スポンサーサイト


待ってろフラゲー♪

アラシックな皆様、こんにちは♪

まっきぃでございます。


今日はついにNEWアルバム『僕の見ている風景』のフラゲ日でございますね~。

私は最寄りのお店で予約しておりますんで、仕事が終了したと同時にレッツらGOします。

残業にならないよう、必死に働かねば!

ムン!!(←気合い)


ところで、そのお店に昨日も行き、NEWシングル『LΦve Rainbow』を予約したんですが・・・

私    :嵐の新曲の予約お願いします。
店員さん :あ、ハイ♪

曲名も言ってないのにスラスラと注文用紙に慣れた手つきで書き込みをする店員さん(男)。

毎度のことながら、予約注文が殺到しているんでしょうな。

ぐへぐへ♪



Comment

ま→No.4979の非コメ様 | URL | 2010.08.05 10:36 | Edit
またまたいらっしゃいませ♪
おおお、怪物くんのスタッフや竜さん、海荷ちゃん、そしてなんと藤子先生からも?!
素敵ですねぇ~。私もいただいたコメントを読んで、じぃ~んでございます。
素敵な情報、ありがとうございました♪
またいつでも遊びに来てくださいね^^
- | | 2010.08.04 23:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→No.4963の非コメ様 | URL | 2010.08.04 12:56 | Edit
初めまして~。
ご訪問とコメントをありがとうございます^^
濱田龍臣くん主演のミュージカルを観に行かれたんですね~!!
ミュージカルが始まったことは知っておりましたが、なんと。我らがプリンスからのお花も届いていましたか~!ご報告ありがとうございます!(すごく嬉しいです♪)
ドラマが終わっても、繋がっているのを知るとなんだか嬉しくなりますよね♪
大野君が大好きな龍臣くん、さぞかし喜んだろうなぁ・・・
(お花に気づいたかな?w)
うふふふ♪
気持ちがほっこりしました。ありがとうございました。
またぜひ遊びに来てくださいね^^*
- | | 2010.08.03 21:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
