スポンサーサイト


アラシックは忙しい♪の巻。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


明日、延期になっていた女子会なるものをついに決行の予定です。(ご参照ください)

会社の先輩方とこの暑さの中チーズフォンデュ・・・。

なんせ今年の2月くらいに考えていたのがそもそもの発端で、「夏になっちゃったけど意地でもやろうぜ!」という集まりなんです。

楽しみ超♪

しかし待てよ。

延期になる前は、『もう帰って来た!!怪物くん全て新作SP』の放送日が予定日でした。

それが諸事情で上手い具合に延期になり、結果思う存分私めは、リアルタイムで我がプリンスの愛らしさをぐへぐへと楽しんだのですが・・・

振り替えとなった明日は、これまた楽しみ超な『夏虹』初回放送日。

はたと気付いて慌てて先輩にメールをするの巻。


私  :あの~、明日は19時半くらいに切り上げてもよろしいでしょうか?

先輩 :いいよ♪ 私もそのくらいの時間だと助かる♪

(よかったーーー!!)←まっきぃの心の声

(いいやもう、正直に言っちゃおう♪)←まっきぃの心の声


私  :よっしゃー、月9に間に合う ありがとうございます

先輩 :月9かよ

私  :だってマツジュンが初の月9主演なんですよ♪ 見ないわけにはいきません

先輩 :わかったわかった、では明日ね♪♪♪


よし、了解も得た。

これで準備完了

明日が楽しみです♪



Comment

ま→No.4761の非コメ様 | URL | 2010.07.20 10:07 | Edit
おはようございます^^♪
おおお、マネキンファイブの投票~!
私のお友達も並んでたみたいですが、凄かったようですね。3時間待ち?ヒェー。
相当暑かったようですし、だいぶん体力を消耗されたかと・・・
嵐の追っかけは常にど根性が必要でございますねw
オンエアが楽しみですよねぇ~いいなぁ参加できて♪
ただ私の友達は「自分が入れたマネキンが最下位だったら凹む(笑)」的なことを申しておりw
確かになぁ・・・と思いつつ、でもでも、それもまた楽しいでしょうからね♪
ああ、羨ましいです。放送はいつかしら~^^
それに、なんですと。フレパのつなぎー!!
私も魔王Ver.のあのときの大野君、最近DVDをひっくり返して映像を見直したんですが、ま~イケメてらっしゃいますよね♪
わかります・・・見た目は成瀬先生なのにあの可愛い中身とのギャップ。
っくぅ~!!
富士そば・・・私も食べたいです~。
そういう旅、非コメ様としたいなぁ・・・なぜ私は北海道に住んでいるのだろう・・・(苦笑)
それと。
非コメ様も落選組でしたか・・・本当に厳しい状況でございますね(>_<)
でも、うんうん、そうです。
ネバーギブアップですよね!
非コメ様から「なんとかなったよ~!」のご報告が来ることを、心から祈っております^^w
ま→みなみさん | URL | 2010.07.20 09:55 | Edit
おはようございます!
レスが遅くなり申し訳ありません~(>_<)
『夏虹』・・・ご覧になりましたかw
もうもうもう、しにそうなほどの格好良さ、美しさでしたね。
お出かけしなくて正解だったと思います(笑)
それと、『Lφve Rainbow』も相当ヤバイですね~♪
いつリリースが出るのかとワクワクして待っております。
でも、『Dear snow』ともし一緒に発売されるとしたら・・・snowって言ってるくらいだし、秋~冬なんじゃ・・・なんて思ったり(笑)
いずれにしろ楽しみ超~!でございますね^^♪
ま→らくださん | URL | 2010.07.20 01:39 | Edit
こんばんは♪
いや~!!
らくださんの言葉は正しかったです。
暑くて、実際チーズフォンデュどころじゃありませんでした・・・(笑)
今日お友達に聞いたのですが、東京方面は何やら36℃あったとか。
人の体温?!
びっくりでございます。暑すぎる・・・(>_<)
お体、くれぐれもご自愛くださいね。
そ・れ・と、『夏虹』www
しにそうになりましたwww
本当に、我々(重度のサトシック)も目眩でクラックラの美しさでしたね~!
- | | 2010.07.19 11:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みなみ | URL | 2010.07.19 09:30 | Edit
2日連続コメはこれがはじめてですw
今日は朝からネムネムな松本くんを見れて幸せですね^^(昨日までの暗さはいずこへ…)
実は私も食事のおさそいを断ってしまった~
こんな大事な日に友達と出かけるなんて私にはできない←
またか…ともうあきられちゃいました^^
9時に向けてLφve Rainbow聴いてテンション急・上・昇♪してます~
アラシゴト忙しすぎるので私的には季節外れですがこいにじとDear snowを一緒に発売してもらえると…w
ではでは
らくだ | URL | 2010.07.19 01:11 | Edit
まっきぃさんの心の声、うける!
らくだでございます♪♪
おお、噂の女子会は明日なんでございますか?
さすがに、最近の関東だとチーズフォンデュは意地があっても食べたくないかも(苦笑い)
外にも出かけたくないほど暑いです…。
そして明日は「夏虹」初日でしたね(汗・汗)
連休中だとすっかり曜日感覚が鈍ってしまって。。
おまけに子供らが夏休みに突入して、アラシゴトに邁進するにはなかなかに難しい状況に陥ってしまいましたが。
さすがの重度のサトシックにもクラっとくる松本くんの麗しさw
主題歌も垂涎ものの予感ww
明日はねじり鉢巻で9時にスタンバイしますwww
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
