超2ありがとう♪

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


先日『COOL&SOUL for DOME07』とステゴーグッズのことを書いたんですが(ご参照ください)、その後、嵐友ちゃんから連絡をいただきまして、

「なぜか自分2個買ってたから、良かったら1個譲るよ~?」と。

ゴロゴロゴロゴロ

ちょ、え、いいの?!

と思いつつぐへぐへとお言葉に甘えさせていただいたところ、本日おうちに届いておりました。

ステゴーグッズ

ヒィィィィィィィィ未開封(白目)

モノとしてはコレ結構大きいんですねぇ。

いや~ん、「保存場所に困るけど嬉しいグッズ」の仲間入りィィ

どうもありがとう

大事にします (>私信)


そうそう、「保存場所に困るけど嬉しいグッズ」としては皆様、例えばポスターってどうされてます?

普通に飽きたら貼り替えるテイですか?

飽きたらそのポスターはいずこへ・・・?

・・・私めはドリアラコンで二宮君と相葉ちゃん、アニバコンで各5名様と集合のポスターを買っております。

そのうえパズルコン(エイトさん)では集合を1枚買っている・・・んですが貼る場所がナッシング。

部屋中カオスです。

たかだか3年弱のファンがこういう状況なんですが、10年ファンをやっている方のおうちは一体どのようなことに。

ぐへぐへ♪

貼る場所がないのに、今年のツアーでもまたポスターを買ってしまうんでしょうな~。

まったく困ったアラシック♪



Comment

ま→にょんさん | URL | 2010.07.15 17:57 | Edit
こんにちは、にょんさん♪
なんとっ、着物箪笥!!
なんて斬新な発想なんでしょうw
確かにこれなら場所も取らずいっぱい収納できますね~!
ただ残念ながら私は着物箪笥を所有しておらず、母が持ってますが、さすがに母所有の箪笥に入れてとは言いにくい・・・(笑)
でも丸めて収容とは違ったアイデア、素晴らしいと思います♪
参考になりました~ありがとうございますwww
ま→さつまっち | URL | 2010.07.15 17:09 | Edit
やっほっほい♪
コメントありがとー!
製図用の筒!
なるほど!
というか、何枚かまとめて一緒に収納するって発想がなかった。
さつまっち、あったまいー!
(というか私がバカw)
ちょっとググってみたんだけど、製図用の筒って結構安いんだね~。
良い案ありがとう!参考にします^^w
ステゴーグッズは、飾ってとりあえずインテリアの一つにする(笑)♪
でも中身のグッズは使えないね~!
ただのコレクターだね私たちwww
にょん | URL | 2010.07.15 12:41 | Edit
こんにちはまっきいさん♪
いつも楽しく拝見しております
私も保管場所によく悩んでましたが数年前から編み出したのが着物箪笥の引き出しに広げて入れるという方法です!☆
これが日に焼けないし
四方に軽く重しを置いて置けばシワになんないしで便利なんですよ!(b^ー°)
枚数が増えても問題ないし☆
是非試してみてください(^_^)v
さつま | URL | 2010.07.15 11:14 | Edit
まっきーさん♪やっほー♪♪
ポスターって結構かさばるんだよね^^;
かといって折ってしまったら綺麗なお顔が台無しになっちゃう!
なので製図用の筒に入れてるよ~。
ポスターを何枚かくるくるっとまとめて筒にin♪
結構頑丈な筒だから、うっかり落としても大丈夫(笑)
なんだか深夜の通販コメントみたくなっちゃったw
web限定のステゴー中途半端に大きいよねww
エコペンもノートも使えないまま(困った習性)
ま→るーたろーさん | URL | 2010.07.14 23:49 | Edit
こんばんは~♪
一度手を出すと止まらなくなるんですポスターとか・・・(笑)
困りますよねぇ保存方法☆
かといって捨てる・売るという選択肢はハナからないので、丁寧に私も押し入れにしまってありますよ^^♪
るーたろーさんも今年チャレンジですか?
うふふふふ。
ポスターは、ビジュアルいかんにもよりますよね。
大野君がどんなことになっているのか・・・ドキドキでございますねwww
るーたろー | URL | 2010.07.14 19:12 | Edit
ポスターですか…
自分は5年以上嵐ファンをしているにも
かかわらず去年初めて購入しました!(笑)
理由は…保存方法が
わからないからです★あは
去年は10周年ということもあり
勢いで買ってしまいましたが
クローゼットで新品未開封のまま
眠っておりますw
今年からは…買ってみようかな^^
ま→ももぃちゃん | URL | 2010.07.14 18:32 | Edit
やっほいももぃちゃん^^
アニバコンのポスター、もしや一度も開けていない?w
私は一応貼ってみたんだけど(笑)、かわりにドリアラポスターの行き場がなくなったよ。
くるくるまるめて取っておくしかないよね~。
量が増えてくると保管がたいへん!w
ちなみにみんな額縁に入れるのか・・・私おおざっぱだからホッチキスで直で壁にとめてた。
でも額縁なら壁にかけるじゃなくてたてかけとくSTYLEでも格好いいかも~^^w
ももぃ | URL | 2010.07.14 08:52 | Edit
そう!
私も気になってた、ポスターの行方w
アニバコンのポスターは実はまだくるまったままで。。
額を買おうと思ってたんだけど、どこに置こう?!と
悩んでたらあっという間に1年が経とうとしてるよーi-201
でもまた買ってしまうんだろうね~i-235
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR