑)。明日、無事にMステ見られますように。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
