スポンサーサイト


『嵐ちゃん!』ちょろっと感想 @多部未華子さんの回

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


今日は久しぶりに靴下を買いました。

私、通勤時は素足でいることが多いのですが(サンダルを履くため)、会社に着くと途端にストッキングを履くか、靴下を着用します。

会社ではフロア中クーラーがガンガンなので、足が冷えて冷えてあーた。

足を覆っていないと夜も眠れないくらいだる~くなっちゃうんです。

いやすみません、「眠れない」ってのは嘘ぶっこきました。

エブリデイ何時もグーグー寝られるお気楽人間、良く言えば「大野君と一緒」な寝付きの良さが自慢の私めですが、冷えは放っておくと足が太くなりますでやんしょ。

我が社は私服での勤務態勢でして、ドレスコードも低めなため、それこそFREESTYLEに素足で働いている女子の皆さんが多数。

若い子なんかはおまけにショートパンツ的な。

ちょ、その元気さ、裏山C!!

私はお腹の中すら冷やさないようホットティーを入れた水筒持参で出勤してるくらいだっちゅ~のに。

あ、格好良く言いましたが「ホットティー = 番茶」ね

そんな冷え性と戦っているアラサー女・まっきぃ。

常にギョサンを履いてる大野君の足元が羨ましいというか・・・。
▼ひみつの嵐ちゃん! 7/29放送


V.I.P ROOM

ゲストは多部未華子さん。

多部ちゃん、好きです♪

私めが多部ちゃんの存在を認識したのはそう、ドラマ『ヤスコとケンジ』です。

つまり2008年夏。
(『やまたろ』はリアルタイムに見ていなかった私)

ついでに申しますと、このドラマがキッカケで関ジャニ∞の大倉忠義君を知りました。

だいたいそれまで関ジャニをあまり良く知らずでしたんで、「誰やねんコイツ・・・」が「格好可愛いゾこの人」に変わっていったという。

ああ懐かしい。

それはさておき、映画好きな多部ちゃんがぜひ逢いたいというリクエストで出てきた企画『"映画泥棒CM"を再現してみよう!』。

映画泥棒=カメラ男・・・。

もちろん映画を観に行った際に幾度となく目にしているので知っておりやす。

知っておりやすが、と言うかそもそも、「逢う」「逢わない」という発想にびっくらこきまろ

あれ、ちょっとしたキャラクターだったんだ?!的な。

まァ"悪の象徴"ということで、結局出て来ませんでしたが・・・。

しかし、カメラ男が着用しているカメラのお面とパトランプのお面がスタジオに登場。

このくだりは!

今回まったくといっていいほど愛しいプリンスのお声を聴いておりませんが、もしやここで挽回されるのでは・・・と思っていたら、

松嶋 :1番ダンス上手い子は誰なん?
二宮 :大野さんです!

(キターーーーーー!!)←まっきぃの心の声

松嶋さんを指さしながら「違う違う」「違うだろっ」とトロットロボイスで呟く大野君が可愛くてあーた。

目尻がこれでもかっ!てくらいに下がりまくりでキューーーン。

で、嫌がってみせたわりにすんなりとお面を装着する柔軟さ(←盲目)

イヨッ、お面を着けても色男!!(←盲目)

そして鳥肌タイム開始。

カメラ男のように白い手袋をお手々に嵌めた大野君。

その左手ですうっとカメラの液晶画面部分を手前に引き出し、・・・ってこれこの時の小指の秀逸さにハイ白目。

立ってる、今日も今日とて綺麗に立ってる♪

否、無意識にカメラ男っぽく演技を始めている故の小指立ちなのかしら。

いい、いい、もう何でもいいっす素敵ング

肘から手首までの美しさにも惚れ惚れします。



相方役パトランプは相葉ちゃんが選ばれ、いざ本番。

(ゴクッ・・・・)←固唾を見守るまっきぃ

大野君扮するカメラ男が、壁際から伺うような仕草でご登場。

白い手袋を嵌めた指が、壁に沿って舐めるように動いた瞬間、

ゴロゴロゴロゴロ

わーわーわーわー!(@二宮君)

夏なのに鳥肌!!

流れるように続けられるパントマイムにただ釘付け。

大野君はお面を被っても大野君なのですねぇ・・・

あらいやだ、うっとり

で、サイレン(?)の効果音が鳴って登場するはパトランプの相葉ちゃん。

なぜか相葉ちゃんのだみ声による「コラッ!」が聞こえてきそうですねぇ~♪

個性豊かなパントマイムでウケる♪

カメラ男を指さして掛け合ってる時の二人なんて、お腹がよじれる!!

見える・・・

「NO MORE 映画泥棒」のテロップが見える・・・

ってぇ程の完成度でございましたねぇ~。

凄いなァ嵐は・・・♪


お好み焼きキング決定戦

わぁ、いつぞやの『うたばん』のお料理対決を思い出しますな~!

嵐メンが料理してるのを見るの、大好物です

で、なになに、作ったのは、

櫻井: エスカルゴ入りお好み焼き
大野: スペシャル海老玉(伊勢エビ入り!)
相葉: 納豆入りヘルシーお好み焼き
松本: イタリア風お好み焼き
二宮: お好み焼きスイーツ(具は甘味!)

ヒィィ、個人的にはエスカルゴと温かい納豆は絶対に無理です!!

