スポンサーサイト


KFC『ハバネロボンレス』食べ納めの巻?

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


私めの記憶では、6月30日までの期間限定発売だったと思うんです、ハバネロボンレス。

こりゃ食べ納めだな~と思い、今日店頭に行きましたら、あれれ?

6月30日までとはどこにも書いていない。

私がいっちゃんはじめにハバネロボンレスを買いに行った・・・そう、あれは6月中旬頃(二宮君のお誕生日をお祝いする少し前)には、確かにポスターに書いてあったのに。

なぜにWhy???

大野君がCMに出た影響か売上がいいようなので、期間を延ばしたのかしら?

いい、いい、もうなんでもいい

今宵はレッドホット激辛パックと一緒にハバネロボンレスでお祝いでござる

大野君、単独CMご出演、あらためておめでとうでござる

「さっすが嵐の大野君だネ! 次のキャンペーンでも彼を採用しようヨ!」

とKFCのお偉い様が再び思ってくれないかしら・でっへっへ♪

しつこいですか?

でっへっへ♪

ハバネロボンレス630


さて、うきうき超で別の記事を書きますので、いったんこれにて。

ドロン



Comment

ま→mintちゃん | URL | 2010.07.01 17:51 | Edit
こんにちはっ^^
あ、本当だ、まだハバネロボンレスやってるみたいだね♪嬉しい超^^
気になるから「いつまで?」っちゅ~旨のメールをKFCにしたためたよ・・・
お返事来るかなwww
ひょんなとこから納豆巻き(笑)
mintちゃんの夕飯選択時に思い出させてしまったのかな?ごめんよwww
mint | URL | 2010.07.01 14:50 | Edit
まっきぃちゃん!今日ねKFCに様子を見に行ったら、ハバネロボンレスやってたー!!!!!
まだしばらくはニヤニヤしながら、チキンを頬張れそうだよ♪♪♪やっぱり智くん効果でバカ売れだったに違いないw
納豆巻きの件ごめんね(笑)一夜明けてみれば見えるわけがない(爆)でも、昨日はコンビニで納豆巻き買っちゃったよ(笑)
ま→mintちゃん | URL | 2010.07.01 00:34 | Edit
やっほい、mintちゃん^^w
あ、いやいや、「延長だったらいいな」って話だよ(紛らわしくてごめんw)
店頭には6/30の文字はどこにもなくなってたから・・・延長でもするのかなと思ったの。
したらいいよねぇ~。
どんどんアラシックが食べるのにその分(笑)
ところで「納豆巻」に笑っちゃいました。
なぜwww
mint | URL | 2010.06.30 23:06 | Edit
まっきぃちゃん、こんあいばっ♪
ハバネロボンレス延長?なの?
いやったぁぁあだね。本当においしくて私も大好き♪絶対智くん効果だよね。
うんうん、次もぜひ智くんへオファーお願いしてほしいね!智くんのCM好きだよー。
で、まっきぃちゃんのタイトル『食べ納めの巻』が何故か『納豆巻』に見えちゃったりしてごめんなさいw
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
