スポンサーサイト


近況ゴト。

ブログを更新していない日も多数ご訪問いただき、まっことありがとうございます。

まっきぃでございます。


最近の私は何をやってるかと言うと、まァアラシゴトを追いかけることに没頭しているのはもはやデフォルトなんですが、仕事のほうがちょいと立て込んできまして・・・

一人、部内の先輩がやめることになったんですよね。

それで、その仕事を私が引き継ぐことになりまして。

いまの仕事プラス、人一人分の仕事を上乗せするので、ま~多忙になるんだろうな・・・っちゅ~予感ですがそれはさておき。

12日か13日に送別会をしよう、という話が部内で持ち上がりまして。

・・・ん? 13日と言えば・・・

我らが嵐さんのMステご出演日じゃないか~い!

ま  :ハーイハーイハーーーイ!(挙手)
先輩 :どうしたまっきぃ。

ま  :私、幹事やります♪
先輩 :おっ、マジで?
ま  :はい♪

先輩 :まっきぃはいい子だねぇ・・・普通みんな嫌がるのに
ま  :(ぎく)・・・ははは・・・。

言えない、Mステをリアタイで見たいがために、日程を調整したいがために幹事を名乗り出たなんて言えない。

(先輩、会社の皆様一同すみません>私信)

あ、でも13日は都合が悪いという方がいたので結果オーライなんですけれどもね。

ぐへぐへ♪

そんな幹事で、いや間違った、そんな感じで私は元気です

仕事が忙しくなっても、嵐のおかげでエブリデイ楽しく生きていられます。

ありがとう、嵐♪

あ~、Mステがマジで楽しみです



Comment

ま→No.5042の非コメ様 | URL | 2010.08.12 12:46 | Edit
こんにちは~。
そうですねぇ、忙しい時にも精神的に支えになってますねー嵐さん^^
私も日々、何度「あぁ~嵐が好きでよかったなww」と思っていることか☆
さて、非コメ様は初日参戦なのですね♪ふむふむ。
思いっきりエアハグしてきてくださいませ♪
あ、私も雨女の疑いですが(自分で自分を)、晴れます、きっと大丈夫!!
言霊、言霊、です^^
あ、私、胃腸薬を飲み続けてもうすっかり良い感じですよ~!
ただ上京を控えてるので、冷たいモノは取らずにそのまま臨もうと思います。
飛行機も、大丈夫。飛びます!うん^^
- | | 2010.08.12 00:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→ジャニたんさん | URL | 2010.08.11 23:54 | Edit
お久しぶりです^^
コメントありがとうございます~。
このブログ、読み逃げでも全然かまわないのですよ。ふふふ♪
お好きなタイミングで、コメントしていただければ☆
そうですね~、私も最近じゃ人と会ったり予定を入れる日は嵐の番組がない日にしますね~。
困ったアラシックですよね(笑)
応援ありがとうございます♪
ジャニたん | URL | 2010.08.11 19:53 | Edit
まっきぃサン、めっちゃおひ智です♪
私こそ全然コメントしていなくて本当にすみません...親が厳しくて、いない時じゃナイとコメント出来ないンですよね↓↓
でもちょくちょく遊びに来てました(笑)
まっきぃサン、チョー同感です。
私も嵐の番組があるときに遊びに誘われると「別の日にしない?」って言っちゃいもすもん☆
元気で良かったぁ(*^_^*)仕事&幹事、頑張って下さいッ!!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
