スポンサーサイト


『ザテレビジョンZoom!!』ちょろっと感想

多忙につき残念ながら今週の『しやがれ』をまだ見ていないまっきぃです。

どうもこんばんは♪


さて、今宵は何を書こうかなァと思ってたんですが、先日発売された『ザテレビジョンZoom!!』の話でも。

ここ最近読んだ嵐の対談では一番おもしろかったかも~。

なんたってこのボリューム!!

っくぅ~♪

ピンポイントで参ります。
▼ザテレビジョンZoom!! 2010年9月10日号増刊


『ザテレビジョンZoom!!』てな~に?

そんな本あるんだ・・・よくわからないけど買ってみようと、行きつけのではない、大型書店へレッツらGOした私。

私:あの~、『ザテレビジョンZoom!!』ってのが欲しいんですけど、出てますか・・・?

店員さん:ああ、嵐ですか?

・・・・・ひとことも言っていないのにズバリ当ててくる店員さん(男)。

笑顔が眩しいゼ・・・と思いつつ、こくりと頷く私。

とりあえず中身も値段も知りませんが予約してみたその2日後、手元に来たそれを見てびっくらこきまろ。

270円!!

な~~~んだ、千円くらいを予想してたけどやっすいジャン♪

て・ことでるんるんとページをめくると・・・

表紙の嵐さんはモチロン、10Pのカラーグラビアにポスターに、大満足の一冊でございました。

何だか凄くお買い得!

ありがとう、ジョン!!


で・中身ですが、嵐のメンバーが1対1の本音トーク総当たり戦とな。

ヒィィ、豪華すぎっ♪

・・・でございますが、私めの度肝を抜いた例のコンビ2組についてピックアップ♪


櫻井翔 × 大野智

櫻井君たらなんてお顔を・・・!!

かれこれ嵐スキーになって3年弱。

いついかなる時も、雑誌でお顔が「崩れている」のを見たことがない・・・なんて完璧な人なんだと思い続けておりましたが、崩壊しました。

デレすぎるやないかーーー!!!!

目が三日月みたいになっとるやないかー!!

ああびっくりした、『オヨネコぶーにゃん』かと思った・・・。

(まっきぃの優しい解説:オヨネコぶーにゃんとは・・・今から約25年前にやってたTVアニメのキャラクター。ちょっとぶちゃいくな猫で姑息な性格だが憎めない愛すべき主人公。ビジュアルがわからない人はググってみよう☆アラサー世代以上なら見たことがあるかも♪)

それはさておき。

やっぱり、櫻井君の愛は一方通行ぎみなんですね


大野智 × 二宮和也

対談の内容の前にまずこのお二人も大概おかしい。

完全に目が恋人同士。

これね、よく見るとただ並んでカメラ目線を揃えてるだけでございますよね?!

なのに何故だろう、大野君が二宮君を後ろから抱きしめているように見えるんです。

ああ怖い♪

で、なになに、これまた(大野君が)大好きな二宮君のハンバーグお手々について。

二宮: そういえばリーダーしょっちゅう俺の手を触ってくるもんね。
大野: そう。そういうことなの。好きすぎるんですよね全部。

ま~ま~ま~ヌケヌケと!!

エッロい顔してる大野君が目に浮かびます。

手の爪の形から足の指も好きってあーた。

自慢ですね。

にゃろ~、大野君にここまで好かれる二宮君がニクい!

いや、いっそ微笑ましい!

このコンビ大好きですぅ~

ちなみに、デモキン(松にぃ)を写メったら「撮るならちゃんと撮れ!」って言われたという大野君の話がウケますねぇ。

松岡君らしいですな~♪



5人が見開きでNEWアルバムについて話している最後のページ。

大野君のお顔・・・マジで女の子みたいです。

可愛い・・・可愛い・・・可愛い・・・



Comment

ま→ほづさん | URL | 2010.08.03 12:58 | Edit
こんにちは♪
わっ、わっ、オヨネコぶーにゃんググってくださったのですかw
ねねね、そっくりでしょう(爆)www
あの笑った時の三日月のような目・・・デレデレすぎて、しにそうです。
ええ、私がw
私、山っこも大宮も大好きなんですが、なんとまァ、大野君の対応の違うこと・・・(笑)
櫻井君も大好きでしょうが、なかなか態度に出しませんね。
それが一見「報われない」ちっくで、可哀想というかおもしろいというか。
私も全力で常に櫻井君を応援しておりますwww
それと、うんうん、そうですよね!
大野君、好きな人には好きってはっきり言うタイプ。
きゃ~男らしいwww
私も大好きですーーー!!^^
ま→みや。さん | URL | 2010.08.03 12:42 | Edit
こんにちはー!
レスが遅くなりすみません☆
おおお、みや。さんも買いましたか♪
大宮、どう見ても後ろからギュッてしてるように見えますよね?
だってあのお二人の顔・・・ツッコんでくれと言わんばかり(笑)
愛がダダ漏れですよねw
お友達に貸し出し。おお、なるほど^^
脳内再生で(実物以上に)補ってくださいまし~☆www
ま→理菜さん | URL | 2010.08.03 12:32 | Edit
わわわ、お久しぶりです!
潤担の理菜さん・・・ですよね?お元気ですか~^^
昨日、さっぽろ駅の書店を二つほど回ってみたのですが、もう『ザテレビジョンZoom!!』は置いてなかったですねぇ・・・間に合うでしょうか(汗)
Amazonもいま調べてみましたが取り扱いがないみたいですね・・・。
理菜さんの最寄りにあればよいのですが☆
あ、『しやがれ』そんなにオススメなんですね♪
楽しみです~^^
ほづ | URL | 2010.08.02 23:27 | Edit
まっきいさん、こんばんわm(__)m
オヨネコぶーにゃんぐぐってみましたi-190
まさしく大野さんと対談しているときの櫻井さんでした笑
山っこ見てるといつか、翔ちゃんの愛が報われないかなと
大手を振って応援しちゃう自分がいますv-344
二宮くんとは両思い過ぎて…『ごちそうさまですv-353
好きな人には好きってはっきり言っちゃう男前大野さんが大好きですv-343
みや。 | URL | 2010.08.02 20:37 | Edit
まっきぃさん、こんばんは☆
最近、テレビ誌は立ち読み!とガマンしてましたが、
コレだけは見逃せませんでした!
大宮の写真、私も同感!
後ろからギュッてしてるかと思いました(笑)
あ~まっきぃさんの記事を読んだら、読み返したくなったけど、
今日嵐友に貸し出してしまいました…。(。´Д⊂)
脳内再生に努めます…。
理菜 | URL | 2010.08.02 17:10
お久しぶりです。おぼえていらっしゃいますか~!
覚えてくれていたら嬉しい!!w
嵐にしやがれぜひ見たほうがいいです!!
嵐さんが少々大変な事になっておりますが…。←
あたし、それ買いたかったんです!!
でも、今はアルバムのために我慢…我慢…と←
やっぱ買っておけば良かったんでしょうか~!
少し今さら後悔…。
まだ間に合うでしょうか~!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
