スポンサーサイト


雑誌ゴトいろいろ♪

アラシックな皆様こんにちは~♪

まっきぃでございます。

暑くてだるだる・・・

何もやる気がおきません。

ヒィヒィ


昨日(土曜日)はお友達の家に行き、生後4ヶ月めのチャイルドを中心に遊んできたんですが、ま~筋肉痛。

股関節から両腕が非常に重いです。

あの子は体重が6キロ超えだったかな・・・そんな重さのものを普段持たないもんだから、即行筋肉痛な私です。

そんな状態でへろへろになって家に帰ってきて『怪物くん』のリアルタイム鑑賞に突入したモンですから、ま~眠くてしにそう!!

眠くて気を失いそうになると怪物プリンスがmoemoe爆弾を投下していくモンで、眠るに眠れず必死でございました。

そんな『怪物くん』の感想レポはのちほどUPするとして・・・

まずはここ最近のアラシゴトをまとめてさっくりと。
▼続き

Myojo 2010年8月号

大野君て犬か猫かで言ったら猫顔なんですねぇ・・・

青いおめめの猫と一緒に写っているのを見てほとほとそう思いました。


ポポロ 2010年8月号

大野君は間違いなく肉食系だと思います(草食系に見えるけど)


オリ★スタ 2010年7/5号

大野君がいっぱい!嬉しい超!!

怪子ちゃんとのツーショット、カイカイ体操、そして『secret of ARASHI』も大野君。

買わないワケがない

大野君の憧れの男性像は奈良さんなんだなぁ・・・と読みながらじぃ~ん

でも今回一番グッと来た記事は、28ページのクランクアップの模様でしょうか。

ヒロシ(龍臣君)がクランクアップで号泣したってのを見てあーた・・・

「大野は龍臣くんを自分の傍らに寄せてずっと頭をナデナデしていた。」ってのを読んであーた・・・

ヒロシィィィ!!

本当に本当に大野君が大好きなんだねぇ・・・ってもうもうもう。

別れとは辛いものなり。


月刊テレビジョン 2010年8月号

表紙・巻頭が松本君で『月刊嵐』がにのあい!

買おう!!

と意気込み読むこと数分・・・

相葉ちゃんの飽きっぽさを途端に見抜いた二宮君にmoe~

「僕には分かりましたよ。」ってか♪

っくぅ~


SWITCH VOL.28 NO.7

うっかり発売日を逃した私、探し歩いてようやく近場の本屋さんで残りの1冊になっていたものを発見!

二宮君の『大奥』は10ページ。

写真はSWITCHらしくモードな風合い。

おそらく好みがあると思うので買うのは見てから決めようと思ったのですが、表紙・巻頭特集が細美武士さんだったのもあって迷わず購入

好きなんです・・・ELLEGARDEN。

それはさておき、二宮君演じる水野の肝は"格好いい心意気"。

うう~ん、楽しみ♪



Comment

ま→No.4607の非コメ様へ | URL | 2010.06.28 22:36 | Edit
こんばんは♪
おお、非コメ様もエルレ好きなのですね~♪
私もライブに行ってみたかったっちゅ~ところで、活動休止でガーーーンでございます。
ところで、『Missing』をギターつきで二宮君!!
これ大賛成です!
細美さんの声質とは違いますが、声が高めですし、曲調がとっても似合いそうですよねぇ。
きゃ~、想像するだけで鼻血www
- | | 2010.06.28 19:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→実果子さん | URL | 2010.06.27 17:48 | Edit
こんにちは~!
Twitterのフォローありがとうございます!
うふふふふ♪ブログともどもこちらこそよろしくお願いしますっ^^w
二宮君のNEWな髪型、可愛いですね~。
はじめ、メッシュと聞いたのでえ?!と。
タクマみたいなのを想像してたのですが、違いましたね(笑)
二宮君の頭に金髪が入るのって結構久しぶりな気がします。新鮮で好きです~w
『大奥』も楽しみすぎてしようがありませんね!
公開初日に行くべきかいまから悩んでいますwww
実果子 | URL | 2010.06.27 17:38 | Edit
まっきぃさんこんにちは^^
twitterですが、さきほどまっきぃさんの
フォロワーになりました!
まだまだ使い慣れていませんが、
これからtwitterのほうでも宜しくお願いします。
本当にジメジメ暑い毎日ですね-_-;
ついだらけてしまいがちですi-230
多忙によりめっきり雑誌チェックしていなかったのですが
やっと先日月ジョンとSWITCHはチェックしました
二宮さん髪型変わりましたね^^
飽きっぽさをあんなに鮮明に見抜くのには
さすが!っと思いましたi-190
大奥、公開まであと3,4ヶ月くらいですが
今から楽しみで仕方ありませんi-260
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
