今更ながら、COOL&SOUL for DOME07

夏ですねぇ~。

今日の札幌は最高気温が26度。

嘘でしょ気象庁!

もっと暑いです!!

というか私の部屋は日中ずっと陽が差すのでめちゃくちゃ暑いんです・・・

まっきぃでございます。

切り抜き作業(もちろん嵐の)をしながらこんにちは♪


こういう時は嵐を聴くしかない♪

いや、エブリデイ聴いてるんですけど~

最近のお気に入りは『COOL&SOUL for DOME07』。

そう、Jweb(.netだったかな?)限定で売ってた、あのCDですね。

私めが嵐にハマったのは2007年末、嵐のCDを買い始めたのがシングルで言うと『Step and Go』からなんですが、その頃はそんなに物欲がなかったモンで、「なんで(初回盤を買ったのに)さらに同じCDを買わないといけないんだ」と思い、スルーしておりましたこの限定盤。

最近になって嵐友ちゃんから「え、通常の『COOL&SOUL』とは違うよ?」と言われCDを借りたんです。

で・聴いてみたらフンガーッ!(←エア鼻血)だった・というワケでございます。

3年弱追いかけていてもまだまだ知らないことがいっぱいあるぅ~もっと勉強しなくては♪と、あらためて頭にねじりはちまきでございます。

ちなみに、後半にある5名様のラップがとにかく格好良くて聴く度にグハ~

特に二宮君の「♪既に幕開け 第二章 似せてみようと 追いつかないかも」の「追いつけないかも」のところがめっちゃ好き~♪

はぁ~なんでこんなに格好いいんだ~

と・ニヤニヤMAXでございます。


ところで、手を着け始めた切り抜きの山ってば、2009年11月辺りのTV誌・・・

何この量・・・しぬ・・・



Comment

ま→No.4665にコメントをくれた非コメ様 | URL | 2010.07.08 00:00 | Edit
ふぉぉ、非コメちゃん!
ありがとー!元気にヲタっているよー!www
ところで・・・
いただいたコメント読んで私びっくりしたんだけども。
なんてセレブ!!(笑)
ちょ、携帯のほうにメールを送ります(はぁと)
今日はもう遅いから明日♪
- | | 2010.07.06 23:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→あうさん | URL | 2010.07.05 23:28 | Edit
お久しぶりです~!
そうだそうだ、文房具がついてましたね・・・(というかそっちがメインでしたっけw)
買わなかったし気にもとめていませんでしたが、そんな高いグッズだったんですね・・・
でもこの『COOL&SOUL for DOME07』は買って損なかったですね~!
羨ましいっ^^
そうそう、レターセットとかもありましたね~。
確かそれもグッズマニアの嵐友ちゃんが買ってました・・・w
ホント私めは『truth』時代がいちばん物欲がない時代で・・・(とても悔やまれますw)
昔はJwebで写真もよく売ってましたよね。いまなんでやらないんでしょ~☆
あう | URL | 2010.07.05 18:18 | Edit
J-web通販のステゴー・・・文房具セット付きだったステゴーですよね!懐かしい!
ぶっちゃけ文房具はいらないなあ・・・と思いながら「COOL&SOUL for DOME07」この一曲のために二千何百円だか払った記憶が。
私もニノのパートがめちゃめちゃ頭に残ります。
思えば「truth」の時もレターセットとか売ってましたね、J-web(しかも普通のレターセットじゃなくて、ヒミツの手紙みたいな感じだった気が)使えないー!と言いながら、これまたうっかりポチッとお買い物(笑)多分実家のどこかに眠っていると思います・・・
今にして思えば、なんだか平和な時代でしたねぇ。
ま→No.4645の非コメ様 | URL | 2010.07.05 13:05 | Edit
こんにちは~!!
いいなぁ・・・OTAKUの旅・・・(うっとり)
非コメ様とおうちが近かったらぜひ一緒に行きたい旅でございます(笑)
それにしても中野ブロードウェイ!!
私もいつだったか1回だけ行ったことがありますよ~嵐で遠征したときに♪
あそこは何というか、夢の国ですね・・・
私はそこで黄色い涙の+act.を買ったんだったかしら・・・。
でホクホクで帰ってきたんですが、後日増刷されたという・・・ガーン、なパターンです(笑)
それにしても、そのパンフレットを入手とは・・・!!(エア鼻血がマーライオン噴射)
私もそれが欲しくて欲しくて・・・何度財布のひもがゆるみそうになったことか。
羨ましいですねぇ・・・(しかもオプションついてるしィィw)
うっとりです。妄想するだけで・・・うふふふふ♪
ところで、ゴロピー話。そこまで一緒ってーwww
なんかもう怖いくらいに似ていますね。双子・・・?(笑)
他にも探したら何か似ている要素ありそうですね~♪
(「嘘ついてると思われたらどうしよう。」がかなりツボでしたwそんな風には微塵も思いませんよーってww)
ではでは、またっ^^
- | | 2010.07.04 23:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→みなみさん | URL | 2010.07.04 23:31 | Edit
こんばんは~♪
