スポンサーサイト


『non・no』ちょろっと感想 アラシブンノニ@ハナビノアラシ

単行本『アラシゴト』がいつの間にやら41万部まで重版になっているとは・・・

久しぶりに『non・no』を買ったら中面にあった広告に目が行き、びっくらこきまろ

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


今宵はさっくりと標題の感想を。
▼non・no 8/20号


いくら我らがプリンスが当番の『アラシブンノニ』と言えど、これだけのために易々とお金は費やせない・・・

そう思い、発売からいくらか経った今日まで我慢してたんです。

が、ダメでした。

「大野君の髪型が可愛い」と噂に聞きつけて、それ本屋へレッツらGO!

で、開いてみて爆死。

"おばちゃんパーマ"の再来かと。
(注:2001年当時の大野君)

いや、待て待て。

よく見たら愛しいパッツン前髪の進化形でございますよねコレ。

カーリー具合が全面に押し出されてるだけですね。

ああびっくりした。

可愛さにびっくりした♪

大野君の前髪が下りていると「オフ」な感じがして、どうにも顔が緩みます。

ええ、私の

くそう可愛いな♪

俯いてらっしゃる時の様なんてベビースターラーメンみたいになってる可愛いな♪

それでいて、線香花火を持っているカットのお手々の美しさがハンパねぇ・・・

・・・何度も言うようですが、このさァ、お顔の純真無垢さとさァ、お手々の骨格の美しさがさァ、超絶なるハーモニーを醸し出してるワケですよね毎度。

手がエロい人は内面もエロいと思うんですよ毎度。

というかそうであって欲しい

ぐへぐへ♪

でも実際、大野君がおばちゃんパーマだろうがカリメロだろうが、将来ハゲようが何だろうがどんなSTYLEも愛せますので心配ご無用。

どんな智もどんと恋!!

で・なになに、花火について松本君との対談ですが・・・

嵐メンを花火に例えると、

・松本君→大きな打ち上げ花火
・大野君→上がってから時間差でキラキラ輝くやつ
・二宮君→ドラえもんの形に開くやつ
・相葉ちゃん→爆竹
・櫻井君→シュッと上がって開かない花火

・・・櫻井君について答えているのが大野君なのですが、絶妙な例えでらっしゃいますね。

いや~ウケる♪

写真の話に戻りますが、今回のカットの数々、ゆる~い感じでいいですな~♪

松本君の表情もほんわかしててリラックス度全開ですね♪

実際のところ、嵐メンと対面して手持ち花火なんて出来やしないでしょうが・・・

私め、「綺麗だね~」とか呟いてるであろう大野君を尻目に、うっすらと微笑みながら呟きそうですもん。

大野君のほうが綺麗だよつって。

ちゃぶ台バンバン!!



