

矢野健太 starring Satoshi Ohno♪

すっかり【智すごろく】化してる当ブログ。

智担とはいえ、嵐の5名様がまるごと好きなんだから5名様をまんべんなく・・・と常に思っているのですが、ど~にもこ~にも『魔王』と『歌おに』の魔力にやられて大野君ヨリになってしまう今日この頃。

マイッタねこりゃ♪

まっきぃでございます。どうもこんにちは。


っっっっっていうか、

健太おにいさん名義でシングル発売!!

2009.03.04 Release
Believe/嵐
曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno


いやぁ・・・

昨日はあまりアラシゴトチェックをせず早々に就寝したもんで1日乗り遅れましたが、まさかそんなことになっていたとは!!

新曲『Believe』の両A面シングルってあーた・・・、

読み通りっすぅ~♪
(ご参照ください)


信じていれば願い事って叶うんですね・・・

と思った嬉しいニュースでございました♪

思わず昼休みに更新しちゃいましたもん。


それにしても、待てよ?!

公式サイトによると、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤の3種類出るんですね。

まったくも~、何枚買わせるおつもり?!

Jストさんってば♪

全部?!

やっぱり全部?!


そうそう、WSチェックですが、いつもより30分早く起き、かいつまんで見れるとこまで拝見して参りました。

なので今日はエネルギーフルチャージ!!

あと半日仕事を頑張って、SATOSHIC NIGHTに備えます♪

エイエイオ~ッ♪


Comment

まっきぃ | URL | 2009.01.17 00:44 | Edit
こんにのみ~ってカワイイw
こんあいば~w

新曲3種類みたいですね~またもや☆
とりあえず初回の2点は予約、と♪

通常盤にはまたシークレット・トークが入ってたりするんでしょうかね~?
いっつも通常盤を買うか悩むんですよね・・・(笑)

あ、リンクの件ですが、嬉しいです♪

私も遊びに参りますね~!またwww
今後ともよろしくお願いしまっす♪
(o^^o)
さつま | URL | 2009.01.16 21:53 | Edit
まっきぃさん、こんにのみ~です♪
新曲は3種類出ちゃうんですか~!!
嵐関係の事となると財布のひもが緩み、ついでに顔も緩み…。
結局全部買っちゃいそうです(笑)

この間コメントした時、宿題くんに興奮してうっかりしちゃったんですが、
ぜひリンクを貼らせていただきたいと思っているのですが、良いでしょうか?
お返事いただければ嬉しいです♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
