初心に戻って~DVD『How's it going?』すっぴんあらし編より その1~

まっきぃでございます。連続エントリーでやっさいもっさい。


いつぞやの奈良さんのツイートで出た「初心に戻って」という言葉。

ハッと我に返った自分がいました。

ここ最近のアラシゴトぶりに追いつくのに毎日ヒィヒィ言って、そりゃあモチロン楽しいんだけれど、着いていくのに精一杯で買った雑誌も読めず仕舞いだったり。

・・・これでいいのか?

最新の嵐に着いていくってのも、情報を仕入れる事は大事だし、ギブアップってわけでもないのですが、ここらでちょっと初心に戻ってみよう・と。

嵐ファンになりたての頃は、それこそコンサートDVDを死ぬほど・・・そう、1日1回はフルで流していた勢いだったじゃない。

半年はそんな生活をしていたじゃない。

そんな純粋な気持ちを思い出そうと。

とかなんとか重苦しいことを言いましたが、要約すると、

あらためて昔のDVDを見て語っちゃおう

ってことなんでございます

あの日あの時あの嵐をでへでへ言いたいんです。

興味のある方はレッツらGO「続きを読む」♪
▼DVD『How's it going?』すっぴんあらし編 AIBA camera


すっぴんあらし編についてはどれもこれも秀逸すぎてアレもコレもと語りたいところですが、智担としてまず食いつきたいのがやっぱり『AIBA camera』。

そう、前エントリーでも申しましたが裸の怪獣・カメラに突進するの巻でございます。

でっへっへ♪

逸る気持ちを抑え、順繰りにmoeていきたいと思います。

というワケで、さァ、『AIBA camera』のチャプターマークをぽちっとな♪

出たっ相葉ちゃんのどアップ♪

この頃(2003~2004)のほっそいほっそい少年ちっくなビジュアルが私め、大好物なんです。

でも相葉ちゃんについては別のcameraの例のシーン(にのあい最強・伝説の自己紹介シーン)が大好きですので、感想は別の機会に。

そう言えば藤ヶ谷君やら北山君やらが映ってますが、この頃NEWSの増田君もバックについてるんですよね。

このDVDのどこかにチラッと映っていたハズ。

まぁそれはさておき。

本番前、控え室で色紙にサインを書いている嵐さん。

椅子に座って黙々と書く二宮君、指輪とピアスが眩しい櫻井君。

で・我らが大野君は・・・

もぐもぐ。パン食べてる~♪

ラブリ~

寝てる髪の毛もラブリ~

雅:リーダーはもうサインは書きましたか?
智:(んっ!と得意げに指をさす)

このあと数秒続く「この人あなたの周りにいませんか」の独り芝居に苦笑~♪

あ、ちなみに"相葉家の長男ジョニー"の横に映っている背の高い女性は、相葉ママさんご本人でございますよね?

やたら相葉ちゃんに似てる女性だなぁと思っていたところ、相葉亭に行った折ご本人だったんだ!と握りコブシになった私です。

話がソレました。

本番10分前。オープニングの衣装に身を包む大野君。

あらやだ、御髪が起きてる♪

スタイリングされて更に可愛い子ちゃん。

それにしてもこの頃の幼いお顔ったら、たまりませんねぇ~。

プリティー丸顔に愛嬌MAXな八の字眉毛。現在よりはかなり軽めのツンツンヘアスタイル。

矯正前の白い歯に、チラリズムな八重歯が・・・ふにゃっと笑う度に世界丸見えなんですよねぇ~。

っくぅ~!!

また話がソレました。

雅:え~、リーダーはもうちゃきちゃきと(着々?ちゃきちゃきに聞こえます)、着替え、終わりまし・・・て、
智:終わってないよまだ。(←ほとんど聞こえない極小ボイス)
雅:ああ終わってないか(笑)、ごめんごめん。ニノか終わってるの。 ニノが終わりました♪

大野君に指をさされて相葉ちゃんカメラは二宮君をクローズアップ。

雅:どうですか? 今日の調子は♪
和:・・・・誰に口聞いてるんだお前は。

これこの時の二宮君のおめめが好き~っ!!

相葉ちゃんのカメラが寄りすぎてちょっとドアップすぎるんですけど、大きなおめめのキュートさとどS発言なコンビネーションがたまらなくキュンキュンいたします。

そう・・・私めはどS発言をする二宮君が大好物

ちなみにこのバックで「フハハハハ」と笑っている大野君も好き

雅:どうですか、今日の調子は(笑)
和:誰に口聞いてんだって。
雅:お前しかいないだろっ(笑)、どうですか?
和:最高です♪(←にっこり)

雅:はいっ、良かった♪
和:終わりかよ、ちょっと待てよ、
雅:最高なんでしょー?
和:そうだよ。
雅:今日は最高の舞台なんでしょ?
和:っ(笑)、最高の舞台かはわかんないけど、
雅:うん、
和:俺は最高ってこと♪
雅:じゃあ最高のモチベーションで臨めると。
和:そうそうそう、
雅:そういうことでいーね?
和:イコールだから最高の舞台になるよってこと。
雅:うんおっけ、
和:待って待って、だからなるよってこと。
雅:ハイ、あ、なるよってことか♪
和:だいたい。
雅:そっか♪
和:うん。
雅:じゃあ、ガンバロウね♪ よろしくね♪
和:・・・・よろしくお願いします。

最後はやっつけになってくる相葉ちゃんに、絡みっぷりがしつこい二宮君サイコー♪

この辺のにのあいもたまらないのですが、この後何気な~~~くいい台詞を吐く大野君たらあーた。

雅:リーダー今日の調子はどうですか♪
智:絶好調♪
雅:絶好調で! 最高のモチベーションでいけますか。
智:絶対忘れられないコンサートにしてやる。

キュン

舌足らず最高潮なので、ひらがなで、もいっちょ♪

ぜったいわすれられないコンサートにしてやる。

ゴロゴロゴロゴロ

いいわぁ・・・これこの時の赤ちゃんフェイスVer.でもいいのですが、願わくばいまの大野君のビジュアルと声で言っていただけたらコンマ1秒で昇天。

はぅあ~

返す返すも、この時からファンでいたかった・・・。



所変わってまた控え室。

黄色いお馴染みのジャージを着た大宮。

・・・が、大野君は上半身裸。

いや~、筋肉の付き方が若々しい!

細いし!

締まってるし!

・・・私めはショタコンな趣味はございませんので若い当時の大野君よりも現在の大野君の筋肉ビジュアルのほうが好きですが、これはこれでうっとり・・・

と眺めていると、椅子とテーブルの間で奇抜なポージングでバランスを取る大野君。

ハンディカムを持つ二宮君に向かって突進してきたと思ったら、「うっ!」つって前歯がカメラのレンズに激突。

一方、めっちゃ高笑いしてる二宮君。

笑い転げる二宮君のカメラが天井を映し、ほっそい彼の両足の膝がフレームイン。

起き上がるとソファにはうつ伏せで倒れ込んでいる大野智・・・・・・

・・・このカメラアングルがたまらない。

ナイス、二宮カメラ!!

口元をタオルで押さえる大野君のお手々のなんと美しいことよ・・・

骨格がゴツゴツと男らしく美しいのは十代の頃からですもんね。

甲の節が、細い指先が、ま~惚れ惚れいたします。

和:りーだぁ、リーダーすみません、リーダーすみません(笑)

フハフハと笑い漏れる息と共に、逃げた大野君の背を追う二宮君。

和:すいません、いま、歯が、歯が、カメラにっ、当たりましたよね(笑)

笑う二宮君とは対照的に無言でタオルを床に投げ捨て去る大野君。

キ~レ~て~る~♪

と・ここでいきなり映像が櫻井君に切り替わる二宮カメラ。

いやん、櫻井君たら上半身裸

和:筋肉隆々ですね~、背中が♪

櫻井君に関してはいまのしなやかバディもいいんですが、これこの時の筋肉の付き方、いいんですよねぇ~。

櫻井君のカッチカチのきんに君・・・たまらん

とか思ってると遠くから叫んでくる御年22歳(当時)。

智:折れたらどうすんだよ!

(かまわず続けられる会話)

翔:・・・そんなことなくね?(←ご謙遜)
和:じゃ、グッとやってみてください。
翔:(グッ)

智:歯が折れたらどうすんだよ!!

和:っ(笑)、なんだよおめぇうるせーなおい!!
智:歯が折れたらどうすんだよ!!
和:知らねぇよ、おめーが近づいて来たんだろうがよ!!
智:人のせいにすんなおめーよぅ!!

ゴロゴロゴロゴロ

前歯を押さえながらキレる大野智・・・

いかん。

めっちゃ人のせいにしてる大野智にmoeる。

ちなみにこの後、コンサート公演終了後に大野君が「ぜったい実現してみせるゼ!」とウィンクして親指を立てるシーンがありますが、ここはそれよりも「わぁ可愛い~~~リーダー」と相葉ちゃんに言わしめた大野智という図にmoeました。

ぐへぐへ♪

☆ ☆

気が向いたら『その2』へ続く。



Comment

ま→りぃーだぁーさん | URL | 2010.09.30 00:42 | Edit
こんばんは!
あらま、ご丁寧に^^
ありがとうございます♪
いつでもお気軽にどうぞ~♪
りぃーだぁー | URL | 2010.09.29 20:22
ありがとうございます(^O^)
そう言ってもらえるとうれしいですi-228
ま→りぃーだぁーさん | URL | 2010.09.28 23:29 | Edit
はじめまして♪
ご訪問とコメントをありがとうございます^^w
わぁ、りぃーだぁーさんも大野君がご贔屓なんですね。一緒です♪
ぜひぜひ、いつでもお気軽に遊びに来てください。
年齢やファン歴は関係ありませんよ~☆
りぃーだぁー | URL | 2010.09.28 20:00
はじめて読ませてもらったんですが、すごく 
おもしろいですね! 私も大ちゃん担なんです。
相葉っティーさんと同じ中1の嵐歴3年で短いんですが、
こんな私でもまた見てコメっていいですか(~_~)
ま→相葉っティーさん | URL | 2010.09.22 00:38 | Edit
あ、いえいえ^^
お気を悪くなさらないでくださいね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします☆
相葉っティー | URL | 2010.09.21 20:31 | Edit
分かりやすく、答えていただき、ありがとうございます!
あと、
こちらこそ、すいません。。。勝手な事言ってしまって。。こんな私ですが、仲良くしてください。ww
ま→相葉っティーさん | URL | 2010.09.20 23:18 | Edit
こんばんは♪
またまたいらっしゃいませ^^
ご質問の件ですが、すっぴんあらしは、DVD『How's it going~ SUMMER CONCERT 2003』のDisc2に入っていますよ~。
あと、いきなりタメ&呼び捨てというのは私の性格上難しいので・・・すみません☆
相葉っティー | URL | 2010.09.20 10:06 | Edit
また、遊びにきてしまいましたwwブログ見てて、見てみたくなり、初すっぴん嵐見ました!相葉ちゃんのお母様。。きれーですねぇ。質問なんですが、すっぴん嵐は、「how`s it going?」DVDにはいってるんですか??
<<私のことは、タメ&呼び捨てでおねがいします。>> 
ま→相葉っティーさん | URL | 2010.09.19 17:07 | Edit
初めまして、こんにちは。
ご訪問とコメントをありがとうございます^^
読んで楽しんでもらえて嬉しいです。
どうぞ、いつでもまた遊びに来てください♪
相葉っティー | URL | 2010.09.19 10:17 | Edit
こんあいば!!相葉っティーと言います。初めてブログ見ました!!嵐2年目で、中1です。読んでて楽しかったですwwまた、見にきても&コメントしてもぃぃですか??
ま→撫でさん | URL | 2010.07.23 15:18 | Edit
はじめまして、こんにちは^^
コメントをありがとうございますー。
いつもブログを見てくださっていたんですか♪
嬉しいです。
しかも嵐ファン歴7年目?ひぇ~w
ずうっと昔から嵐さんを応援していたんですね。羨ましいです♪
また、いつでも遊びに来てくださいね。
撫で | URL | 2010.07.23 01:42
こんにちは(・∀・)ノ
私は嵐ファン歴7年目の撫でと言います
ちなみに中3です。
いつもブログを見てたのですがなかなかタイミングがなく今日コメしてみました
ま→みや。さん | URL | 2010.06.22 10:06 | Edit
んふふ、お久しプリンスでございますwww
すっぴんあらし、酔いますよね~。特に二宮君カメラ(笑)
楽しい楽しい大興奮の模様がリアルに伝わってくるというかw
おバカだなぁ嵐って^^w
と思いながら見ちゃいますねぇ。うふふふふ・・・w
相葉ママの件、意外に皆様、お気づきになってない・・・
私の勘違いなのかしら。(ドキドキ)
たぶんそうだと思うんですが、違ったらごめんなさい!☆
みや。 | URL | 2010.06.21 21:16 | Edit
お久しプリンスです。(←また使ってみたw)
すっぴんは、嵐メンのとてもステキなカメラワーク(笑)に
観る度に酔ってしまいます。(泣)
でも「歯が折れたらどうすんだよっ!」のくだりは
大好きです♪
この頃の大宮、絶好調☆超ですね♪
まっきぃさんの記事を読んだら、DVDを観たくなりました。
相葉ママが映ってるなんて、知りませんでした!
酔わない程度に、頑張って観たいと思いまーす。(笑)
ま→yukiさん | URL | 2010.06.21 17:23 | Edit
こんにちは♪
あ・・・本当ですね。初心にかえっても結局悶絶しまくり・・・(照)
どうもすみませんwww
うへへへへ♪(o^^o)
ま→るーたろーさん | URL | 2010.06.21 17:14 | Edit
こんにちは~^^
相葉家の長男ジョニーの横の女性、たぶんそうだと思うんですよねぇ・・・絶対!みたいに言い切れるわけじゃないんですけれど、お顔からしてご本人だと思うので・・・☆
というかそんな細かいところまで見るなって話でしょうか。
すみません、えへw
yuki | URL | 2010.06.21 06:48
初心にかえり、どこをどう切っても、結局、悶絶moeまくりのまっきいさん・・・・絶好調かわいいです(*^^)v超。
るーたろー | URL | 2010.06.21 02:54 | Edit
携帯から登場してみました。
るーたろーです(笑)
すっぴんあらしはもー
やばいです!最高です!素敵です!w
何回リピしたことか…
…(´・ω・`)
なんかむっちゃ見たくなってきました!w
今からはちょっと無理なんで
学校から帰ってきてから見たいと思います^^
(あ、学生なんです\(^^)/ダカラ)
あと、相葉家の長男のジョニーの横の女性って
相葉さんのお母さんやったんですね!
あまり意識して見ておらず…
ただ相葉さんが「ジョニー」って言った後に
爆笑してただけなんで気付きませんでしたw
また確認してみたいと思います♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR