スポンサーサイト


夏虹 / レスについて

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


いやァ、昨日の女子会、札幌は27度くらいだったのですが、それでも暑くって。

私めは一応るんるんでチーズフォンデュセット(鍋とかいろいろ)を持参していったのですが、先輩にあっさり「やっぱりやめよっか」と言われ、「そうですね涼しいカフェに涼みに行きましょう」ってんで、おされカフェに行き、おされパスタを食べ、普通の女子会になりました。

はっはっは、こういうこともあります


それはさておき、『夏虹』・・・

皆様・・・私め、

松本君の美しさと竹内さんの可愛さに目眩が。

そして、

何より脳裏に二宮君がチラつくってばあーた。

二人がイチャこきそうになる度、

ヒィィィィ(←白目)

で・ございましたねぇ~。

いいですよねぇ・・・

キスシーンとか。

ググってみたら、どうやら竹内さんは162cmらしく(まっきぃの優しい注意:公式情報か未確認です)

一方、我らが松本君は173cm。

ふんふん、キスしようとしたらああなるのね~的な。

ぐへぐへ♪

・・・ドラマ内容の感想は後日あらためて(出来たらいいな・・・)。



連日たくさんのコメント&メールをありがとうございます。

ちょっとレスが追いついていない状況ですが、急を要するもの以外についてはゆっくりとお返事をして参りますので、どうぞ気長にお待ちくださいませ



Comment

ま→No.4785の非コメ様 | URL | 2010.07.21 16:13 | Edit
こんにちは~^^
そうですね、この夏、潤担さんとニノ担さんはあっつい夏になりますねw
我々サトシックと言えど、松本君の美しさにはクラックラ・・・
私も常に目が白目。
いやだ、TV画面が見えません(笑)www
そしてそう、シャワーシーンと言えば魔王。ぎゃーwww
ヒィィィィでございましたね~。
やっぱり考えることは皆同じ♪
それと^^
当落の件、そりゃあ気になっておりましたよ。
お互い顔は見えずとも、つねにmoeを共有してきた仲じゃないですか・・・(笑)
とんがりコーンのニノちゃん風に言えば、「なかま♪」じゃないですか。
私も、いつも優しくしてもらっているので・・・
こちらこそありがとうございます。
それと、コメントが2重になったかも?の件ですが、FC2では特にその時間帯、サーバーメンテナンスとかやってなかったようなので・・・2度押ししてしまったメッセージかしら。
ちょっと原因はわからないんですが、2重コメになってしまっても、気にしないでいいですよ☆
「あ、間違って押ささったんだな」って思う程度なので、わざわざお手間をかけてお知らせいただかなくても、大丈夫ですので^^
(でもご丁寧に、ありがとうございましたw)
ではではまた~。
ま→No.4781の非コメ様 | URL | 2010.07.21 13:40 | Edit
こんにちは~!
非コメ様も落選でしたか・・・(>_<)
本当に本当に、当たった方はラッキーですよねぇ・・・
あ、私、まだ浮き沈みはしておりますが、徐々に浮上してきておりますので大丈夫ですよ♪
ご覧の通り、ブログのネタはおバカ全開ですし(笑)
ご心配いただき、ありがとうございますw
非コメ様のほうこそ・・・私よりダメージが大きそうなので心配です。
大丈夫ですか?元気を出して・・・と軽々しく言えないんですが、なんとか前向きに行きましょう!
そう、前進あるのみ・です♪
あ、それと『スパイラル』www
私も大好きですーー!!
- | | 2010.07.21 00:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.07.21 00:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→No.4780の非コメ様 | URL | 2010.07.20 20:58 | Edit
こんばんは~っ^^
も~も~も~非コメ様!!
夏虹トークが炸裂でおっかしくって私め、吹き出してしまいました。
書いていただいた内容の一つ一つがうんうん頷けます。
ちなみに、
>嵐さんの場合は恋愛ドラマは大歓迎ですし、実際早く結婚して幸せになって欲しいですけど
これも同意ですw
嵐には素敵な恋愛のすえに幸せな結婚をして欲しいーっ^^
まァ出来れば、私がお嫁に行った後に・・・(自己中超w)
(何年後だーー)
それにしても、夏虹アイコンというものがあったんですねぇ。
私、いまそれほどTwitterをいじれておりませんで・・・☆
いろいろあるんだなぁ♪と思いムフフフです。
ではでは、非コメ様のお言葉を引用して・・・
夏虹にカンパイっっっっ><
- | | 2010.07.20 18:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.07.20 14:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
