スポンサーサイト


ジョーカー → 百花ちゃん → 魔王 なマジカルアラシ♪

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


堺雅人さん主演の刑事ドラマ『ジョーカー』がもの凄く面白くて打ち震えております。

錦戸君が出るから見始めたんだけど・・・ストーリーがとてもツボ♪

堺雅人さんもツボ♪

で・今日(7/20)はその第2話のオンエアだったんですが、ドラマ『魔王』に出ていた大野百花ちゃん(空ちゃん)を発見!

恐らく今回限りのちょい役で出ていたと思われるんですが・・・

ちょっと見ぬ間に大きくなって・・・

健やかな成長ぶりに涙・・・

じぃ~ん


さてここでうっかり百花ちゃんを見ちゃったモンだからあーた。

さっきから成瀬先生の「空は嘘をつきません」が何遍も頭の中でリフレイン。

相葉ちゃんとドラマで共演した石井萌々果ちゃんもそう言えば「ももか」ですが、私のPCでは「ももか」と打つと「百花」と変換されます

好きだったんですよねぇ・・・

大人の男の色気をダダ漏れにしている大野君と、純真無垢な百花ちゃんとの絡み。

また引っ張り出して見ておりますもん今。

『魔王』撮影当時のTV誌の記事で、百花ちゃんとベンチで横並びに座る大野君の大人の色気・・・

ベンチに肘をかけ、百花ちゃんを見つめる優しい眼差し・・・

真夏なのにビシッと着こなすスーツに、流れる黒髪。

いかん・・・エア鼻血。

この切り抜き(注:とても小さなカット)ってば、うっかり表紙を捨ててしまったので記事の出典元がわからない・・・

何の雑誌だろうか・・・

まァいっか♪

とにかく、魔王病(狂ったようにドラマを見返す)がぶり返しそうな予感です。

好きなんです。

ドラマ『魔王』第5話で倒れたしおりに付き添い、病室のベッドサイドで直人からの着信に気づき、不機嫌極まりないのを押し殺したような表情でしおりの電話に勝手にお出になる、Mr.魔王こと、成瀬領さま。

「いま寝ているので、後からかけ直してください」

でしたっけ?

あの氷のような目で、超~!上から言い放つシーンが私、三度の飯より大好っき♪でして。

で、直人にどういうことかと問われて「そのままの意味です」とかなんとか答えちゃってもぉ~、コラッと何度胸中で突っ込んだことか・・・。

で・終いには、「・・・では。」と言ってパタンと携帯電話を閉じ、有無を言わさず通話を終わらせるというどSっぷりにハイ白目。

直人への憎悪と嫉妬心がつのる成瀬先生が好きで好きでエンドレス・・・

リピする手が止まらないとはこのことでぇ~い♪ってのが魔王病です。

ええ、私の

このネタについてはもう何遍も語っているので「また始まった・・・」とお思いですか?