と思いますが美味しそうに食べてらっしゃる多部ちゃん。

スゲー

優勝は松本君でした。



本日のお気に入り嵐に選ばれた大野君。

嬉しそうなお顔でパントマイムを再演。

手袋なしのパントマイムもこれまたいいですねぇ♪(←どこ見てるんだ)



マネキンファイブについては別エントリーにて。



Comment

ま→ロディさん | URL | 2010.07.31 13:41 | Edit
こんにちは~。
ありゃ、寒すぎるのも問題ですが、暑いのもツライですねぇ~。
頭がボーッとしちゃいますもんね、暑すぎは・・・
どちらも体調を壊すと大変ですので、お互い夏バテには気をつけましょうね♪
ででで、「違う違う」と呟くあの大野君の可愛さったら!!(握りコブシ)
「ばかっwこのやろぉ~w」とでも呟きそうなあの舌足らずwww
ヒィwww
モチのロンでチャプターマークをオンしてリピ祭りでございます☆
パントマイムでは手のエロさばかりに注目した私ですが、足元も超絶に綺麗でしたね~。
うふふふふ・・・♪
あ、それと、教えてくださった「30日朝の情報番組」の件!
私見てますそれ!ゲゲゲの流れで、毎朝(笑)
イノッチの爽やかなお顔で毎日癒されてますが・・・衣装、言われてみれば!!
その日、何かもの凄く違和感を感じたのですよ。
違和感というか、既知感?デジャブってやつですか。
衣装とは気付かなかった~!!
今更でも気付けて嬉しいです♪ありがとうございますwww
ま→ららさん | URL | 2010.07.31 13:35 | Edit
初めまして♪
一般発売のお知らせ、ありがとうございました。
結果は残念ながら繋がりませんでしたが・・・
お気持ちが大変嬉しいです。
今後とも、よろしくお願いいたします^^
ま→あうさん | URL | 2010.07.31 13:32 | Edit
レスが遅くなり申し訳ないです~、あうさん!
同じ北の大地に住む者として・・・の応援も非常に嬉しかったですw
結果はあえなく撃沈でございましたが・・・
励ましていただけて嬉しかったです。
「映画泥棒」、もう見る度に大野君を想像してしまいますよね。
予告でニヤニヤって、かなりへんですよね?
気をつけねば・・・(お互い!w)
いつもありがとうございます^^
ではでは~☆
ま→マーナさん | URL | 2010.07.31 13:27 | Edit
こんにちは~!
そうですねぇ、今後「映画泥棒」を見る度にあの二人を思い出しちゃいますねぇ。
予告でニヤニヤしたら相当へんな人になっちゃうな・・・
まったく困ったアラシック(笑)
あ、多部ちゃん可愛いですよね♪
可愛い子は声も可愛いのだと、あらためて思った次第ですw
ま→No.4874の非コメ様 | URL | 2010.07.31 13:26 | Edit
初めまして。レスが遅くなり申し訳ありません!
コメントありがとうございました^^
「師匠」だなんてそんな。
もったいないお言葉ですw
思いのほか、クーラーの話に共感いただけたようで嬉しかったです。
もちろん大野君についても♪
またぜひ遊びに来てくださいね^^
ロディ | URL | 2010.07.31 00:24
こんばんは^^
私の職場環境は場所によって室温30度近くあり、蒸しアツさで毎日バテています!
札幌ですが...!?
でもクーラー全開の方が相当ツライと思います
帰宅後のだるーいカラダに嵐さんは効果的ですね!!w
パントマイムの大野さん☆ すてきでしたね~~。
二宮さんにフラれて焦る!?表情と「違う、違う!」の部分からリピ開始^^
そしてサトシックの誰もが、装着して登場するだけで終わるワケがない!!!と
思った事でしょう♪
手の美しい動き。見事に今回も想像を超えて来ましたね!!
加えて足下にもひと振りがありましたー!
努力から出来た大野さんの引き出し。
普段はちらりとも見せようとする姿はないけれど、ココ!って時にさらりと出して
くる智さん...かっこいいーー!(←どさくさですね)
話は変わりますが、30日朝の情報番組でV6の井ノ原さんが、
大野くん表紙「anan」の中で着用していたボーダーのジャケット(腕まくり^^)と
同じもの(と思われる)を着用していました☆
「あーー!コレは!!」と言いながら出勤前なのに雑誌をひっぱり出して、
見てしまいました~。 朝からほっこり☆イイ気分でした^^
らら | URL | 2010.07.30 23:52
国立の一般受付明日からあるみたいです
あう | URL | 2010.07.30 23:51 | Edit
まっきぃさん、こんばんは!
映画泥棒の大野さん、いやいやさすがでしたね~。
しばらくはカメラ男を見るたびに、「あの中、実は大野さん?」ってニマニマしちゃいそうです(笑)
そういえば、明日10時から国立の一般発売ですね。
秒~分単位の戦いになりそうですが、まっきぃさんはチャレンジされるのでしょうか?
チケットGETへの道のりは大変とは思いますが、8月のど真ん中にわざわざ北から猛暑の東京へと旅立つアラシックの一員として(笑)無事GET出来ますようひっそり願っております~。
マーナ | URL | 2010.07.30 18:04 | Edit
「映画泥棒」の演技、2人共さすがでしたよね~♪
特に、大野くんの指先の演技には私も悶えましたよ~♪
これから映画館で「映画泥棒」に会う度に、大野くんと相葉ちゃんを思い出してしまいますね!
アラシちゃん、またリピしよ~っと(笑)
ちなみに、私も(旦那も)多部ちゃん好きです♪
- | | 2010.07.30 17:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
