スポンサーサイト


『夏虹』第2話 ちょろっと感想

連日猛暑が続きますが、皆様いかがお過ごしですか。

まっきぃでございます。


さて、今宵は『夏虹』の第2話について、ほんのちょろっと語ります。

第1話の感想、そう言えば書いてなかったけど・・・

まァいっか♪
▼夏の恋は虹色に輝く 第2話 7/26放送


白衣の潤様キターーー!!

と・熱く握りコブシを作った女子がここに約一名

そして冒頭2分でまさかのドラえもん。

♪あんなこといいな できたらいいな

ゴロゴロゴロゴロ

ヒィヒィヒィヒィ!!

ちょっ、心臓マッサージを笑顔でやんないで!!

バウンドしてるマネキン人形がなんかヤラシイ!!

くそう、忍法変わり身の術!!

松本君にならいつでも蘇生されたい・・・

へっへっへ♪

あらやだ、ノッケからへんたい全開で失礼しました♪

ってな『夏虹』でございましたねぇ~。

もうこの印象が強すぎて、正直、あとのストーリーを覚えてないくらいの勢いなのですが・・・


詩織を演じる竹内さんがニコッと笑う度に、胸がキュン。

まさに大雅と同じ気持ちになっているであろう全国の女子一同って感じでございますな♪

あんなに可愛い顔で微笑まれたら二宮君じゃなくたってあーた、惚れますわな♪


ちなみに、大雅が劇中で来ている服がとにかく私の好みのどストライクです。

素材(松本君)の良さが引き立ちまくりでしょっちゅ~シンプルさがたまんねぇ~

私めはベストを着用するメンズ(注:イケメン)が大好物でございやす

松本君の広い肩幅とベストって合うんですよね~♪

シャツ姿も最高!

綺麗色のカーデも最高!

来週の展開はどんな案配になるのかしら・・・。



Comment

ま→natuさん | URL | 2010.07.28 12:57 | Edit
潤担のnatuさん♪
月9は毎度、ご無事ですか・・・?(笑)
サトシックでさえ、もうもうもう、身悶えておりますよw
ドラえもんの歌、ほんと~におかしくて♪
ちょっとモモにも通じるような、あのお茶目な演技が、私、大好きです♪
あ、グリーンラベルグラス、見つかって良かったです!
(都内はやっぱり激戦なのかしら?)
これからビールが美味しく飲めそうですね♪
飲み過ぎに注意ですwww
natu | URL | 2010.07.28 00:12
マッサージがドラえもんの歌とはね~^^;
これに萌~の人、多いです笑
潤君になら?蘇生されたい?ムフフそう?そう?e-266
でも、本命は大野さんですよねe-454
竹内さんの笑顔は、反則^^;どうしたら?あんな笑顔に
なる?って、やっぱりパーツか?^^;
次回も楽しみですe-343
(家族で観てる為。e-467はまだまだ先でお願いしたいです)
あっ、グラス、6軒目で、見つかりました笑
呑みすぎちゃいますね^^;
いつも、お気遣い。ありがとうございます(嬉)
ま→かなんさん | URL | 2010.07.27 11:28 | Edit
おはようございます^^♪
家族の前だと、顔のニヤけ具合を抑えるの、大変ですよね♪
私は家族と一緒に見るのは放送時間的にも『VS嵐』くらいなんですが(ご飯を食べながらみんなで見るまっきぃ家)、それでも十分ニヤけているかもしれません(笑)
『夏虹』は本当に隅から隅まで胸キュンですねー。
服装も、大雅のお部屋のインテリアの雰囲気も好きですし、松本君&竹内さんコンビは綺麗だし♪
いつあのタイトルバックのようにイチャイチャするのか、固唾をのんで見守らなきゃですね♪
あと、そうなんです、PCと携帯では使っているデザインが違うので見え方もかなり変わります。
ちなみにPCのほうだと、記事一覧を見られたり、検索が出来ますので、若干使いやすい・・・かもしれません^^
ではでは、またー♪
かなん | URL | 2010.07.27 07:16
おはようございます、まっきぃさん☆
徹夜しておかしなテンションのままコメントしてます♪(笑)
夏虹は萌えポイントがありすぎて家族で見るにはにやけ顔を隠すのに大変…!!
と、言ってみたり('∀'●)
しかし、まっきぃさんの言うとおり松本くんのお洋服が素敵で!!!
ストーリーもきゅんきゅんするし、竹内さんも娘役の海ちゃんも可愛くて………
今後の展開が非常に楽しみですね(=・ω・)/
ところで、昨日初めてこちらのブログをパソコンから覗いたのですがいつも見る携帯の感じとはまた違ったので感動しました☆
まぁ、友達宅でこっそり見てたんですが(´ψψ`)笑
これを機にパソコン購入を考えてみようかなと思います♪
では、またこっそりひっそりコメントしに参ります☆
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
