スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全にワタクシゴトではありますが。

私ことまっきぃの、嵐好きになるまでの過程をご紹介します。


1995年、V6のCDデビューとともに森田剛君にハマり、ジャニ界に興味を持つ。

と言ってもファンクラブに入っていたワケではなく、ネットどころかPCも携帯電話もまだまだ流通していない時代で、ひとり黙々と『アイドルオンステージ』などのテレビを見ていた程度。
曲で言えば『MUSIC FOR THE PEOPLE』~『Be Yourself!』くらいまでは追いかけてました。

1999年頃になるといったん現実を見るお年頃になり(笑)、その後しばらくは「アイドルだぁ?!」みたいな感じに・・・。
それこそ「あ、嵐?や、興味ないっすね」的な

嵐のデビュー曲『A・RA・SHI』に関しては強烈なインパクトだったのを覚えてますが、特にその後は惹かれることもなくスルーしてしまう残念な私。

で・いきなり興味を持ち始めたのが2007年夏。ふと目にしたPV『We can make it! 』の二宮君に目が釘付け。
でもまだ「アイドルだぁ?!」なので、まだ自分にブレーキをかけてました。
しっかしなんか気になるぞ~?という感じがしばらく続き・・・

その年の末、ヒマだから時間つぶしにという理由で買ってみたDVD『AAA +』の『感謝カンゲキ雨嵐』による相葉ちゃんの涙で完全に嵐オチ。
櫻井君にお尻をポンとされる感激屋さんに胸がキュン

も~我慢できないっ、こんな楽しそうなコンサートなら自分も行ってみたい!と思い、いざ、めくるめく嵐ワールドに突入。

智担を自覚したのは2009年初頭。
リーダーに焦点を絞るも、嵐がまるごと大好き♪
仲良し5名様が好きで好きでエンドレス。

今となっては、寝ても覚めても「嵐がね♪」が口癖です。



(2010.12.12 追記修正)
カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。