スポンサーサイト


ジョン / ガイド ちょろっと感想レポ

今日発売されたテレビ誌。

皆様お買い求めになりましたか♪

私ことまっきぃは、ジョンとガイドだけを(我慢の末に)買ってきたのですが・・・
▼ザテレビジョン / TVガイド 8.7→8.13


・・・ジョンの大宮がひどすぎる

恋人か!!

毎度ツッコまざるを得ないコッチの身にもなってほしいで候。

二宮君の満足そうなお顔ったらあーた・・・

くっ!!(←握りコブシ)

SHITTOです!!

この写真の下の翔潤コンビの清々しさを皆様、ご覧あそばして・・・?

違いすぎる・・・

ちゃぶ台バンバン!!

ちなみに皆様、96ページもご覧ください。

大野君の眼差しが尋常じゃない格好良さです。

いま、生まれて初めて高橋克実さんになりたいと思いました。

ハゲてもいいから大野君の美しい手に、ああ、あの美しい手にトゥルッと撫でられたい。

・・・・こんな至近距離、無理・・・

(まっきぃの優しい解説:今回のジョンは先日出た『ザテレビジョンZoom!!』の未公開収録カットがいっぱい掲載されておりますので大変楽しめます


ちなみに、ガイドのほうは、後ろから松本君に抱っこされてる大野君のために買いました(6ページめ)。

このコンビの身体的ないちゃつきって、ちょいと珍しい気が・・・

そしてよく見ると、7ページめ左上の「やめて~」ともがいている大野君にもmoeます。

松本君あーた、そんな全力で大野君の胸を鷲掴みに・・・?!?!

っくぅ~!!



Comment

ま→No.5001の非コメ様 | URL | 2010.08.05 23:44 | Edit
こんばんはー♪
ありゃ、雑誌を読むと私を?
すみません、嵐さんで埋めたい脳みそに私が・・・(笑)
なんだか、嬉し恥ずかしですw
雑誌の節約って難しいですよねぇ。表紙なら買いたくなるし・・・いい記事があっても買いたくなるし・・・
でもきりがない、というw
もちろん動いてる嵐が一番好きですが、困りますね~w
- | | 2010.08.05 18:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→らくださん | URL | 2010.08.05 10:54 | Edit
こんにちはー♪
あらやだ、シンクロですか?w
「ジョンの大宮がひどすぎる」のくだり。・・・もう、ひどすぎますね彼らwww
本当にそれしか言いようがない大宮☆
私めもうっかり店頭で開いてしまい、すぐ閉じました。
フウ、危ねぇ、危ねぇ(笑)
ガイドのほうも、だっこはちょっと珍しいですよねぇ?
いますぐ松本君に成り代わりたい・・・w
えへへへへ♪
お、それにしても『日経エンタ』すっかりノーチェックでした。
(というか、北海道入荷はこれからかしら)
見てみますね~!ありがとうございます^^w
らくだ | URL | 2010.08.04 23:37 | Edit
あら、ちょうど「静かな夜に」がPCから流れております♪
まっきぃさん、こんばんはww
我が目を疑いました、ええ。
「ジョンの大宮がひどすぎる」のくだり。
わたくしめが、仕事真っ最中の嵐友ちゃん(二宮くん担)送りつけたメールと、
一言一句たがわず、そのまま一緒でした♪♪
だって、それしか言いようのない大宮なんですもの…。
私はうっかり店頭で見てしまい、思いっきりニヤ~!としてしまったので、
メールには「周囲に人がいないのを確認してから見るように」
と親切に注意書きをつけておきましたww
ガイドで大野くんをがっしり抱っこ?してる松本くんにも「おお~!!」
二宮くんの手が行き所がなくて寂しそうでした。
私もTV誌は2冊で我慢。
でも、日経エンタを買ってしまいました。
まっきぃさんも是非読んでみてください!!!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
