スポンサーサイト


『Wii Party』へのツッコミ Part.2

連続エントリーでやっさーい?

もっさーい♪(←レスポンス)

どうもこんばんは、まっきぃでございます。


おそらく日本全国ン十万人の女子が「きたコレ!!」と膝を叩いたであろう『Wii Party』。

ついに、ついに櫻井君他4名様がご登場でございますね♪

私も昼休みになるや否や、うきうき超で公式サイトへ飛びました。

音量よ~~~し!

イヤホンよ~~~し!

周囲の人間確認よ~~~し!

鼻の下が伸びないよう口元を手で覆う準備よ~~~し!!

へっへ~ん、頬杖をついてると見せかけて実はもの凄くニヤけてるのを隠してるんでございます。

そんな戦闘態勢で臨んだ今回のCM。

これまたエア鼻血でございました。
▼Wii Party CM Part.2 6/30公開


『Wii Party』公式TOPページに5名様キターーー!!

ゴロゴロゴロゴロ

ノッケからすみません。

櫻井君の右隣に大野君が座っているこのTOP画・・・

しぬほど格好いいじゃ~ございません?!

なんかもう綺麗!!

ちょいと伸びてる(当時の)御髪も、トゥルットゥルな微笑みも、伸ばしてる腕も。

J事務所が本人画像出しを許諾してから、CMにおいて5名様が勢揃いしたのはもしやこれが初?!

と・思ったけどauがありましたね

いい、いい、もうなんでもいい・じぃ~ん・・・

若干手が震えながら、でもうきうき&いそいそ超で「TVCM」の枠をクリック。

第一弾の公開時より増えたCM数は8パターン。

ヒィ!!

こりゃ捕獲作業に全力で取り組まねばと思いつつ・・・私めがいっちゃん大好きな「特別篇」からmoeてみたいと思います。


特別篇

嵐-櫻井:うぃ~♪
櫻井  :ちょっと出来ましたよ嵐が。
二宮  :マジ?
相葉  :何やってんのォ?
櫻井  :結構いい線いってると思うんだけど。

と・ここらでひょいっとソファの背を越える相葉ちゃん。

あああ、相葉ちゃんが相葉ちゃんらしすぎて白目・・・

松本  :何?
櫻井  :ではご覧ください、まず、相葉君!
相葉  :はい♪

(相葉ちゃんのMiiをピックアップ)

二宮  :あ~わかる!
松本  :あ~~~。
二宮  :相葉君てさ、やっぱり特徴ねんだなぁ。
相葉  :おいっ! あるじゃねーかよっ!
二宮  :あるかぁ。
櫻井  :アッハッハッハ!!(←相変わらず笑いの沸点低め♪)

すんません、この「相葉君てさ、やっぱり」の辺りで「似てる、似てる♪」と呟いてるメンズは我らがプリンス、もとい大野君でよろしいでしょうか?!

今日も今日とて愛しの男は声が小さい。

頼むからもっとハッキリ!!

私めが音声さんなら喜んでマイクをずずいっと大野君の頭上へ突き出すのに。

っくぅ~♪

大野  :え、でも、眉毛似てる♪

やっとハッキリ聞こえた~

松本  :目が、目が、もうちょいなんかエロかったらいいんじゃないの?
大野  :でも眉毛似てる♪
二宮  :これは相葉ちゃんだってわかるよね。

(櫻井君、自分のMiiをピックアップ)

櫻井  :これは櫻井君ね♪(←自ら♪)
二宮  :あ~。
松本  :あ~~~。
大野  :あ~~~。(←あ~上手いね、と呟いてる?)
松本  :なんかちょっと太った?(笑)
二宮  :んふふ♪
櫻井  :午前中って感じだよね♪
二宮  :午前中だね、うん♪
櫻井  :午前中♪

どんだけむくんでるねん午前中

櫻井  :じゃ次、ニノ。

(二宮君のMiiをピックアップ)

嵐   :あ~~~!!
松本  :これわかるわぁ!!
櫻井  :もうね、ニノ凄い作りやすかった♪

この櫻井君の言い方っ、すご~く優しいお声なんですよねぇ~♪

これこの時なで型傾斜率ハンパねぇけど~

二宮  :マジ?(←身を乗り出す嬉しそうな人)
相葉  :特徴あるんだなぁ~♪

相葉ちゃん、いい子・・・!!

二宮君にあれだけ言われても素直に褒められるってどんだけピュア

櫻井  :あのねぇ、やっぱり口だったんだよなぁなんか。

ハイ注目。

この辺りの大野君、だるだるです。

ソファに背もたれてリラックス超。

でへへ~

二宮  :俺も見て「ニノっぽい」と思ったいま(笑)
櫻井  :アハハハハ♪

で・この辺からメンバーいじりが始まる嵐さんたち。

二宮  :その、潤君に関してはもう、ピックアップしなくてもわかる(笑)
松本  :ちっちゃい状態でわかるんだ(笑)
大野  :こっからわかる(笑)(←語尾が聞こえない)
櫻井  :だいぶハッキリしてるでしょ(笑)
相葉  :うひゃひゃ♪
櫻井  :一応寄ってみる?
二宮  :一応寄ってみようか♪

(松本君のMiiがピックアップ)

相葉  :リアルだ~!! リアル~!!(笑)

Mステでおっしゃってた握手会の話を思い出しちゃいますねぇ~♪

めっちゃウケます♪

大野  :似てる~(笑)
相葉  :うひゃひゃ♪
大野  :色白だね。(←さすがの着眼点!!)

松本  :俺こんなに・・・眉毛、濃いスか。

櫻井  :ん~~~。 まぁ、ハッキリしてたよね。
相葉  :作りやすかった?(笑)
二宮  :決して「濃い」とは言わないんだ(笑)
嵐   :(笑)

櫻井  :てワケで以上ですね。
二宮  :なるほど。 さすが♪
大野  :ちょっと待って。 あれ、あれ何、いちばん右の。

キタキタキタ~!!(←全サトシックの声)

櫻井  :これいちばん大野さんです。 いってみます?
大野  :いっていって♪

ゴロゴロゴロゴロ

櫻井君から優しく振り直されてからの「いっていって」がま~~~優しいトロットロボイス!!

しかしどアップにされた大野君のMiiは・・・

嵐   :アハハ!!
松本  :似てねぇ~!!
相葉  :似てない、コレ全然似てないよ!(笑)
松本  :似てねぇ~!!!!(笑)

・・・と、BGMがフェードアウトしてココで終わるワケですが。

よっっっく見ましたらば、櫻井君が作った大野君のMii。

どうしましょう、

さまぁ~ずの三村さんに見えてきました。

も一度ソファにもたれ直す大野君の首の角度がいと哀愁。

っくぅ~



Comment

ま→らくださん | URL | 2010.07.01 17:48 | Edit
こんにちは~。
見えますよね・・・三村さん・・・
「大野君はこんなにのっぺりした顔じゃないやいっ!」と思いつつ、櫻井君が作ったと思えば愛でるしかなく(笑)w
毎日録画、残念でしたね・・・(>_<)
そういう時にかぎって、突然来るんですよね~、うんうん。
あ、カートとギャラクシーは断念されたのですね。
あれもしぬ思いでした・・・(白目)
ちなみに私は公式ページを見て「ぜったい録るぞっ!」と気合いを入れたタイプです。
ええ、執着心がありすぎるOTAKUです(笑)
当分は頑張ります!
さらにちなみますと^^
私もマリオは3の面でストップしておりますwww)
らくだ | URL | 2010.07.01 12:29 | Edit
まっきぃさん、こんにんちは♪
あごが細くて色黒さん…。あぁ、三村さんに似てる!受ける!!
ついに、始まりましたねぇww5名様のWii Party♪♪
昨日のズームでのエンタメで見たんですが、毎日録画を前日に解除したばかりでした(涙・涙)
あんまりのタイミングの悪さに心が折れそうになりましたが、
5名さまがあんなに楽しそうにしてるのを撮り逃がすわけには参りません!!
久々に捕獲作業に本腰入れるぞ!!(←カートとギャラクシーは早々に断念したヤツ)
で、録画残量を空けるべく本日の午前中ずっと編集をしておりましたら、
なんだか終らないし、暑いしで……、ふぅ。飽きちゃいました(苦笑い)
じゃあ、HP見たらいいじゃないかとも思いますが、
見ちゃったら捕獲できなくてもいいかって思っちゃいそうなので、我慢ですww
でも、何個かみたCMでみんな楽しそうだし、何よりゲームがギャラクシーより格段に簡単そう♪
誕生日プレゼントに 何をもらおっか思案中の息子の目がキラリンと輝きました。
(でも、マリオは未だにワールド2をウロウロしてる子どもらなんですw)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
