スポンサーサイト


ありがとう、これからもありがとう♪

前エントリーでは多数のコメントをいただき、ありがとうございます。

まっきぃでございます。


素直に喜んでいる気持ちと、でもまだまだやったるJ☆という気持ちと。

心境は複雑ではありますが、私は落ち込んでいるワケではないので、大丈夫です。

まだまだ最後の最後まで、なんとかもがいてみせるゼ!ということですので


ところで、すっかり感想を書くタイミングを逃した先日の『嵐ちゃん!』のマネキンファイブですが・・・

MEGUMIさんが大野君をなぜ選んだの?と説明しているくだりの時。

大野君が何気なく腕組みをした瞬間・・・それその時が一番moeました。

腕の筋肉! 筋!

フンガーー!!(←鼻息)

大野君て普段、嵐の中にいると小柄に映るじゃないですか。

映るというか、まァ実際一番身長も低いのですが・・・

でもですよあーた。

MEGUMIさんという"女性"と横に並んだ時の、広い肩幅。胸板。首の太さ。

加えて健康的なこんがり肌(←盲目)。

それにさらに、男らしい腕組みとキターーー!!ですよ。

大野君は釣りを始めてから両腕の筋肉を鍛えているとおっしゃってましたが・・・あらためて、あああらためて、格好いい♪(五・七・五)

くそう、あの腕に抱きしめられたい!!

ぐへぐへ♪

・・・という点をクローズアップしたかったので、名残惜しいですがマネキンファイブの感想はこれにて終了。

いったん逃すと本当にタイミングが難しいアラシゴト。

まったく困ったアラシック



Comment

ま→No.4952の非コメ様 | URL | 2010.08.03 12:51 | Edit
お久しぶりです~!コメントありがとうございます。
えっ5秒?そんな早さでなくなったのですか・・・?(知りませんでした)
凄いですね・・・なんてプレミア・・・(>_<)
そしてドームの抽選ももう間もなくですよね。
なんだか、まだ私、心の準備が出来ておりません。はぁ、心臓に悪いですね☆
話変わりますが、なんと!マネキンファイブに投票してきたのですか!!!
4時間20分?!?!
ヒィィ、お疲れさまでございます。ちょうど混んでいた時間帯だったのかしら・・・でも投票できて、良かったですね♪
そして、投票の時に、なんと、道産子アラシックみんなの想いをコメントとして綴ってくださったのですか。
わぁぁぁぁ(泣)ありがとうございます~。そういうお気遣い、すっっっごく嬉しいです!
嵐さんも喜ぶと思いますーーー(スタッフも~w)www
オンエアが楽しみですね~^^w
どんなことになっているのかなぁ・・・(笑)
ま→No.4944の非コメ様 | URL | 2010.08.03 11:57 | Edit
こんにちはー!
レスが遅くなりすみません(∋_∈)
いえいえ、お気遣いありがとうございます。
チケットが来て良かったねと、自分のことのように喜んでくださる非コメ様のお気持ち、しかと受け取りました^^
文章が大好きって言ってもらえて、なんかもうやっさいもっさいです。
本当にありがとうございます♪
そしてそして、非コメ様も大野君スキーなのですね!わぁい♪
コンレポも、「おまけ感覚」で(笑)、はい、頑張りますね♪
いつもありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします^^w
※ちなみにコメントは、コメントが届くと同時にお知らせ音が鳴る・・・みたいな仕組みには私はしていないので、大丈夫です。24hお好きな時間にお送りください♪
- | | 2010.08.02 20:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→No.4942の非コメ様 | URL | 2010.08.02 14:49 | Edit
こんにちは~!
コメレスはタイミングがあえばすぐ返せるのです(*´∀`*)
むしろいつもお待たせしてすみません☆
『おしゃれイズム』面白かったですね~♪錦戸君、人見知りMAXでウケましたw
さて、おおお、腕の補足情報キターーー(待ってマシターーーw)
あ、なるほど、29日放送のVSでございますね♪
私、VSの日はだいたいいつも19時半頃に帰宅するので、だいたい後半30分くらいしか見れておらずなのです。(そして面倒くさがってあまり前半を見直さない。爆)
しかしすごおおおおおおく男前というその腕を見なければサトシックが廃りますね!
かなり細かく教えてくださってありがとうございます!(カウンター秒数まで!笑)
絶対見ます、見たら次回のコメレスに盛り込みますのでっ^^w
あと、『イラチな智を愛する会』に所属ってwwwいつの間にwww
ぜひぜひ所属してください。ウケるーーー♪
『つるのさん、もう僕に二度と話しかけないでください』もじっとりねっとり見なければ♪
(あ、レス不要と言ってくださってますがついついレスしちゃいました。笑)
- | | 2010.08.02 00:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.08.01 23:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→No.4936の非コメ様 | URL | 2010.08.01 23:07 | Edit
お仕事お疲れさまです~(^^ゞ
非コメ様、いつもいつもあたたかい言葉をくださってありがとうございます。
時にはぷっと笑えたり、ちょっとピンクだったり(笑)、コメントをいただく度に気持ちがふわふわになるんですが、今回のはまた格別でした^^
私、幸せ者ですね。うふふふふ。
しかし、非コメ様も苦境に立たされているお立場とな・・・周りのお友達も全滅ですか(>_<)
でも、そうですそうです、安西先生(@スラダン)の教えに従ってエブバデ前進!でございますね。
あと、大野君の腕・・・!!
キターーー食いついてキターーー(嬉しい超w)
VSの時のセキをしていた時?!わぁいつだろう。ゲストはどなたの時ですか♪(るんるん)
全国放送の時のならふり返ってみようかしら^^w
「可愛いのにエロい、エロいのに可愛い・・・」もうこれ、必殺呪文ですね(笑)www
っくぅ~!!
あ、連投でエロコメもありありでございますよ。へへへ・・・♪
- | | 2010.08.01 21:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
