スポンサーサイト


『TV LIFE』ちょろっと感想 @大野智ニューアルバムインタビュー

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


嵐、特に山コンビが大好っき!なアラサー女子集団、通称『お山の会』のメンバー、HARUちゃん、りょうちゃん、なつちゃん、それに私で、またいつものように集まって参りました。

ここんとこ最近我々は集まる度にグリーンラベルを飲むので(私はビール&発泡酒は苦手ですがこれは飲めるようになってきております)、どうせならグリーンラベルグラスが欲しいってんでセット買い♪

山の会1

家主のHARUちゃんは飲めないってのに図々しくも各自のマイグラスとしてHARUちゃん宅に置かせていただくうえ、グリーンラベルまで常備する我々。

飲みまくる気満々っス。

まっことすみません

そしてハイどーーーん♪

山の会2

ついにギョサンも購入~♪

まっきぃの足、ここに大公開の巻♪

ええ、撮影角度的に手前の足でございます。

色はみんなでシルバーを選択。

ちょっとサンダルとしては重めかしら?という印象ですが、履き心地はよさげでムッフッフ。

これを履いて、来月は国立周辺を闊歩したいと思います♪

(チケットないけど・・・ぼそっ)


さて、今宵は今日(7/21)発売された『TV LIFE』の記事について。

大野君ソロインタビューによるニューアルバムの記事とあって鼻息フンガー!!

しかも、コンサートにおけるソロ曲についてちょろっと触れてる?!という記事内容ですので、ネタバレが嫌な人はスルーしてくださいませ~。
▼TV LIFE 7/24→8/6


大野君のソロインタビューは見開き2ページ。

ふわっふわの柔らかい微笑みでソファに寝ころんだり、カブトムシに触れ合ったり・・・

中でも足の裏が世界丸見えなカットがありまして、その無防備さに白目でございます。

っくぅ~♪

ででで、注目は記事内容。

大野君のソロ曲『静かな夜に』について触れてるんですが、

・意に反してスローテンポ
・踊れるというよりは聴かせる曲
・ライブでは無理やり踊ろうかなんて思ってる


ゴロゴロゴロゴロ

聴かせる曲だぁ~?!

まことでございますか!!

しかも何、それに加えてライブでは踊ってくださる(かもしれない)と?!

そんななァ~、ただでさえ期待度MAXなのに期待値の針が振り切れるようなことをなァ~、

皆の者っ、しかと心の準備!!

イエッサー!!

どんな智もどんと恋!!

