スポンサーサイト


『an・an』No.1717 ちょろっと感想 @松本潤

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


今日は『an・an』と『TVジョン』をお買い上げ~♪

るんたったと家路についてさァどんな案配かと『an・an』を広げてみたらエア吐血。

ま~ま~ま~ま~、

美しすぎる!!!!

ビジュアルがマジでハンパねぇ~!!

引き締まった卵型フェイスにアーモンド型のくっきりおめめ、ぽってりとした赤い唇。

白いお肌との対比で、長い下睫毛が良くもま~映えること

自分のビジュアル最高潮をバシッとドラマ期に合わせて来る辺り、さすがのプロ意識でございますな~♪

好きです(←どさくさ)


で・中面ですが、黒い衣装でビシッと男らしくしてるのも格好いい超なんですが、私めは表紙にも使われたサーモンピンクのTシャツを着ている雰囲気が好きです。

中でも、さながらポストカードのような68-69ページの見開き4カットが大・大・大好物でやんす。

特に69ページの上下のカット!!

仰向けに寝転がってふんわりと笑みを浮かべているような、日常を切り取ったような自然な感じがたまらん!!

っくぅ~、こんな美男子あなたの周りにいませんか!!

やべぇべ~


インタビューの内容を読むといつも感じるのが、飾らない言葉でスパッと言い切っていること。

素直な方なんですよねぇ。

凄く自分に正直。

そして立ち止まらずに前を向いて進んでいこうとする人。

上手く言えませんが・・・例えば私めなんかは、"いまある幸せ"を大事にしたいんで変化は望まないタイプなんです。

ペースを乱されたくないマイペース派というか、ざっくりわかりやすく申しますと大野君タイプ。
(ずうずうしく同列にしてすみません

一方の松本君は、"常に変化を求める"お方なんですよねぇ・・・

それがいつも刺激的であり、魅力的。

30歳になった時、松本君がどんな風に変化しているか楽しみですな~。

その時は・・・我らがプリンスは御年33歳ですね。

ヨッ、心身ともに立派なおじさん

つっても、例えじいさんでも格好いいんだけどォ~

そうに決まってる~

ぐへぐへ♪

今回のアンチエイジング特集をくまなく読みたい私めもアラサーのど真ん中です。

アラサー嵐、万歳



Comment

ま→No.4727の非コメ様 | URL | 2010.07.16 09:33 | Edit
お返事ありがとうございました。
ご理解いただけて嬉しいです*
ま→ロディさん | URL | 2010.07.16 09:31 | Edit
お久しぶりでございますー^^
そうそうそう、あの日常っぽい写真たちに台詞をつけたくなりますよねw
あーんな綺麗なお顔して、「どしたの?」とか微笑みながら言われたら即死www
キュン死にもいいとこです(笑)
で、で、で、それが大野君だったら・・・(白目)
私もコッテコテ!のラブストーリーによる大野君が見てみたいですー!
エローいシーンも大歓迎!
へへへへへ♪
淡麗の広告については、カラーコピー取って家の壁に貼ろうかとw
あ、来週はSMAP兄さんなんですね~^^w
- | | 2010.07.15 23:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロディ | URL | 2010.07.15 23:21
と、特に最近、松本君を見るとポロリ発言をしてしまいます...(笑)
まっきぃさん、こんばんは☆ お久しぶりにおじゃまします^^
今回は立ち読みで失礼しようかと思っていたのですが、
元々サーモンピンクが似合う男子が好きでして、今回の松本さんは全てがツボ!
ウキウキでお買い上げしてきました~♪
まっきぃさんのお好みでもあるお写真、日常っぽい感じ...伝わってきますね!!
「な~に?」とか「どしたの?」とか言ってくれちゃうの!?と、
勝手に照れながらも妄想は膨らみます(笑)
そして大野くんだったら...と置き換えるのはお決まりですね^^
ラブストーリーのさとしさんが見てみたい超!!(←いきなり!?)
そして、淡麗の広告もゲットできて満足♪
アンチエイジングの内容は後ほどじっくりと熟読したいと思いますが、
次回の特集内容を見て私のコト!?と怖くなり、SMAPさん号も購入決定ですー。
ひぃぃ~。
では、またおじゃまします☆
ま→ほづさん | URL | 2010.07.15 17:59 | Edit
こんにちは~♪
サーモンピンクのTシャツの松本君、可愛いやら綺麗やらですよね~。
カラーコピーして壁に貼りたいくらいです(笑)
美しすぎてうっとり・・・w
私もまだまだアラシックの端くれですが、何か参考になったのなら嬉しいです。
また遊びに来てくださいね~。
ではでは^^w
ほづ | URL | 2010.07.15 15:39 | Edit
松本様美しすぎですv-344
私も、サーモンピンクの衣装がお気に入りですv-351
そして、ポストカード風味の4カットもv-344
まだまだあらしっくの端くれなので、まっきぃさんの文章が勉強になりました!
お邪魔しました~m(__)m
ま→No.4715の非コメ様 | URL | 2010.07.15 09:58 | Edit
非コメ様、いつもブログを見てくださってありがとうございます。
レスは不要とのことでしたが、あえてお返事させてください。
TV番組のダビングのお申し出、お気持ちは大変ありがたいのですが、地元で放送されているものについては自分で録画出来ますので大丈夫です。また仮に放送されていない地域の番組であっても、見たい場合は自分でお友達にお願いする等してカバー出来ますのでご心配は無用です。
それと「まっきぃさんにぜひとも教えてあげたい」と思ってくださるそのお気持ちは十分に察しますが、番組内容まで詳細を書かれてしまうと私としては困ります。
何度かブログ記事にも書いたことがありますが、基本的にはネタバレが嫌な人間ですので・・・
お申し出くださった番組もこれから見ようと思っていた矢先でしたので、ネタがわかってしまい残念です。
少し強く書いてしまいましたが、どうか主旨をお汲み取りいただき、ご理解いただけますと幸いです。
- | | 2010.07.15 06:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.07.15 06:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
