スポンサーサイト


『duet』8月号 @嵐IZM大野智 ちょろっと感想

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


私めが見ようと思っている今期のドラマ・・・

・月9 夏色の恋は虹色に輝く
・火9 ジョーカー
・水10 ホタルノヒカリ2
・金10 うぬぼれ刑事
・日9 GM~踊れドクター

今日先陣を切って『ホタルノヒカリ2』の初回がオンエアでしたが、ま~おもしろかった♪

特にリオのカーニバルのくだりが・・・


それはさておき、CDたち(『To be free』と『怪物くん』)の感想を書く前にちょろっとコレだけは言わせていただきたい。

全国の同志(重度のサトシック)たちよ!

本日発売になった『duet』8月号はご覧になりました?!

嵐IZMが大野君であーた、おNEWの髪型が・・・!!

前髪が・・・・・・・・!!!!!
▼続き


前髪パッツパツ!!!!
アリか?!ナシか?!


と問われたら、私めは、

アリです!!!!

あまりの可愛さに白目

幼い顔立ちがさらにチャーミングになっとるやないかー!と北島サブちゃん並みに鼻の穴を広げる勢い。

世界に類を見ない愛しい丸顔(←盲目)に沿うようななだらかなラウンドフォルム・・・

いわゆるカリメロヘア。

いかん・・・

とてつもなくまねっこしたい衝動にかられるアラサー女子がここに約一名。

危険です!!


Comment

ま→りんさん | URL | 2010.07.11 21:54 | Edit
こんばんは♪
きゃーーー、りんさんも『duet』ご覧になりましたかーっ!
ヤバイですよねあのパッツン。
可愛すぎて、ええ、ええ、白目です。
全国のサトシックが全力で「ヒィィィィ」と白目をむいたあの髪型。
エブリデイ私たちの心をギュッと鷲掴みですよねぇ。
は~、思い出してまたニヤけております(笑)www
この雑誌掲載時よりはいくらか髪が伸びている(もしかしたら髪型が変わっている)可能性もありますよね。下ろしたらどうなるのか、とっても興味があります。
映像(テレビ)で見たいですね~^^w
りん | URL | 2010.07.11 19:26
こんばんは♪
ま、ま、まっきぃさん!!!!
今日duet見てきましたよ(((o≧▽≦)o
私もあまりの可愛さに白目になっちゃいました!
前髪パッツン智君キュートです♥
本当に可愛いですね~~♪
もうテンションMAXでした(笑)
ま→らくださん | URL | 2010.07.09 10:14 | Edit
おはようございます!
カリメロは再放送ですね~^^
モノクロの映像だった気が・・・。あまり話とか覚えてませんが、強烈なキャラクターだったのはなぜか印象にありますw
前髪を切ったという情報は大野君ラジオでしたっけ?
私はラジオを聴いてない(というか聴けない)環境にありますので、他人様のレポブログを読んだか、このブログの読者様から情報をお寄せいただいたか何かで、「切った」というのは知っておりましたが・・・
嵐IZMを見た途端、
キターーーーー!!!!
でございました(笑)
新曲の感想を書く前にコッチをクローズアップしてしまいましたよ。まったく困ったサトシックです(笑)w
大野君みたいな小学生が道ばたを歩いていたら・・・
ものすごく優しいまなざしで見守りそうな私です(あぶなっw)
ま→chimさん | URL | 2010.07.09 10:10 | Edit
おはようございます~!
ま、前髪の一本て!!(ちゃぶ台バンバン)
愛ですね~!さすがです^^w
私は前髪のそろい具合と、トップ辺りのちょっとパーマがかったふんわり感(ヘアアレンジしてるだけかも)がツボでツボでw
ナナメ45度からのビジュアルが秀逸です。
はう~ん(はぁと)
ところで、chimさんも細美さん好きとは!
というか、元・好きなタイプってとこが一緒で笑えますw
ライブ行ったことあるんですね~!羨ましい・・・行こうと思っていた矢先に活動休止だったので私・・・(泣)
ライブDVDで見て、格好いい~!とキュンキュンするだけで終わってしまいました。
いつかの復活を夢見ていまは思う存分嵐に没頭したいと思いますwww
(やっぱり∞)
ま→ほづさん | URL | 2010.07.09 10:05 | Edit
はじめまして、ほづさん。
ご訪問とコメントをありがとうございます♪
大野君のぱっつん前髪可愛いですよね~!
とてもとてもアラサーとは思えない愛くるしさ・・・
ハル(@ピカンチ)とはまた違った前髪のおろしっぷりに、ズキューーーーーンでございました(笑)w
同意してくださって凄く嬉しいです。えへへへ。
こちらこそ、よろしければまた遊びに来てください♪
どうぞよろしく~www
らくだ | URL | 2010.07.08 23:57 | Edit
まっきぃさん、こんばんは♪♪
前髪ぱっつん!!!
カリメロwww(←まっきぃさんよくご存知ですね?再放送かな??)
ひぃ~~wwww
今時の小学校低学年にだって、あんなラブリーな髪型のラブリーな少年はおりません!
噂に聞いてはいたので、覚悟して本屋さんで見たのですが、迷わずレジへダッシュ!!
すっごい破壊力でした………。
さすが「奇跡の29歳」恐るべし。。
chim | URL | 2010.07.08 23:34
まっきぃさん、こんばんは~☆
嵐IZMの智くん…
かっ…
かわいい~~~~~~っっっ!!!!(悶)
揃った前髪バンザイ!!
智くんの前髪の中の一本になりたい…(?)
まっきぃさん、私も完全に『アリ』派です!!(握りコブシ)
よろしくお願いします☆
余談ですが、私も細美さん結構スキです(元・好きなタイプ 笑)。
エルレは友人に誘われてライブに行ったことがあります。
MCが面白かった…っていうか、かわいかったです♪
かわいい…
かわいいと言えば前髪智…(無限ループ∞)
ほづ | URL | 2010.07.08 09:19 | Edit
大野くんのぱっつん前髪激しく同意です!!
見た瞬間目を疑いました…茶髪×ぱっつん=最強説濃厚ですv-238
そしてあなたアラサーだよね~~母性本能くすぐり過ぎ!!
初めてのコメントなのに荒れててすいませんm(__)m
とにかく、ぱっつんアリで!
こんな非常識ですが仲良くしてくださいm(__)m
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
