スポンサーサイト


『Wii Party』のワキャワキャ感

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


うっかりブログを更新しないままでいたら最終エントリーがすかしっぺになってました。

ぐへ

連日の暑さですっかりやられ気味ですが、果たして私めは『怪物くんSP』の感想をUP出来るのか・・・


ところで、来ましたね~、『Wii Party』の5名様総出演バージョン!!

私めは今朝7時50分頃に起床しまして、ボケーッと『ズームイン』を見ていたら「嵐の5人がゲームのCMに出場~」みたいなことを羽鳥さんたちが言い出したんで、

なんぞー!!

と。

私めはまだ二宮君のMiiバージョンを捕獲できていないので「えっもう?!」な状況でございますが、いやァ嬉しいモンですね♪

5名様がワキャワキャ楽しそうにしているのを見るだけでま~幸せ

本当になんというか・・・国宝級の可愛さですな♪

公式ホームページにあらたにUPされたその数たるやなんと、プラス8個!!

やべぇべ!!

捕獲に全力で頭にねじりはちまきですな~っ

もうね、私、『特別編』が好きで好きでどうしようもありません。

今宵の感想レポネタはこれに決まりっ



Comment

ま→みや。さん | URL | 2010.06.30 21:33 | Edit
こんばんは~♪
二宮君のMiiを作るバージョン、あまり流れないですよねえ。
巷の情報じゃ、メーテルというTV局(名古屋)では結構流れてるようですが・・・
私はつい先日のスマスマで流れる予感がしてて、予約しよーっと。とリモコンを手に持った瞬間に流れたモンで硬直しました。のんびりしすぎたのがアダに・・・トホホ(>_<)
もう、本当に網を広げるしかないですね(笑)
こちとら、どんと恋!ですよねwww
みや。 | URL | 2010.06.30 20:08 | Edit
まっきぃさん、こんばんは♪
私もニノのMiiだけ捕獲できないんですよぉ~!
何故なんでしょうか??
お見かけすることも、少ないんです…。
早くしなくちゃ!
…と、慌ててみるものの、打開策が思い浮かびません。
地道に両手を網を広げて
ニノが飛び込んでくれるのを、待つしかないのかしら。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
