スポンサーサイト


『ホタヒカ2』をぜひ嵐キャストで。

我が蝦夷地では昨日から『流星の絆』の再放送が始まりまして、ホクホク顔で見直しているまっきぃです。

どうもこんにちは♪


『拝啓~』の一平も相当好きでしたが、おにぃが好きすぎてあーた・・・。

見る度にキュンとなります。

くそう!!

二宮君が好きすぎるくそう!!


ところで、今期のドラマでは『ホタルノヒカリ2』が何より楽しみなんですけれど、藤木直人さん演じる"ぶちょお"にも毎週恋をしております。

実際のところ、

・こんな素敵なぶちょおなど存在しないだろ~
・しかもプラトニックってあーた
・どんなに干物女と言えど綾瀬はるかちゃんの可愛さがあってこそ・・・なんだよね

とか・いろいろ思う点はありますが、そういった細かい点を抜いてもめちゃんこ面白いという素晴らしいこのドラマ。

もしこれが嵐キャストだったら・・・と思わず想像してしまうのですが、・・・まァ私見ですが、ぶちょお役はぶっちぎりで櫻井君でしょうねぇ。

・仕事が出来る
・わりと几帳面な性格
・当然女にもモテる
・何よりスーツが似合う

でさー、でさー、家に帰ってきたら無造作に作務衣をお召しになるんでしょ?

縁側でビール片手に「どうして君はそうなんだ」的なお説教をかましてくださるんでしょ?

ぶちょお~!!!!
(ってか櫻井君ー!!!!)

・・・天使の弁護士、はたまた敏腕ディーラーのビジュアルとキリッとさを繰り出せられれば、我がプリンスも役柄的にイケると思うのですが・・・

・・・いかんいかん、櫻井君ならば冷静に出来る妄想も、我がプリンスだと途端にままならない。

っくぅ~

いまこのエントリーを書いてて思ったんですが、やっぱり大野君の演技が私、好きなんですよねぇ。

早くも次の役は何だろう・・・とか期待しちゃっております。

大野君がたっぷり"充電"した後の配役・・・ぜひ、スーツが似合う出来る男系でお願いしたい。

そんな2010年・夏



Comment

ま→らくださん | URL | 2010.07.30 10:19 | Edit
レスが遅くなりましてすみません!
わかります、わかります♪
綾瀬はるかちゃんの演技って嫌みがないですよね♪
本当に可愛らしいし、女子すらもでへ~となるくらい美しいし♪
私がぶちょおだったら、あんな可愛いこと同棲したら正気は保てないw(おっさん目線)
ででで、もし我らがプリンスがあの上司役をやるとしたら・・・
いーですね、ぜひぜひどS上司になっていただきたい!!
「アホ宮ーーー!!」とかw
あの綺麗な手で怒られたい!きゃー!(爆)
ま→No.4858の非コメ様 | URL | 2010.07.29 12:56 | Edit
こんにちは~。
おお、どS番長松本さん!!
いいですね~松本君もモチロンありありです。
空回りする演技とか上手そうですし・・・格好いいぶちょおと、可愛いぶちょおを素敵に演技してくださるに違いないですね~♪
次回作の大野君も楽しみですね^^
ま→kameさん | URL | 2010.07.29 10:14 | Edit
おはようございます^^
私も干物女に自分を相当重ねて見ておりますが、絶大なる綾瀬はるかちゃんの可愛さあってこそ、ですよねぇ~。こんな可愛い子、干物だろうが何だろうが可愛いもの・・・と思いますよね、ええ(笑)
あー、縁側でぶちょおに扮する櫻井君とビールが飲みたいですねぇ・・・
(うっとり)
ところで大野君の配役♪
あ、あ、私もLOVEな要素を入れて欲しいです~♪いやァ、毎回キュンキュンしちゃうんだろうな・・・毎週しにかけるんじゃ(笑)
想像しただけで身が持たないですね~www
らくだ | URL | 2010.07.28 23:25 | Edit
まっきぃさん、こんばんは♪♪
最近では嵐くん達が出演されるドラマ以外は観ることもめっきり減りました。
えぇ、DVD鑑賞とHDDの編集で忙しくて(汗)
それでも、綾瀬はるかちゃんの出演されるドラマは見る確率高いですw
かわいいなぁ~wwしかも嫌みがないしwww
確かに、ホタルノヒカリのぶちょうのイメージは櫻井くんですね。
我らがプリンスがもし上司役をやるとしたら……。
いやだww上から目線炸裂のドS上司しか思い浮かびませんwww
わたくしめも次回はスーツ&色恋込みがいいなぁ♪
- | | 2010.07.28 21:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kame | URL | 2010.07.28 16:02
まっきぃさ~ん、こんばんわ。。
私も「ホタルヒカリ2」、今期で一番楽しみ&大好きなドラマです♪
もちろん、1も見てておもしろくて相当期待はしていたんですけど、やっぱり蛍とぶちょおが最高(笑)って感じです!!
干物女に相当重ね合わせる部分がありますね 笑。。
しかし、綾瀬はるかちゃんの可愛さあってこそ。。。結局そこなんだよ・・・。どんな、干物でもゆるされちゃうよなぁ(笑)。
ぶちょおのイメージに合うのは、やっぱり櫻井君ですよね~。
お説教されてぇー。くぅ、楽しい妄想です(笑)。
私も「怪物くん」が終わったばかりなのに、次回の演技のお仕事がもう楽しみで♪。 私はぜひ、LOVEな要素があるドラマが見たいですね!!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