まっことすみません

♪I Can't Stop The Loneliness
どうしてなの
サトシックがとまらない


(古くてすいやせん


Comment

ま→No.4863の非コメ様 | URL | 2010.07.30 12:38 | Edit
はじめまして、非コメ様^^
ご訪問とコメントをありがとうございます♪
ところで、「○○○」の単語が出てきてびっくりしました!!(あえて伏せますが、話が通じるかしら(^_^;))
そりゃ、実在してるんですから「○○○」がいたっておかしくない・・・
わーわーわーわー!(@ニノちゃん)
大興奮でございます。
息子さんが羨ましいですねぇ~。確かに、「早く教えてよwww」でございますね(笑)
差し支えなければ、何かいいネタがありましたら、ぜひよろしくお願いいたしますwww
- | | 2010.07.29 18:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→No.4802の非コメ様 | URL | 2010.07.22 17:00 | Edit
うへへ♪
このようなへっぽこブログですが、元気になるって言ってもらえると嬉しいですw
大野君の髪型は、ま~どれも大好きですが、魔王Ver.は私めとしましては文句のつけようがありません。
いや、つける気も毛頭ないんですけれど~っ(笑)
魔王の時の黒髪は、色気ダダ漏れすぎですよねぇ。
あの、オデコからふわっと立ち上がり耳上あたりでくるっとカーブしている感じが好きで好きで・・・
へへへ・・・♪
ところで、「ドラマオタク」という枠があるとはっw
初回はすべて見る・・・ふんふん、なるほど。
いろいろありますねぇオタクにも^^♪
嵐のドラマもほとんど見ているだなんて、凄いです♪
あ、映画の番宣そろそろはじまるのかしら・・・特に大奥。
わー、これまた大忙し!頑張りましょうね~♪
ま→らくださん | URL | 2010.07.22 13:04 | Edit
こんにちはー^^
連日の暑さ・・・大丈夫ですか。
今日こちら札幌は最高で26度。朝方は20度くらいまで下がっていてむしろ寒く、毛布に羽毛布団をかけて寝ておりましたまっきぃです・・・
来月にまだその暑さ続いているかしら。36度~38度って、体験したことがないような・・・
ヒィィィィ。
お体ご自愛くださいませー!!
あ、そしてらくださんはやっぱり魔王のあのシーンがお好きですねw
大丈夫です、リアル息切れは年齢なんかじゃあございません。
moeです(断言w)
そうそう、そして本多弁護士も携帯ぱたんでございましたねー♪
はぁ、思い出して私も息切れが・・・www
それと、音楽担当が澤野さんっぽいなーって思った連想も同じでございました(さすがサトシック)w
でも違いましたね。ウケますー(笑)
ま→いくみーさん | URL | 2010.07.22 12:55 | Edit
わわわ、お久しぶりです!
読み逃げ・・・というか、むしろ読んでくださっていたんですね。
ありがとうございます^^w
空ちゃん出ていましたよ~。一見するともの凄く成長しているのでわかりにくいかも?
でもしゃべりかたがちょっと舌足らずで特徴のある子なので、「あ、空ちゃんだw」とわかりました次第です♪
うふふふふ。
魔王のDVD、私も週末にまたきっちりとはじめから見直してみようかしら・・・
魔王ワールドに久々にどっぷり浸かりたくなって参りましたw
ちなみにサトシックがとまらない(笑)
この元ネタがわかる方は、同世代~の方ですねぇ。
うふふふふ♪お仲間ですねwww
ま→No.4795の非コメ様 | URL | 2010.07.22 12:05 | Edit
こんにちは^^
わーわーわーわー!
非コメ様、堺雅人さんがお好きですか?
私もあの2面性大好きです!!
番宣で錦戸君と一緒に『いいとも』に出ていたのをご覧になったでしょうか・・・
とてもジョーカーで見せる仏の伊達さん&神隠し犯とは思えない爽やかさで、「本当に同一人物?」なーーーんて私、思いましたです(笑)
素敵な俳優さんですよねぇ~。
あと、成瀬先生のベッドサイドのあのシーン。
むふふ、私めはがっつり、どピンクで想像しております☆
いや~、たまりませんね!
ぐへぐへ♪www
ま→うさぎさん | URL | 2010.07.22 12:02 | Edit
こんにちは~!
ええ、ええ、わかります。
この当時の大野君、髪型からして最強ですよねぇ・・・
金髪でツンツンもベリーキュートですが、長めの黒髪も色男超で(デレデレ)w
公民の授業で裁判について習っているんですね^^
そっかー、私も今なら成瀬先生を想像してがっつり頭に入るお勉強が出来そうかも!(笑)
っくぅ~♪
- | | 2010.07.22 01:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
らくだ | URL | 2010.07.22 00:21 | Edit
まっきぃさん、こんばんは♪
もーれつに暑くてぐったりしてますが、エントリがこと「魔王第5話」となれば、意地でもコメさせてくださいませ!!
えぇ、ここにもmoeが止まらないサトシックが一人。
ひ~!!あの病室のシーン、魔王の中で一番リピったかも??
眠っているしおりさんを見つめる切ない表情!
着信の名前を見てのドS炸裂の上から目線!!
「今、寝ていますので」って言っちゃうの~??!!!
見なくても、リアルに思い出しちゃうw
でも、きっとこれから見ちゃうww
そして、思い出すだけで、リアルに息切れがしてくるのは年のせい?moeのせい??
カバチの最終回のゲストシーンの携帯をパタンと閉じる本多弁護士を見た後も、
しばらく魔王の旅がやめられない、とまらないでしたww
そうそう、1人で色々妄想していると、マジカル連想にはまるのですが…。
今回、ジョーカーのスポットを見ていて、「この音楽、何かに似てる。もしや澤野さん??」
と思い公式に行ってみたら、井筒さんでしたw
そっちだったかww
いくみー | URL | 2010.07.21 19:03 | Edit
まっきぃさん、お久しぶりです☆
いつも読み逃げすみません。
ジョーカーは見たいと思いながらも、録画予約を忘れる始末(爆)
空ちゃんが出てたなんてー!!
マイガールのコハルちゃんとか、嵐さんと共演した子が違うドラマとかで成長した姿をみると、何故か「大きくなったねー!」と親目線になりますよね♪
そこからの・・わお!まさかの魔王話!!
うんうん!私もその場面はすこぶる大好きです!!
まっきぃさんのおかげで、また魔王DVD見たくなってきました!!
今度の休みにでもDVD引っ張りだしてこようかな?と思います。
間違いない!その場面もリピの嵐になるでしょう♪
最後のサトシックが止まらないには、大いに笑わせていただきました♪
楽しいお話ありがとうございました!!
ま→mintちゃん | URL | 2010.07.21 18:30 | Edit
やっほっほいmintちゃん^^
ありがとー!!魔王語り大好きなので賛同してくれると嬉しい超♪
でね、
>ジョーカー→百花ちゃん→しゃらしゃらぽん♪→正宗くん
に笑っちゃった。さすが相葉担♪
マジカルアラシの流れが違ってておもしろいなーと思ったよ~。
本当にウケるwww
いつかmintちゃんとまさとし語りしたいねぇ。
うふふふふ♪
ま→ともさん | URL | 2010.07.21 18:27 | Edit
はじめまして、ともさん。
コメントをありがとうございます^^
ジョーカーおもしろいですよね♪
錦戸君の役も良いですし。黒くなってても確かになんかナットクできる役柄ですよね(笑)w
またよろしければ、いつでも遊びに来てくださいね^^
ま→マーナさん | URL | 2010.07.21 18:25 | Edit
わーいわーい、お許しが出た(笑)w
いやァ、魔王ネタに食いついていただけると嬉しくって(るんるん)♪
マーナさんは『魔王』だったんですねぇ~。
でも私はいつ大野くんの底知れぬ魅力に気づいたのかいまだにわからず(笑)
気がついたら好きになっていた・・・ははは。
シャワーシーンも悶えましたね~。
どうします、マーナさん、それが櫻井君だったらー!!www
- | | 2010.07.21 17:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うさぎ | URL | 2010.07.21 17:43
魔王懐かしいですね~今になって魔王の髪型の大野くんがカッコイイってつくづく思ってます(←遅っ)最近の公民の授業で裁判のことをやってて成瀬さんがフラッシュバックしてきますあの頃の髪型に戻らないかな~?!(無理か・・・)
mint | URL | 2010.07.21 13:22 | Edit
もー流石だよ!!!!!まっきぃちゃんの魔王語りが大好きすぎる♪♪♪
私もね、実は百花ちゃんに反応してて!でもね、私は…
ジョーカー→百花ちゃん→しゃらしゃらぽん♪→正宗くん
だったよー(笑)
そして、マイガール見返したし(爆)
この同じ思考が本当におかしくて、テンション上がっちゃったよ♪♪♪
私も魔王観たくなっちゃった♪♪♪
とも | URL | 2010.07.21 12:37 | Edit
始まりましてともです-
私もjokerにダダはまり中
どっくん見たさで見始めたんですがストーリーがおもしろ-いですね
マーナ | URL | 2010.07.21 02:01 | Edit
まっきぃさん、この記事は危険ですぅ~。
もう寝ようと思っていたのに、DVDに手が伸びる~~~。
(↑魔王病が飛び火・笑)
あぁ~も~、思い出しただけで、ヤバイっす!ハンパないっす!
私が大野くんの底知れぬ魅力を知るきっかけになったのは、正しく「魔王」であります!
しかも、私もあの病室のシーンに魂を抜かれた一人♪
昨日の夏虹のシャワーシーンといい、今日の百花ちゃんの登場といい、「YOU、魔王をまた観ちゃいなよ!」とのお告げでしょうかね?
私、魔王ネタ大好きなんで、何度でもOKですよ♪♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