コメントありがとうございます^^w
『COOL&SOUL for DOME07』のサクラップはも~も~も~超絶にYabaiですよねぇ・・・格好良すぎて白目です。これ生で聴きたかったなぁ~とついつい思ってしまいますw
ところで、わぉ、2008年後半から?!
そりゃまた大変ですねぇ~w私は2008年はまったく雑誌欲がなくって。肝心の魔王時代をほぼスルーしており(というかこの時智担でもなかった)、いまは悔やむ気持ちでいっぱいです(笑)
と・言っても嵐友ちゃんに切り抜きをもらったり古本で買ってたりするのでまったくないワケでもないのですが・・・話がソレました。
買ったはいいものの、整理するのは一苦労ですよね。
お互い頑張って整理しましょう♪w
ツイッターは、ハマってますね~♪
気軽さがいいですね。速報を打ちたい時便利(笑)
フォローもありがとうございます。
次回のエア嵐会ですが、ハッシュタグの不調のせいで日程がまだ未定なのですが、近々やりたいと思っています。またブログで日時等お知らせしますね♪
ぜひ、一緒につぶやきましょうwww
ではでは~^^
ま→りんさん | URL | 2010.07.04 23:06 | Edit
こんばんは~♪
毎日見てくださってるんですか~!
ありがとうございます。嬉しいです(o^^o)w
コメントは、お好きなタイミングでかまわないのですよ~♪
強制するものじゃありませんので。
読み逃げも全然OKです。
うふふふふ♪
ところで『COOL&SOUL for DOME07』ですが、私、二宮君のとこと、相葉ちゃんのとこも好きですー!
記事には書かなかったけれど、後半の相葉ちゃんのラップの「♪いま居合わせる 君 幸せ この歴史を後世に語れるだろう?」ってとこもツボなんです~。
もしかして一緒だったら嬉しいですー♪
ちなみに切り抜きはあまり進んでおらず・・・
209年秋がとにかく凄い量を買ってまして(表紙も凄く多かっただけに手当たり次第買っていたという)
・・・がんばります~!!
ま→キンモクセイさん | URL | 2010.07.04 22:57 | Edit
こんばんは~♪
おおお、お引っ越しですか♪
となると、雑誌の山を連れての引っ越しは・・・つらいですねぇ(笑)
なんとかコンパクト(切り抜き)にしたいですね・・・
私も、なんでこんなに買ったんだろう・・・と呟きながら切り抜いてます。
でも、ページをめくると確かにキューンと来るページがあって「ここにmoeたのか・・・」と自分にツッコミながらやってます(笑)w
『COOL&SOUL for DOME07』、私も当時見てはいると思うんですが、すっかり存在を忘れてました。良い曲ですよ~。誰かお近くの嵐友さんなどに借りて見てください^^w
みなみ | URL | 2010.07.04 20:28
まっきぃさん。こんにちは~^^
ひさしぶりにコメントさせていただきます!
わたしも北海道在住なのですが今日は暑かった・・・
ちょっと外を歩いただけで汗だっくだくでした。 ←
DOME07いいですよね~
わたしはiTunesでCOOL&SOULプレイリストをつくっていて、2曲続けて聴くのが好きです。
(翔担のわたしはやっぱ櫻井さんソロが一番萌える瞬間です。)
まっきぃさん、ありがとうございます。(いきなり何だよw)
私め、2008年後半から全く雑誌の整理をしておりません。
そんな怠惰なわたしの家は雑誌屋敷です(爆)(いや、そこまでは…)
まあ、段ボール的なものにつめこんで本棚にもつめこんで机にも・・・
これをきっかけに整理します!
にしてもツイッターハマってますね~♪
わたしもフォローさせていただいているんですがまだエア嵐会には参加できておりません。次回必ずつぶやきたいと思っているのでよろしくお願いします♫
長々とすみませんでした~
りん | URL | 2010.07.04 18:56
こんにちは~♪
またまたお久しぶりになっちゃいました(^^;
コメントしようって思ってるのに、
なかなか出来ず・・・でも毎日お邪魔してます^^
「COOL&SOUL for DOME07」良いですよね!!!
まっきぃさんのブログ読んだら聴きたくなったので、
さっき聴いちゃいました☆
私もにのチャンのところ大好きです♪うふふ
(個人的には相葉ちゃんの声が高いところも^^)
雑誌の切り抜きって意外と体力使うんですよね~。
嵐さん流しまくって頑張ってください(o≧▽≦)o
キンモクセイ | URL | 2010.07.04 16:23
まっきぃさん、こんにちは。切り抜きお疲れ様です!
私もやらなきゃと思いつつ、どこから手をつければいいのがわからずなかなか進みません(>_<)
が、二週間後に引っ越しをするので本気でやらなきゃマズイ状況に…
HDD編集もあるし、どうしよーーな感じです(涙)
コツコツやっておくんだったと雑誌の山を前にため息ついてます。
にしても、そのCOOL&SOULの存在知りませんでした!CDになってたんですねぇ。
まっきぃさんと同じく私もステゴーからCD買いはじめ、通販とかも興味のなかったあの時代。
見てはいたけどスルーしてたんだろうなぁ。
まだ知らない面があったのかと思うとワクワクします!
私も今度探して聞いてみたいと思います♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR