北海道で『魔王』再放送開始・・・!!

もう寝ようと思ったのですが・・・(今日は何回更新しているのでしょうか)

キました。ついに。

北海道、我らがプリンス主演ドラマ、

『魔王』が再放送開始・・・!!

あざーーーっす!!

いま嵐友ちゃんからメールをもらい、慌てて今日買ってきたテレビ誌で確認したら確かに。

8月11日(水)10:25~より確かに。

ああ、ついにあの美しい成瀬領さまをデジタルハイビジョンで拝めるのですね・・・!!!!

(まっきぃの優しい解説:『魔王』オンエア当時、ブルーレイHDDを持っていなかった私)

皆の者っ、今すぐHDDの空きを確保っ!!

いざッ、DRモード!!

どんな魔王もどんと恋!!

全国各地で『魔王』が再放送されていっているのを指をくわえて見守っておりましたが・・・ああ、やってくれました北海道放送(HBC)さん!!

御礼メールでも送ろうかしら!!

るんたったーーー♪



Comment

ま→りんさん | URL | 2010.08.07 00:09 | Edit
こんばんはー♪
そうなのです、ついに我が北海道もやってくれることになりました。
ローカルなのに・・・珍しくG・J(グッジョブ)☆(笑)
関東圏、とっくにしてていいはずなのに・・・
早く、再放送になりますように><
るんたったーと毎日アラシゴトで浮かれております私です^^w
(いい歳ぶっこいて)
りん | URL | 2010.08.06 16:31
まっきぃさん、こんにちは♪
お!北海道でも魔王再放送するんですね!
羨ましいです><
残念ながら関東は再放送しないみたいで(号泣)
最後の「るんたったーーー♪」が
子どもみたいで可愛いです^^
ま→るうたろさん | URL | 2010.08.05 23:47 | Edit
お久しぶりです!
H.N変えたのですね。了解です(^^ゞ
ところで、京セラ・・・残念でしたね・・・><
この倍率の高さはいったい何!!という感じですね。
私なんかが言ってもあれですけれど・・・どうか元気を出してください。。。(泣)
ま→しずくさん | URL | 2010.08.05 23:40 | Edit
またまたいらっしゃいませ♪2回目ありがとうございます^^
(お名前を出してもいいとのことですのでそのようにしております☆)
おお、『魔王』まだでしたか。もし・・・もしそちらの地域で再放送されたら、ぜひぜひ見てみてください。
大野君の魅力が大爆発です。
どうか、再放送されますように。祈っておきますから!><
あ、『+act mini』、モチのロンで買いましたよ~♪まだじっくり読めておりませんが・・・写真も素敵だし、対談みたいなので、それも楽しみです♪読み応えありそうな雑誌って嬉しいですよねw
るうたろ | URL | 2010.08.05 22:38 | Edit
まっきぃさんお久しぶりです。
[るーたろー]から[るうたろ]に
若干の変化をしました。るうたろ
です←(笑)
魔王の再放送…いいですね~
自分大阪ですけどありませんねー…
……話変わるんですけど
京セラ落選でした(泣)
友達も落選で全滅です(泣)(泣)
なんで、嵐ちゃんは見てません←
もー今は見てられません←
…久しぶりのコメントがこんな
感じですみませんっ(笑)
今はもう落選でも
しょうがないですよね。
……でもやっぱり悔しいですっ(´`)笑
- | | 2010.08.05 15:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→No.4983の非コメ様 | URL | 2010.08.05 13:31 | Edit
初めまして♪ご訪問とコメントをありがとうございます^^
面白いって言ってもらえて嬉しいですー♪
『魔王』ですが、まだそちらは再放送になっていないのですね><
『0号室の客』は、こちらは関東圏よりかなり遅れましたが、無事に放送されました。
非コメ様の地域でも、『魔王』が放送されますように・・・☆
うたおに→魔王→truth→ステゴーにてサトシックに・・・なるほど^^
ちなみに私は、嵐は2007年末からハマりましたが、サトシックになった瞬間はいまでもわからず、気がついたら目が離せなくなっていました(笑)
またよろしければいつでも遊びに来てくださいね♪
ではでは^^
- | | 2010.08.05 01:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR