スポンサーサイト


僕の見ている風景

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


いやァ~凹みますね。

周りの嵐友ちゃんもことごとく落選でいったいどうなってるんだYOという状況です。

現実が受け入れられなくて、昨日なんか会社帰りの電車の中で涙ぐむ怪しい女子がここに約一名・・・

梅雨期に生えるキノコかまっきぃかってくらいにジトジト感満載です

それでも、お友達が、このブログの読者様が、励ましの言葉をかけてくれてじぃ~ん・・・

自分も落選で辛い状況であろう立場なのに「泣かないで」とか・・・余計泣けるよこんちくしょ~♪

・・・大丈夫です、いまはキノコ化してますが、あきらめる気持ちなど1ミクロもございませんのでまだまだやったるJ。

すっぽんかまっきぃかぐらいの勢いで最後まであきらめません。

頭にねじりハチマキ!!

うっしゃー!!


さて気分を(無理矢理)変えまして。

NEWアルバム『僕の見ている風景』、ジャケ写とともに曲目が発表になりましたね~♪

注目したいのはやはり我がプリンス・・・
▼続き


静かな夜に
[Vocal:Satoshi Ohno]
 作詞:R.P.P.
 作曲:Dr Hardcastle / youth case
 編曲:Dr Hardcastle

ゴロゴロゴロゴロ


えっえっ、静かな夜って何?!

どセクスィ~極まりないニオイがぷんぷんなのですが何?!

くっそう、全国の同志(重度のサトシック)が右往左往しているのが目に浮かぶ・・・

これは題名から察するに、ミディアムバラード系とみた。

ほいでもって天まで響き渡るであろうビューティフルボイスが、伸びやかなフェイクが、香り立つ色気が、

・・・・・ヤバイんでしょうな~

ここ最近の可愛い子ちゃんぶりを覆す、「大野智とは何か」を、徹底的に披露してくださるんでしょうな~。

いかん・・・エア鼻血。

チケットもないのに妄想するだけでテンションが上がってきました。

見てぇ~!!!!

ビジュアル付きで聴きてぇ~!!!!


で・他の4名様のソロ曲と思われるものたちはと言うと・・・まず目に付くのが二宮君の作詞・作曲『1992*4##111』。

なんのこっちゃ。

と・思っていましたら、ああなるほどね。

携帯電話のキーで打つとああなるほどね。

私めの携帯はPCと同じキー配列(つまりアルファベット打ち)なので、さっぱり思いつきませんでした

二宮君らしいっちゃらしいですな♪

8月4日発売って地味にすぐですよ皆様。

ああアラシックって忙しい



Comment

ま→No.4747の非コメ様 | URL | 2010.07.18 23:35 | Edit
こんばんは~!
非コメ様も国立OUTでしたか・・・お友達も・・・(>_<)
狭き門ですね。わかっていたけれど、やはり凹みます。
そんな心中での非コメ様からのあたたかいお言葉・・・沁みます・・・。
嵐が人気になってくれて嬉しいけれど淋しいというお気持ちもわかります。
複雑ですね。でも、大好きなことには変わりないんですよね。。。
私のようなへっぽこブログを大好きと言ってくださる非コメ様、こちらこそいつも読んでくださってありがとうです。少しでも更新がんばろう・・・と思えます(笑)
活力になります。本当にありがとうございます。
あ、それとレコメン聴きましたよ~。
何ですかアレは!!ちゃぶ台バンバンの域でございましたねw
櫻井君の曲名も白目ですし・・・
発売が楽しみ超♪ですね。
ではでは、また^^w
ま→No.4744の非コメ様 | URL | 2010.07.18 23:09 | Edit
初めまして~。いつも見てくださってるんですか。
ありがとうございます^^
しかも同じ地域にお住まいとは、親近感沸きますね~♪
ところでGANTZのフライヤーの件、情報をありがとうございます!!
嵐主題歌、確かに時代劇には「はて?」かもしれませんね。
どういう曲なのか聴いていないので何とも言えませんが・・・
でも、良曲で、納得できるものなのかもしれないですし♪
映画含めて、楽しみ・ということに、無理矢理しちゃいます(笑)w
それと、国立の件での励まし、ありがとうございます。
暖かいお言葉をいただけて、感無量です。
また気軽に遊びに来てくださいね。
ではでは^^w
- | | 2010.07.18 20:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.07.18 01:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→satukiさん | URL | 2010.07.18 00:41 | Edit
わぁぁ、satukiさん・・・(>_<)
ダメでしたか・・・(泣)
予想してはいたものの、予想を超える嵐の人気振りですね。
悲しいです。うう~!!
あ、ちなみに私は飛行機もホテルももう押さえておりますよ~。
チケットが最終的に手に入らない場合は音漏れ部隊となります☆
でも、最後まであきらめません。
がんばります!!
satukiさんも、自分が辛い時に励ましてくださってありがとうございます。
本当に本当に感謝です!!
ま→No.4738の非コメ様 | URL | 2010.07.18 00:26 | Edit
初めまして。
私・・・いただいたコメント、3回読み直しいたしました。
本当に優しい言葉をかけてくださってありがとうございます。
非コメ様も国立を申し込んで残念な結果だったのですね。
自分が辛い時に、顔も知らないような私を慰めようとしてくださったこと、元気づけようとしてくださっていることに、リアルに涙が出ます。
なんというか・・・こんな言い方をするのはおこがましいかもしれませんが、非コメ様の「思いやり」が、凄く伝わってきました。
こんな時に言うのはヘンかもしれませんが、ブログやってて良かった・・・
嵐を大好きな人たちと関わり合える場があって良かった。
本当にいまそう思います。
最後まで頑張ります。ありがとうございます。
ちょっとしんみりしたレスになってしまいましたが・・・
1年ほど前からこのブログを見てくださっていただなんて、身に余る光栄でございます。
親子で私のブログの話が出るってどんなだー(笑)www
何やら恥ずかしィィィwww(ゴロゴロゴロゴロ)
でも楽しく「今日のまっきぃさん」と話題に出していただけてるなら嬉しいです♪
アルバムも楽しみですね♪
二宮君の新曲がどんなことになっているのか・・・いつも期待を裏切らない二宮君なので、期待度MAXですね♪
もちろん、私の大好きな大野君も・・・(笑)
お母様にもよろしくお伝えください^^
またいつでも気軽に遊びに来てくださいね。
ではではw
satuki | URL | 2010.07.17 23:19 | Edit
まっきぃさん。
私も国立落選しちゃいました。
行く気満々だったんですけど・・・、
ほんと寂しいです。しゅん。
あー、嵐くんたちに会いたかったよう!
入れないけど、国立行っちゃおうかなー、
なんて考え中です。
せめて雰囲気だけでも味わいたいんですもん!
まっきぃさんも、元気出してくださいね。
なんとか行けるといいのですが・・・。
あきらめないまっきぃさん、応援してます☆
- | | 2010.07.17 17:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