Comment

ま→スズキさん | URL | 2010.07.30 16:48 | Edit
こんにちは♪
トトロエントリーの時にコメントくださったスズキさんですよね♪
ハンドルネームとしては珍しい(と思う)ので、覚えておりますよー^^
と・こ・ろ・で。
夢に出てきた私の醜態なんですが・・・
>「とりあえず、わたしを抑えておいてください!」
・・・私、どんだけ暴れん坊として認知されているんですか(大爆笑)
いや、でも実際に、山っこ・・・大野君を目の前にしたら、悶え狂うでしょうから、正しいかもしれませんwww
少なくとも床に転がるだろうなァ・・・
ふだんゴロゴロ言ってるので、夢の中でも押さえこまれたたんですね、きっと(爆)
でも、縁起が良いかもーって教えてくださったことが嬉しくて♪ありがとうございます♪
ご丁寧にわざわざ別途コメントをいただきましたが、問題ナッシングでございますよ。
FC2のデフォルトの設定だと、コメント投稿の際にアイコンのプレビュー表示が出来ないので、間違えるのも無理ないです(^_^;)
わかりやすい表示に出来るよう、カスタマイズを検討しますね^^
ではでは、また~www
ま→ほづさん | URL | 2010.07.30 16:17 | Edit
こんにちは^^
いやァ可愛いパッツンぶりでございましたね♪
私も前は何も考えず、大野君が出るならとアラシブンノニは買っていたのですが、節約しようと思い・・・数日頑張ったんですが、ダメでした(笑)
でも買って、やっぱり良かったですwww
今回、いろんなカットが盛りだくさんでお得感がありましたね。
(カットが多いと単純に嬉しいのは私だけ?貧乏性なのかしら。笑)
ほづさんは左上の2枚なのですね♪
私は左下の1枚が特にお気に入りでございます^^
スズキ | URL | 2010.07.30 12:58
2回目のコメント失礼します。
さっき書き込んだとき、e-265e-51を間違えましたー、すみません(汗)
真逆の絵文字を使っちゃいました、すみませんーe-447
編集できるように設定してなかったので、お詫び書き込みさせていただきました。
失礼しました。
ま→No.4864の非コメ様 | URL | 2010.07.30 12:47 | Edit
こんにちは~!
わぁぁ、『TV fan』。涙をのんで諦めております(今のところ)。
節約、節約・・・でございますが、く、苦しいw
大野君がいるのならば逃さず買いたいところではありますが・・・
っくぅ~!!
で、すみません、エロの件(笑)w
ちょ、非コメ様ったらいやだ、どピンク大好きでございますねぇ~。
私もです♪(←即答)
不愉快な思いどころか、ニヤニヤしながら頂戴したコメを拝見しましたw
>可愛いのにエロい…
>エロいのに可愛い…
ちょ、呪文ですか(笑)www
ちなみに、私も彼は立派だと思いますよ。
ぐへぐへ♪(通じるかな?w)
ま→マーナさん | URL | 2010.07.30 12:34 | Edit
こんにちは~!
うふふ、non・noはですねぇ、パッツンヘアの髪型ベースですが、かなりヘアアレンジされてくりっくりカールなので、前髪は揃っておりません^^
私もTwitterでフォロワーさんに教えていただいたのですが、あまり見たことのない大野君が見られます(笑)w
あと、櫻井君の例えもぷぷっと笑っちゃいますよねぇ~。
松本君に「それ地味じゃん」と指摘され焦っている大野君が可愛かったです♪
スズキ | URL | 2010.07.30 11:31
まっきぃさん、おはようございます。
かなーーり前にコメントを書かせてもらったスズキです。
まっきぃさんのブログはいつもおもしろくて、いつも拝見させていただいておりまして、
昨日も寝る前にブログにおじゃまさせて頂いてこの記事を読んで、
「non-noいいなぁ・・・」
と思いながら寝たせいでしょうか、
まっきぃさんのブログを読む夢をみましたe-446
その記事は、
「先日東京に行って、嵐さん達に【女子力向上】をテーマにストラップ作りを教えてきました!」
っていう内容でした。
わたしが勝手に見た夢なんですが、
「まっきぃさんが嵐さん達に会えた」「東京で会えた」
ってなんだか縁起がいい(気がする)ので、お知らせさせていただきましたe-265
ちなみに・・・
以下、わたしが見た夢の内容ですが、
ホテルの一室での取材だったそうで、
部屋にはまっきぃさんとアナウンサーさんと屈強なボディーガードの3人がまずはスタンバイ。
そこに、風っこたちがまず入室。
そして、山っこたちが入室、
ってなったときに、
まっきぃさんはおもむろにボディーガードに
「とりあえず、わたしを抑えておいてください!」
と自己申告し、取り押さえられた格好で大野くん、櫻井君とご対面された、
という内容でした。
(結局「取り乱すことなく、大人な対応で、ストラップ作りをレクチャーできました。」とありました)
ほづ | URL | 2010.07.29 23:52 | Edit
アラシブンノニのためにnon・noを買っているほづです。
今回もぱっつん進化系が拝めて、ホクホクですv-344
ただ出版社様の思惑のどつぼにははまっていますが…v-388
私は左上の2枚が限りなくお気に入りです★
困った顔もかわいこちゃんなおーちゃんのどつぼにはまりっぱな自分
お財布が軽くって困ったもんですv-356
あ、とにかく、ぱっつんおーちゃんが大好物ですv-344
- | | 2010.07.29 23:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マーナ | URL | 2010.07.29 10:23 | Edit
節約を心掛けているので、non・noは未購入なんですが、パッツンヘアの大野くんに会えるんですね~♪
(買っちゃおうか迷いますな~)
嵐メンを花火に例える内容‥‥‥
松潤と大野くんの例えには「うんうん!」とうなずき、以降の3名様の例えには大爆笑でしたよ!
特に、翔くんの「シュッと上がって開かない花火」♪
笑いが止まりません!!
おっしゃる通り、大野くんの例え、絶妙すぎです!
女性ファッション誌は近所の書店で中が拝見できないので、感想のUPありがとうございました!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
