スポンサーサイト


タワーレコードで買物くん!!

映画『ピカ☆ンチ』は嵐ファンになってすぐDVDで見ていたものの、見直したりなんぞはしないまま過ごしていた私。

なので見たと言ってもかなり記憶が薄れてきた今日この頃ですが、先日本屋に行ったらノベライズなるものを発見しました。

なんじゃこりゃ?

手に取ってみると、映画の脚本を担当した河原雅彦さんの著書となっている・・・。

ふぉぉ~!と鼻息を荒くして巻末をのぞくと、平成22年4月に増刷(2刷)されている!

買い!!

で・2日間かけてゆっくり読んだんですが、映画『ピカ☆ンチ』がよくわかりました。

映画をサラッと見ただけじゃわからなかった謎が解けた・・・

エロビデオ見ながら挙手してたのは罰金制のルールがあったからなのね!とか・いろいろ

そしてあらためてタクマの役がオイシイと思う私でした。

身近にいたら(私めが)惚れるのはタクマです、間違いない

一方のハル・・・

ダメダメ過ぎて逆に愛しい

こりゃ~もういっぺんDVDを見直さないと!!

今ならもれなく前髪が下りてる大野君にきゅんきゅんするんだろうな~・のまっきぃでございます。

ぐへぐへ♪


さて話は変わりますが、巷(というかサトシックの間)で賑わっているタワーレコード。

なんぞ、『買物くん』なるキャンペーンをやっているとな。

タワレコとコラボした怪物くんのうちわがもらえるとな。

マジ?!

行くしかないっしょ!!

と鼻息を荒くしていたのは先週半ばのこと。

幸い嵐友ちゃんが私の分まで怪物くんのぬりえとフライヤーなるものをもらってきていてくれたのですが、そこの店舗にはうちわがなかったとのことで、がっかりしておりました。

「しょせん札幌は田舎だから東京と違ってうちわないんだ・・・」と思いこんでいたのですが、仕事明け、さぁ家に帰るかな・・・という頃、智担であり私の幼なじみでもあるりょうちゃんから一通のメールが。

「タワレコに電話して確認したらうちわまだあるって!!」

イエッサー!!

そうとわかれば週末まで待ってはおれません。

うちわがなくなる前にレッツらGOタワレコー!!

と意気込み勇んで行きました。

今日はそんな話を。
▼続き


ふだんは最寄りの駅周辺のCDショップで買い物するため、タワレコ自体に行くのが10年振りくらいな私。

J-POPコーナーがどこかわからない!!

買物くんはどこだー!!

と思いつつエレベーターが7Fに到着。

扉が開いてすぐ、広告がどーん。

買い物くん03

閉店時刻が近く、人もまばらなため遠慮なく写メの撮影にいそしむサトシックがここに約一名

買物くん02

とにかく店内一色、買物くん祭り!!

あざーーっす♪

で・うちわが店内に一つも見あたらず、焦る私。

出来ればそぅっと持ち帰りたかったけれど、しようがない。

店員さんに訊いちゃえの巻。

私  :あの、すみません、怪物くんのうちわがもらえるって訊いたんですけど・・・。

店員 :え?ああ、うちわですか?うちの店では外で配ってたんですけどもう終わっちゃったんですよねぇ。

私  :えっ。(話と違うやん!!焦)

店員 :一応確認してみますので、ちょっとお待ちくださいね。^^

そう言って内線をかけてくれる店員さん(女)。

頼むよ・・・そう願うこと数十秒。

店員 :在庫はまだあるみたいです。出してくるので、少々お待ちください。^^

私  :ハイッ!!(なんぼでも待ちます!!)

その店員さんに着いていくと、8Fのエスカレーターから重そうな段ボールをかかえてくる別の店員さん(男)。

(札幌のタワレコは2フロアあるのです)

段ボールの中をチラッとのぞくと、どうやら大量に入っているっぽい・・・。

私  :あの、もしよければなんですが、お友達の分も・・・4ついただけませんか。

店員(女):はい、4つですね、どうぞ♪^^

快く渡してくれた店員さん。

しかし一方でじっと私を見つめる店員さん(男)。

わかる・・・わかるよ。

このうちわに何の価値があるの?!

という心の声が聞こえるよ。

私は胸中でぐへぐへ笑いながらお店を去ったのでありました・・・

こちとら、嵐と大野君にまつわるものならなんでも欲しいんで~い♪

サトシック万歳

買物くん01



Comment

ま→うさぎさん | URL | 2010.07.04 10:10 | Edit
おはようございます!
うちわいっぱいあったみたいで良かったです!
結構クオリティ高くて、可愛いうちわですよね♪
うふふふふ\(^^)√
うさぎ | URL | 2010.07.03 13:39
今日早速タワレコに行きました見事にうちわありましたよしかも御自由にお持ち帰り下さいコーナーに弟と一緒に5つぐらい持ってきちゃいましたほんとに教えていただきありがとうございました
ま→うさぎさん | URL | 2010.06.30 10:10 | Edit
いえいえ~^^
うちわ、まだあるといいですね♪
ちなみに私が行った時、そこのお店では買物くんフライヤーとぬりえは店頭に置いてなかったです。もし欲しいのであれば、店員さんに訊いてみたほうがよいかと☆(うちわみたいに在庫があれば、出してくれたりするかもです*)
ではでは~♪
うさぎ | URL | 2010.06.29 20:32
タワレコある場所教えていただきありがとうございます行けたら行ってみまーす
ま→うさぎさん | URL | 2010.06.28 22:40 | Edit
こんばんは~!
連日、札幌暑いですねぇ・・・
すでに私はバテ気味です☆
札幌のタワレコは、というか私が行ったタワレコは、PIVOT(ピヴォ)内のタワレコです~。
一応URL貼っておきますね。
↓ ↓ ↓
http://tower.jp/store/SapporoPivot/
ここの7Fです~^^♪
うさぎ | URL | 2010.06.28 22:11
今日札幌はなまら暑かったですねまさかの30度こえましたねところで何処のタワレコに行ったんですか~!(札幌ですよね~!)タワレコある場所がわからないんですよね(;_;)教えてもらえると嬉しいです!!(大まかでいいので!! 例:札幌中心部など)
ま→No.4604でコメントをくれた方へ | URL | 2010.06.28 20:53 | Edit
こんばんは♪
(今回は公開可の状態でコメントをいただいてましたが、前回非コメでいただいてましたので、お名前がバレちゃうと思い、念のため、勝手ながら「承認」しないままレスしております*)
お、うちわ、GETできたんですね!
よかったです~。
少しでも情報が役立ったようで一安心です♪
ではでは、また^^w
美保 | URL | 2010.06.28 16:29 | Edit
お返事ありがとう
ございます!!!!
ありました!!!
うちわ(^O^)/
わたしも友達の分も含め、
4枚頂いてきました(笑)
気分は最高潮です(^O^)(^O^)
ま→No.4602の非コメ様 | URL | 2010.06.27 22:37 | Edit
こんばんは、初めまして!
ご訪問とコメントをありがとうございます^^
タワレコでは、何も買わなくてもうちわをもらえましたよ♪
私はうちわだけもらって颯爽と帰りましたw
私が行ったのは先週半ばでした。在庫がまだあるといいですね。
ではでは、また^^w
- | | 2010.06.27 20:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
