スポンサーサイト


リアタイでほっぺチュウ?!という期待。

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


今朝は『Wii Party』のおかげでバタバタでございましたねぇ。

私はいつもお寝坊さんなので、何が起きてもいいようにと『朝6生ワイド』(日テレ系地方ローカル)、『めざまし』、『ズーム』は毎日録画にしているんですが、慌てて任天堂提供の番組も予約リストにつっこみました。

幸い、大宮、にのあい、末ズCMはコンプしておりますのでここ最近はの~んびりしてたんですが、また来るとはっ!ですよ。

嬉しい悲鳴!!

・・・ただあいにく、ここ蝦夷地ではまだ櫻井君CMが流れてない様子なんですよねぇ~。

我慢が出来ず、昼休みに公式ホームページをぐへぐへ言いながら見た感想は、エントリーを分けて後ほどUPしたいと思います♪


ところで!!

26日・・・

『もう帰って来た!!怪物くん全て新作SP』をリアルタイムに見られるよー!!!!

という事態になりました。

へっへっへ♪

この日は会社の先輩方と女子会をやろう~みたいなことを1ヶ月近く前から計画していたのですが、先輩から「仕事が入っちゃった・・・」と先程連絡が来まして。

キターーー!!ですよ。

マッハで「延期しましょう!!」ですよ。

「まっきぃゴメンね」とおっしゃる先輩に向かって「むしろありがとうございます!!」と握りコブシを作りそうになりましたよ。

「喜んで!!」言いそうになりましたよ。

危ねぇ、危ねぇ♪

休日に仕事しなければいけない先輩を思うと口が裂けてもそんなことは言えやしないんですが、先輩、喜んでしまった私めをどうかお許しください。

こちとら、サトシックなもので

困ったモンですな~。



Comment

ま→らくださん | URL | 2010.06.27 11:34 | Edit
こんにちはー!
レスが遅くなりまして・・・(土下座)
らくださんはリアタイ諦めたのですね。私は幸いリアタイで見られたのですが、昨日は終始外出で忙しかったため眠気と戦いつつのオンエア鑑賞でございました。
ところどころのmoe爆弾にしにそうでしたけどもwww
年中無休のサトシックってウケますね~。その通り!(ぺしっと膝打ち!)
うふふふふ♪
ま→む~ん(おっか)さん | URL | 2010.06.27 11:32 | Edit
こんにちはー!
レスが遅くなり申し訳ありません!
カイカイ体操やばかったですね・・・
TVの前でもじもじ超だったのは私だけじゃないと思います。
可愛すぎました。。。
エア嵐会はまたやる予定なんですが、Twitterの調子もありちょいといま保留中です☆
雰囲気だけでも楽しんでくださっててうれしいです^^w
らくだ | URL | 2010.06.26 00:33 | Edit
まっきぃさん、こんばんは♪
おお!リアルタイムでほっぺにチューですか!!(←ちょいと違う)
まっきぃさんのコメントから、もしや途中帰宅を迷ってらっしゃる?
と思っていましたが、そう転びましたのね♪
休日にお仕事の先輩の方には心苦しいですが、
われわれ、年中無休のさとしっくw
「これも天命」と、ありがたくリアルタイムを楽しんでくださいませwww
わたくしめは前科者ですので、大人しく録画でみます♪♪
む~ん(おっか) | URL | 2010.06.25 22:33
こんばんわ~~~~~~~~~~ん、
よかったね、ちゃんとお座りして・・・・いや、
まっきぃちゃんは・・・・・
v-410こんばんは
あは、
む~んが、ぼわ~~~~~~と、
想像しておりますけども、
よかったね、
これで、ばっちり、
カーイカイダンスが、観れますね、
で、
もち、やるのかな、
エア嵐会・・・・・・
おっかは、参加できないけども、
盛り上がりは、
お話でわかります、
エントリー楽しみにしています、
また、遊びに来ますね、
ま→りょうちゃん | URL | 2010.06.25 09:46 | Edit
おはよう^^♪
いやァ、まさかの展開だよ(笑)
嵐好きなのは先輩方みんな知ってるにしても、さすがにテレビが見たいとは自分からは言えなくて我慢しようと思ってたら・・・だったから、「うひょー!」ってなったw
リアタイ万歳(o^^o)
でも、りょうちゃんはリアタイ怪しいのね・・・
何かと忙しい時期だけれど、追っかけ再生でもなんでもじっくり見られますように☆★☆★☆★
あ、櫻井君のCMは昨日で3つ捕獲・・・かな?(蝦夷地は)
がんばろう~!
ではではっ^^
こより | URL | 2010.06.24 17:19
こより(りょうこ)です♪
まっきぃ良かったねぇー♪
先輩はとってもとっても気の毒だけれども……
怪物くんがチューされてると思ったら、気が気じゃない女子会になっちゃうもんね(笑)リアタイ万歳☆
そんな私は、リアルタイムに見れるかどうか…怪しいとこなんだよねー…(遠い目)
翔くんのCM・私も先程
とりつかれたようにリピートしたよ~同じの作りたーい☆
今日のうちに1つくらいは捕獲したいなぁー
ではでは~~
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
