スポンサーサイト


ムコ殿再放送 / ZERO×選挙2010

櫻井君が先日の『ミニステ』内で口にした言葉「へいじゅーど」の意味がわからずなんのこっちゃ状態だったんですが、ググってみてああ、なるほど♪

The Beatlesのシングル曲『ヘイ・ジュード』のことだったんですね。

The Beatlesと言ったらまともに聴いたことがあるのは『Let It Be』と『Yesterday』くらいなモンですから・・・

無知ですんません・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


今日はちょっと貧血気味だったのでゴロゴロ(注:寝転がるの意)しつつ、ずーっとHDD編集をしておりました。

今週~来週辺りから見ようと思っている今期のドラマが本格的にスタートするんで、空けないとマズイんですよねぇ。

ただでさえ任天堂CM捕獲のためにカッツカツなんで

それに、我が北海道では7月14日(水)から『ムコ殿』の再放送が始まるようなんですよねぇ。

デジタルでようやく録画できるとあっちゃ、全力で頭にねじりハチマキでございます。

『ムコ殿』・・・・・・・懐かしいですな♪

私めが嵐のあの字も興味がなかった2001年放送当時、ただ単にドラマ内容に興味があって、リアルタイムに見ておりました。

それに相葉ちゃんが出ていたなんて・・・

いやだ、全然記憶にない

まっさらな気持ちでいまこのドラマをもう一度見られることに、ワクワクしています。

あ~楽しみ♪



ところで選挙。

今日の19時頃、投票に行って参りました。

これからの日本がどうなるのか?!

モチロン主旨はソコですが、選挙の当落から政治模様をきっちりアナウンスしてくれるであろう櫻井君の『ZERO』が楽しみ♪

オンエアまでにすべての仕度を終えてテレビの前にスタンバイです。

ぐへぐへ♪



Comment

ま→No.4703の非コメ様 | URL | 2010.07.12 10:39 | Edit
はじめまして^^
コメントありがとうございます~!
わぁ、11月頃から読んでくださっている?
嬉しいです~。いちいちツボだなんて♪
非コメ様との共通点が多いのかな?と思うと、私もニヤニヤでございますw
そして、奈良さんのツイートの件では、情報をありがとうございました。
全然気づいておりませんで・・・朝からツイートを探して、ほんわかした気持ちになれました。
可愛いですねぇ・・・大野君、よっぽど「釣れたよ~!」って言いたかったんでしょうね(笑)
幸せのおすそわけを教えてくださって嬉しいです♪
あ、それと。
今回いただいたコメントにお名前がありませんでした。
もし差し支えなければ、次回コメントをくださるような機会にでも、教えてくださいませ^^
(お嫌でしたらかまいませんし、非公開コメントでもモチロンOKです)
ではでは、また。
いつでも気軽にまた遊びに来てくださいね^^w
- | | 2010.07.12 01:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
