スポンサーサイト


嵐ツアー2010 国立当落結果

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


昨夜は仕事のあと猛烈な勢いで家に帰り、二宮君の花束贈呈の瞬間には間に合わなかったものの、『VS』をリアルタイムに見られて楽しいひとときでございました。

番組中は二宮君のテンションに笑いつつもずっと違和感を感じてて、「はて?」と首をひねってたんですが、「そうだ、珍しく大宮がいちゃついてないんだ!」とわかった瞬間に大野君が自ら絡んで行ったんで大ウケ!!

竹内さんを見ている二宮君の真ん前に立ちはだかった御年29歳がめちゃんこプリティー♪

「どけよ!!」と言い放つ二宮君が愛しくてあーた。

大野君たら淋しかったのかしら~それとも軽くヤキモチ?

な~~~んてニヤニヤしていた女子がここに約一名でございます


で・さァブログでも更新するかとPCを立ち上げたその時、嵐友ちゃんから「当落開始したよー!」とメールをいただき、

なんぞー!!と。

慌ててコールしたら5回程度で繋がるという奇跡がこれまた怖い。

ヒィィィィィ(←白目)

心の準備が出来ないままに結果を知るところとなった、7月15日20時50分。

今日はその報告を。
▼続き


私め、落選でございます。

どーーーーーーーん


いえね、何の根拠もなく行く気満々でしたから、「チケットをお取りすることが出来ませんでした」と言われても「え?」と。

「ぱ~どん?」でございますねぇ~。

そしてがっつり落ち込みモードに突入したため、何も手を付けれられず『嵐ちゃん』も見る気が起きず、そのままぐで~んと横になっておりました。

心の病ですよまったく。


でも、ものは考えよう。

昨年もなんだかんだで国立に行けたことだし、今年もあきらめない限り行けるハズ。

安西先生!!

あきらめたらそこで試合終了ですね!!

ええ、しかと心得ております。
(@スラムダンク)


そいでもって今年はもう飛行機チケットを抑えてある私。

ほんと根拠もなく行く気満々です。

だって祭りですもの

♪会いたいんだ 告げたいんだ
信じなさい 君がいいんだ
会いたいんだ ためたいんだ
君と生きる 確かな勇気を

(@君がいいんだ)


というワケでお友達各位、

8月の東京でお会いしましょう♪

皆様の笑顔に会えることを祈って、この曲を聴きながら今日はこの辺で。

当選した方はおめでとうございます

じーじぇい・まっきぃよりお送りしました。




こんな心理状態ですので、『はねる@松本君』の感想はUP出来るかどうか・・・ご了承いただけますと幸いです。



Comment

ま→Kyokoさん | URL | 2010.07.20 12:47 | Edit
初めまして☆
コメントをありがとうございます^^
国立だめでしたか・・・(涙)
何と申していいやら・・・元気出してください!
・・・でも今は無理ですよね・・・私も同じ落選組ですので気持ちが痛いほどわかります(;_;)
約86万人動員予定のツアーですよね。でも現在のFC会員数を考えると・・・
嵐が好きな、行きたい人が行けるツアーに、なって欲しいですよね・・・☆
また、よろしければいつでも遊びに来てくださいね。
ま→No.4755の非コメ様 | URL | 2010.07.20 01:28 | Edit
コメントをありがとうございます。
よ、よ、よ、良かった・・・!!!!(>_<)
音沙汰がなかったので、まさか非コメ様もだめだったのではないかと、密かに心配しておりました。
「イラッと」だなんてとんでもない。
嬉しいです。嵐大好きな非コメ様が行けるようで本当に良かった♪
それと^^
コメントの最後のほうに添えていただいたあたたかいお言葉・・・ありがとうございます。
お察しいただいている通りです・・・(笑)
>共に、国立の空を見上げられますように
本当にありがとうございます(涙)
Kyoko | URL | 2010.07.19 18:25 | Edit
初めましてm(_ _)m
私も国立落ちました(涙
あー今年はコンサート行けないかーって思ってます←
ほんと嵐さん,人気出て嬉しいっちゃ嬉しいんですけど
こーゆーとこも配慮してほしいです(涙
- | | 2010.07.19 00:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→モリッチさん | URL | 2010.07.19 00:13 | Edit
いらっしゃいませこんばんは~。
二度めまして嬉しいですw
モリッチさんも落選でしたか・・・(>_<)
予想しておりましたが予想を超える人気ぶりですね。。。
励ましのお言葉をいただけて、とても嬉しいです。
なんとか最後まであきらめずに頑張ってみます。
モリッチさんは、どうかどうか、必ずドームに行けますように!!
私も念力を送りますね(^^ゞ
ま→No.4745の非コメ様 | URL | 2010.07.18 23:14 | Edit
初めまして。
ブログをいつも見てくださっているようで・・・ありがとうございます♪
「きっと大丈夫」と言ってくださる非コメ様のお気持ちが嬉しくて、落選にションボリーヌのガッカリータでしたが、少し元気が出て参りました。
言霊、言霊、ですね♪
前向きに頑張ろうと思います。
またよろしければ、ぜひ遊びに来てくださいね^^w
モリッチ | URL | 2010.07.18 22:35
二度目まして、こんばんは♪
私も嵐友も国立撃沈でした
今年こそはと思ってたのに・・・e-263
国立はもう諦めてドームに
全てをかけることにしました
まっきぃさん、私の分まで
最後まで諦めずに頑張ってくださいね
遠くから念力送りますっ!
- | | 2010.07.18 11:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→キャメルさん | URL | 2010.07.18 00:11 | Edit
お久しぶりです~コメントありがとうございます!^^
電話はもう繋がったでしょうか・・・
それともまだ掛けていないかしら?
怖いですよね・・・(>_<)
滅多なことではそうそう落ち込まないのですが、私もさすがに凹んでおります。
あきらめはしませんがもう少しジトジトしているかもです☆
でも、励ましてくださって、少しずつ気持ちが軽くなっていくのも確かです。
あたたかい言葉を掛けてくださって本当に本当にありがとうございます(T_T)
キャメルさんに幸せのチケットが届いていますように☆☆☆
ま→chocoさん | URL | 2010.07.18 00:08 | Edit
お久しぶりです~!!
お元気ですか^^
いや~予想はしていましたが、あまりにも周りの嵐友ちゃん含め落ちてる方ばっかりなので言葉をなくします。気持ちはずーーんと底辺を彷徨っているのですが、やっぱり曲なり映像なりを見てしまいますねぇ・・・
辛くてもやっぱり私はアラシックです(笑)
chocoさんは札幌狙いオンリーですか。地元ではぜひ見たいですね。
去年の札幌公演は最高でしたモンね♪あんな一体感、かつて札幌であっただろうかと思いましたw
札幌公演の結果はもう少し先だと思いますが、いい結果であることを願っています。
嵐大好きなchocoさんのお手元に、幸せのチケットが届きますように。
励ましてくださってありがとうございます^^
キャメル | URL | 2010.07.17 15:20
お久しぶりです、まっきぃさん!
国立の抽選結果が始まりましたね。まっきぃさんが落選したのを見て私は電話をするのが怖くて、まだ結果がわかりません。去年、落選したときに、かなり凹んだもんで…
今回は色んな人のブログで落選したのを目にすると、とても電話する勇気がでないけど気になるし~みたいな!!
まっきいさん、私には励ましの言葉しか掛ける事しかできません、ごめんなさい…ファイトです!!
一緒に国立の空を見上げる事ができるといいですね(^o^)
choco | URL | 2010.07.17 14:30
まっきぃさん
お久しぶりのchocoです(笑)
あまりにも、久しぶりで『誰?』って感じですよね。ごめんなさい(^_^;)
国立当落出ちゃいましたね。
まっきいさんは、国立も狙ってたんですね。わたしは、あいにく札幌一本なんで、まだ落胆するには早いのですが、
いろんな方の一喜一憂っぷりを見るにつけ、今から戦々恐々しています。
明日は我が身・・・(涙)
ジャニーズとか、それ以外とか、いろいろコンサート行きましたが、去年の初めての嵐も含め、FCに入っていて外れたことは一度もないですが、さすがに今年は・・・
ポジティブにはなれないので、考えない方向です(^_^;)
でも、まっきぃさんは諦めないのですね。
強いなぁ・・・。
わたしなら、えんえん泣き暮らしそうだな(苦笑)去年までは、はずれても無事でいられる余裕があった気もするけれど、
今年はヤバいかも。
アルバムが聴けなくなりそう(苦笑)
すでにヤフオクでも転売されていて、こんな人のために、はずれてしまう人が出ると思うと悲しいです。
会員数が激増したから、一人チケット一枚でやっと全員カバーできるくらいなのに(涙)
一人でも多くの人が嵐ちゃんと再会できるといいんだけどなぁ。
たった1回でいいのに
ま→No.4733の非コメ様 | URL | 2010.07.17 02:24 | Edit
非コメ様~
コメントありがとうございます。
なんと・・・落選でございますか。
「もしかして聞き間違いかも」と思ってかけ直ししてみた辺り、私めとそっくりでございます。
やっぱり嘘だと思いたいですよねぇ・・・;;
まだ、気持ちがどんぞこを彷徨ってますが、落選したお友達にお互い頑張ろうと声を掛けてもらえて、なんとか気持ちを奮い立たせなきゃという感じです。
なんとか幸せのチケット、手にしたいですね。
非コメ様も頑張ってください。
想いが結果となりますように。
えいえいおー!!w
ま→aikoさん | URL | 2010.07.17 01:56 | Edit
わぁぁ、お久しぶりです~!
お元気でしたか~^^
ちょうどメールで国立の話題をしていたのが昨年の今頃でしたね。
aikoさんはどうしただろう・・・とちょうど今日ふと思っていたので、コメントをいただけてびっくり&嬉しかったです♪
昨年の国立のこと、思い出しますねぇ・・・私が音漏れを聴いていた2日めは、蚊に刺されながらも、たくさんのお友達と一緒に過ごせて私も楽しかったです。大好きな嵐との時間を共有するって、すごく素敵なことですよねぇ。
私は今年も上京しますが、なんとかチケットが手元に来れば良いなあと思っています。
もちろん、安易なことじゃないけれど・・・
aikoさんに慰めていただけて、ほんとうに嬉しいです。
こちらこそ、優しくしてくださってありがとうございます;;
よい知らせが出来るように、最後の最後まで頑張ってみます。
(o^^o)
- | | 2010.07.16 21:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aiko | URL | 2010.07.16 20:58 | Edit
まっきぃさん お久しぶりです。
雑用に追われてなかなかコメント出来なかったんですが、ブログにはお邪魔させていただいていましたi-228
ここ数日「国立の当落はまだかな?」と落ち着きませんでした。
当落が始まって まっきぃさんの当落も(勝手に)気になってました。←迷惑超ですね(笑)
今年も激戦でしたね。あちこちのブログで落選報告を見る度に辛いです。
私が去年国立落選した時、まっきぃさんに優しく慰めていただいて 音漏れを聞きにいく勇気が出たこと・・・今でも本当に感謝しています。
確かに音漏れを聞くのは楽しかったです♪思った以上に多くのファンの方と一緒に時間を過ごせて幸せでした。
でもまっきぃさんには今年も絶対国立の『中に』入って欲しい!!
チケット掲示板などではすでにチケットが動いてますし、チケット争奪戦は今からですよね。
まっきぃさんの元にチケットが届くまで祈ってますi-189
ま→なつさん | URL | 2010.07.16 18:25 | Edit
なつさん、ありがとうございます。
いただいたコメントを読んで、私、うるうるしてしまいました;;
私もいまめちゃくちゃ辛いです。
あきらめないぞ~というすっぽんのような気持ちと、でも難しいよなぁという消極的な気持ちと・・・。
嵐さんたちを見るのが辛いのも、すっごくわかります。
複雑な気持ちすぎて、5名様が大好きには変わりないんだけれど、いまうっかり見たら涙が出てしまいそうな、そんなナイーブ超なモードに突入ですね・・・(>_<)
でも・・・やっぱり嵐に会いたいです。
一般発売があるかどうかもわかりませんが、奇跡が起こることを信じて、私はもうちょっと頭にねじりはちまきな気持ちで頑張ろうと思います。
少しでも私の当落を気に掛けてくださって、ありがとうございます。
嵐さんを好きな方はみんな優しくて、ほんとうに救われる気持ちです。
ブログやっててよかった・・・;;
また、気軽に遊びに来てくださいね。
なつ | URL | 2010.07.16 18:15 | Edit
まっきぃさんこんにちは(^-^*)/ 以前、コメントしましたなつです。 ブログ読みました。 まっきぃさんの当落はどうだったのだろう…と。 私も落選して、だれか同じ気持ちの人いないかなぁ~ と…。 まっきぃさんのブログを拝見し、わたくし少し元気がでました。 2年連続国立落選はキツイ! キツすぎます(T_T) しばらく嵐ちゃん達を見たくないです…… ゴメンなさい。愚痴っぽくなってしまいました。 今度は、楽しいコメントします。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
