スポンサーサイト


やめられない・止まらない♪

まっきぃでございます。どうもこんにちは♪


いったん嵐好きになると、無意識にメンバーカラーの5色を探してしまう病になりません?

ええ、日常的に。

先日の「チーズフォンデュをやろうとしたけどあっさり断念」した女子会で、そういや私の目の前に置かれたグラスのコースターが緑だったんです。

(あっ、相葉ちゃんか・・・フフフ)

な~~~んて思いながらも先輩方は嵐については興味ナッシングですんで一人でニヤニヤ楽しんでいたのですが、ふと先輩方のを見ると青と紫。

おされパスタ

(いいねぇこのカフェ・・・)

そう目を細めながらおされパスタを食していた時、混んでいた店内がすいて、「良かったら広いテーブルに移りませんか?」と店員さんが申し出てくださって。

あざーーーっす♪てぇワケで我々はありがたく移動したんですが、その際に、飲み物や食べ物は店員さんが持ってきてくれるってことで手ぶらで移動したんです。

そしたら店員さんてば、「あれ・・・すみません。どなたのグラス(お冷や)かわかんなくなっちゃいました」って。

「え・・・わかんない」「覚えてないわぁ・・・」戸惑う先輩方。

ハーイハーイハーーーーイ♪(挙手)

私  :先輩Aさんは青、先輩Bさんは紫、私は緑のグラスです♪

先輩A :へぇ~、凄いねまっきぃ! 記憶力いいね~!

先輩B :なに、覚えてたの?

・・・ここで黙っておきゃいいものを、素直に言ってしまう私。

私  :嵐にはメンバーカラーがありまして♪(うきうき) 青は大野君、紫は松本君で、緑は相葉ちゃんなんです♪

しかも包み隠さず

先輩A&B :ああそう・・・(また始まったという笑い)。

私  :はい♪

先輩A&B :一応聞くけど、じゃあ二宮君・・・だっけ?その人は?

私  :黄色ですね♪(にこにこ)

先輩A&B :あと、誰だっけ、ホラ、ニュース読んでる・・・。

私  :櫻井君は赤です♪(にこにこ)

先輩A&B :なんか凄いね・・・。

私  :何でも聞いてください♪(にこにこ)

おバカ丸出し


つってもまァ、リアル友ちゃんの前では一応アラシックの引き出し加減を考えますが、いずれにしろやめられない・止まらない。

ええ、病気です。

はっはっは



Comment

ま→みや。さん | URL | 2010.07.22 12:58 | Edit
こんにちはー♪
そう、うっかり5色とか備えられてるものに、ついつい手が伸びますよねぇ・・・危険ですw
私もついつい「いつ使う?」というものが部屋にいっぱいでございます(笑)
ちなみに、モチのロンで私もブルーが一番多いです♪
洋服もブルー率高し。
ブルーの洋服を着ている時は、ひとりでちょっと誇らしげに歩いたりします(笑)
ま→さきなさん | URL | 2010.07.22 11:59 | Edit
あらっ、お久しぶりでございます^^♪
黄色と赤色の車でオムライスって、可愛いですね~♪
想像したらなんだかほんわかしちゃいました。
でもでもそこでアラシックさんはやまたろコンビwww
ウケます~♪
そして学級色を5色で決めると。わー!
テンション上がりますね~。担当色だったら(笑)w
楽しそうですねぇ、運動会かぁ・・・
うふふふふ♪
みや。 | URL | 2010.07.21 20:07 | Edit
わかります、その気持ち!!
5カラーをみると、ウキウキ(ニヤニヤ?)しちゃうし、
お店に並んでる5カラーを見ると、
どーにもこーにも買いたくなる…。
けど、ガマンガマンと戦う自分がいます。
ひとつしか買えない時は、もちろんブルーをチョイスします♪
おかげでブルーの小物が多いです。(笑)
さきな | URL | 2010.07.21 16:55 | Edit
まっきぃさん、こんにちは^^
私もその病、わかりますーi-199
友達と3人で歩いてたとき、赤い車と黄色い車が並んで止まってたんです。
他の2人はオムライスって言ったんですけど。私にはやまたろコンビにしか見えずi-201
中学でも、運動会の前に学級色を決めるのですが、それが嵐さんと
同じ5色で決めるんですw
ちなみに私は大野君カラーでしたi-237
タイトルを見たとき、「かっぱえびせん」だと思ってしまったさきなでした。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