大野君たらいやだもう、

本領発揮のニオイがぷんぷん

・・・約2週間後のフラゲ日にはアルバムをゲットしているであろう私、生存しているでしょうか・・・

これ以上好きになったらどうしてくれよう



沖縄に行って凄く満喫出来たみたいで良かったです大野君。

沖縄って、時間がの~んびり、ゆーったり流れてる感じですものね。

日焼けには気をつけて、いっぱいいっぱい充電して欲しいですな♪



Comment

ま→なつさん | URL | 2010.07.25 22:58 | Edit
こんばんは!
もしかして、初めましての方ですか?(違っていたらすみません!)
コメントをありがとうございます♪
なつさんも落選組だったのですね。残念です・・・(@_@)
音漏れはですねぇ、私は昨年初めて経験したんですが、ご近所迷惑にならないように公道では座り込まないようにしました。で、オススメの場所・・・なんですが、国立会場内の舞台セット(スピーカーの位置)によると思います。あと、風向き。
ちなみに私は「ココがオススメです~!」とブログ上では申せないのです・・・これを見た皆様が集中してしまうといけないので・・・ごめんなさい(>_<)
楽しい東京の旅になるといいですね。
あ、それと、私も『TOP SECRET』大好きです♪あの腰つき・・・
うふふふふ♪(←同じくへんたいですw)
またよろしければ遊びに来てくださいね♪
ではでは~^^w
なつ | URL | 2010.07.25 15:52 | Edit
落選組のファン一人。 私も最近だいぶ落ち着いてきました。 そして、そして新幹線と宿を仮予約したので、キャンセルするのは心残りで、相担の嵐友ちゃんと 『嵐×相×和マニア向け 聖地めぐり 東京珍道中旅行』+『音漏れ』を計画しております。 少しばかり、テンション上がってきました。 なんせ、『音漏れ』に参加するのは初めてなので、どこで参加したらいいのか、近所迷惑にならないかetc…心配事もありますが、テンションMAXで9月楽しんで参ります(^o^) まっきぃさん!『音漏れ』にオススメの場所があれば、是非とも教えて頂きたいです☆ 『お山の会』楽しそうですねp(^^)q 私は二宮君大好きですが、大野君の美声と踊りのキレには惚れ惚れします。特に『Top secret』は 大好物で、何度リピした事か…… うちのレコーダーが破壊寸前だった事と思います(>_<) あの 何ともいえない腰つきが…私の…頭から…離れないぃぃぃ時がありました←変態です。 まだ、まだありますが長ぁ~くなってしまいましたのでこの辺でf^_^; また コメします♪
ま→らくださん | URL | 2010.07.24 16:14 | Edit
こんにちはー^^
ウケる!
確かに『本領発揮』に「領」の名前が入ってますね!!
うふふふふw
将来、もし自分に男の子供が生まれたら・・・
「領」とか「智」とかの漢字を混ぜ込みたいまっきぃです(笑)
そうですよねぇ、Jr.時代からアリーナクラスでソロ用にマイクを持たせて貰ってるお人がな~に言っちゃってんだこんにゃろwwwでございますねwww
いつでも控えめな大野君。
私たちの心を掴んで離しませんね~(笑)www
ま→No.4824の非コメ様 | URL | 2010.07.24 16:05 | Edit
わーわーわーわー!!
非コメ様、初!当選ですかっ
良かったです~~~~(>_<)
落選しては泣いてらっしゃったのを思い出します・・・
今回は報われて本当に良かった!!
幸せの報告が聞けて私も嬉しいです。
「まっきぃさんにも、幸運が訪れますように」って言ってくださってありが・・・ううう(泣。笑)
あ、グリーンラベルのグラスはもうGETされたでしょうか^^
可愛いですよね♪コンビニ限定と聞きました。
ジャケットも可愛いですが、さすがに・・・夏に着たら暑くてしにそうかも(笑)w
ちなみにギョサンはちょっと足に合わなかったですか?
ありゃ。人によって・・・なのかしら?
私は「ナイス、フィット感!」てぇ感じでしたが・・・うふふ。
ではでは、またっ^^
らくだ | URL | 2010.07.23 23:45 | Edit
まっきぃさん、こんばんは♪
エントリ中の「本領発揮」の「領」の文字にさえ反応してしまいましたw
絶賛魔王祭り中ですww
メインボーカルになって早10年以上経過してるのにも関わらず、
「1人で歌うの恥かしい」とか言ってる人がいますねぇ~♪
どんだけかわいいんだコノヤロ!!
と、危うく雑誌を握り締めてしまうとことでしたw
- | | 2010.07.23 20:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→No.4817の非コメ様 | URL | 2010.07.23 16:49 | Edit
非コメ様、いらっしゃいませ♪
ついにブログデビューでございますねw
コメントありがとうございます^^
大野君のソロ・・・ヒィィィィ(白目)でございますよねぇ。
どれだけのものなんでしょ・・・マユツバというか・・・
きっと想像を超えるんだろうな・と妄想具合が止まりません(笑)
しかし非コメ様も落選組でしたか・・・(>_<)
厳しい状況でかなりのメガトンパンチでございますよね・・・。
私も毎日、上がって下がって。
幾分落ち着いては来ておりますが、現実が辛いですね。
そんな状況下で励ましてくださって、本当にありがとうございます。
非コメ様からメールをいただいた時、凄く優しい方だなぁと思ったのですが、やっぱりコメント内容も優しくって嬉しかったです。ああリアルに涙が・・・。
・・・いったい何をどう頑張れば?(笑)という状況ですが、頑張ってみます。
ありがとうございます^^
ぜひぜひまたいらしてくださいね♪
では^^w
- | | 2010.07.23 14:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→りんさん | URL | 2010.07.22 18:05 | Edit
こんばんは~^^
うへ~っ、私の感想を見て本屋へダッシュ?!
ブログ冥利(ってそんな言葉あるかわかりませんが。笑)につきますねぇ。じぃぃ~ん・・・
こちらこそありがとうございますw
いやでも、本当ですよ。
これ以上好きになったらどうしようですよ(笑)
うふふふふ♪
ま→nacoちゃん | URL | 2010.07.22 17:07 | Edit
nacoちゃーん^^
グラス可愛いよねぇ~♪どうやらコンビニ限定みたいだよ。HARUちゃんが買いに行ってくれたんだけど、セブンで買ったって言ってたかな♪
GET出来るといいね。これでジュース片手に缶ビールを飲んでお山の会は毎度実施されています(笑)w
ところで大野君のダンス・・・どういうことになるんだぁーーー!!
いまからエア鼻血。
ぜったい見たいね。見よう見よう!(言霊♪)
それと、リンクの件ありがとう。
こちらこそ喜んで貼らせていただくよーー♪
りん | URL | 2010.07.22 10:58
まっきぃさ~ん!!
この感想読んだら、
もう本屋にダッシュしたくなりました(笑)
私すごい出不精なんですけど、
まっきぃさんの書く楽しい感想のおかげで
本屋行くようになりました♪
ありがとうございます^^
私も大野さんをこれ以上
好きになったらどうしよう・・・( *´艸`)うふふ
naco | URL | 2010.07.22 08:58
まっきぃちゃん、おはよー!!グリーンラベルのグラス可愛いすぎる(*´∇`)これは買わなきゃ!今日の会社帰りにGetしますっ!!んで、智くんのソロ!!もう期待大×∞だねっ!智くんのダンスが大好きな私。楽しみ~(≧▼≦)しかもスローテンポの曲で踊るなんて…智くんの美声&ダンスなんて最強!!絶対この夏見ようね!(言霊)あ、まっきぃちゃん、ブログ、リンクさせてもらってもいいかな?よろしくでーす!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
