オトノハ Vol.59 ちょろっと感想

『怪物くん』がない週末・・・

淋しい。

なんとなく『マイガール』サントラの1曲め(@meinMadchen)を聴いていたらチューニングが合いすぎて余計淋しい気持ちに・・・

まっきぃでございます。どうもこんばんは


それにしても。

J'Webが更新されてもほとんど見に行かない・・・というか、アラシックな皆様の感想がブログなどに上がって「おお、更新されてるのね♪」という感じになっていた私。

ここ最近は、自分の気が向いた時にまとめて読むSTYLEなんです。

二宮君の『ゲームニッキX』があった時代はうきうきと日参していたのですが・・・

まぁそんな状態だったもので、我らがプリンスのページが更新されても見に行っておりませんでした。

危ない危ない、期間限定なんでした。

慌てて画面メモを取りつつ・・・はて。

大野君がいつの間にやら使っている絵文字『』ってなんざんしょ?

わからん・・・

改行をしないわりに『』なんて絵文字を使ってくるとは何たる可愛い子ちゃん。

私が知らないだけなの?

誰かおせーて!!

今更な話題ですみません


さて、今日は珍しくすぐ読んだ『オトノハ』の内容について。
▼オトノハ Vol.59


なんのメディアで得た情報だったか忘れましたが、ピアノを再び習い始めたという櫻井君。

いいですよねぇ、ピアノが弾ける男(注:イケメン限定)って♪

うっとり・・・ただでさえうっとりなのに尚うっとり♪

DVD『How's it going?』の『Blue』で初めて弾き語りをするお姿を拝してボーッとなったのを思い出します。

で・今回の『オトノハ』なんですけれども、わーい、「夏を感じる楽曲のラップ詞を書いている」ですって?!

夏を感じるラップと聞いて一番に思い浮かぶのは『My Answer』なんですが・・・

今回はどんな感じなんでしょう。

やべぇ、楽しみ超♪

ちなみに、櫻井君は「短パン」一丁でピアノを弾いていたという書き方をしていますが、どうしてでしょう、トランクス一丁で汗だくになってピアノを弾いているところを想像してしまうのは。

いやだ、へんたい超

そして上半身は裸・・・つまり、愛しいあのなで肩が世界丸見えなワケですね

ぐへ~

櫻井君の背中・・・主に肩胛骨(けんこうこつ)が異様に好きなんです。

DVD『How's it going?』DISC2すっぴんあらし編の『AIBA camera』を何度見たことか・・・

あの筋肉隆々っぷりが好きで好きであーた。

・・・いかん、ちょっと見直したくなってきました。

そして我らがプリンスによる「歯が折れたらどーすんだよ!!」も見たくなってきました。

あの時代の嵐も可愛いんですよねぇ~

おっと、見直しに行く前にひとこと。

アルバム楽しみ超♪♪♪



Comment

- | | 2010.06.30 11:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→ななさん | URL | 2010.06.21 17:25 | Edit
こんにちは♪
わぁ、めちゃくちゃわかりやすいご説明をありがとうございますっ♪
そうかぁ、大野君はauですか~。
なるほどなるほど・・・。
お魚マークなんて使ってくる大野君が可愛くてしようがありませんw
auの方、絵文字がきちんと見えていて羨ましいです~。
ま→ラッシーちゃん | URL | 2010.06.21 15:37 | Edit
やっほっほい^^
んふふ♪
シャワー上がりで短パン一丁だからまぁ、おぱんつなのかな?w
でもみんながみんな、迷わずおぱんつを想像しているからおかしくてwww
へんたい最高だね(笑)
あと、肩胛骨にくいついた人イターー!www
そうそう、女の子みたいに綺麗な顔してあのソフトマッチョ・・・
っくぅ~!!(ちゃぶ台バンバン)
あのなで肩は国宝級だよね。
あんなに愛しいなで肩が他にあるだろうか・・・(笑)
そだ、「あらかわいいねぇ~ちゅーしたい!」の山っこなんていたっけ?w
たぶんこのDVD見た当時、山moeというものを知らなかったから私スルーしていたのかも。あらためてmoe目線で見てみなくっちゃ♪
ま→mintちゃん | URL | 2010.06.21 12:54 | Edit
こんにちは~♪
えへ。皆様がこぞってパンツ一丁を想像していて楽しい超。
私も「仲間♪」(@とんがりコーン二宮君風に)
でもまぁ、お風呂上がりに「短パン」一丁ならトランクスってことなのかなぁ?w
むしろそうであってほしいへんたいがここに約一名。
ぐへぐへ♪
私ね、嵐ファンになった当初は担当がいなかったけど、かなーり二宮君と相葉ちゃん贔屓だったから、ハウズDVDを初めて見た時なんか、かなり相葉ちゃんにムフムフだったんだ。
相葉担のお友達があまり周りにいないもんだから、いつかmintちゃんとリアルに映像見ながらムフムフ言い合いたい~www
ま→satukiさん | URL | 2010.06.21 12:50 | Edit
こんにちは~^^
他にコメントをくださった方の内容からすると、どうやら星座マークではなく、お魚の絵文字を入れていたようですね大野君。
携帯電話会社が違うと、違う絵文字に見えているようで・・・
(私はdoc☆moなのです)
お魚の絵文字ときいて、大野君らしいなっと思い、ますます好きに・・・
って重くてすみません(笑)w
satukiさんも、コメントくださってありがとうございます^^
教えてくださる優しい嵐ファンの皆様に感謝ですw
ま→chimさん | URL | 2010.06.21 12:47 | Edit
はい、もいっちょいただいたコメのレスですw
ほんと、櫻井君て文章上手いですね~。
ちょっと笑えて、ちょっと気持ちがほっこりするような。
読んだあと気持ちが優しくなるというか・・・
ふふふふふ^^♪
それと、早速大野君が使っている絵文字の件、教えてくださってありがとうございます!
なるほどーとぺしっと膝打ちです。(まったく想像していなかったw)
そういや、大野君の前髪♪
私は揃った前髪以上に肌の色が怖いです。
なにとぞ、ツアーグッズ&パンフ撮りの前に黒くなりませぬように・・・(笑)w
なな | URL | 2010.06.21 10:13
各機種によって自動変換されているのだと思います♪
うお座が、お魚さんマークなのは
softbankv-182docomoi-20aue-203
なので大野くんはauを使っているのですね~
CMしてますもんね(^^)
(↑もし上の絵文字も変換されていたらPCから見てください~)
ラッシー | URL | 2010.06.21 01:38 | Edit
パンツってシャワー上がりだから…って、私も“おぱんつ”の方だとばかり思ってた!!w
うふふ、みんな揃ってへんたいだね~~^^
そしてピンポイント超でごめん><
肩胛骨!
しょーさんのなで肩とつながる肩胛骨!!
それ大好き…!!!(興奮中)
しょーさんて、胸板はそんなにないけど、背中が素敵だよね☆
あんなに可愛い顔してソフトマッチョマン☆
一発で「しょーさんだ!」て分かるシルエットだしね(笑)
さとっさんの「歯が折れたら」も大好きv
バスの中でトチ狂ったようにかくれんぼする嵐さんたちも大好き!w
「あらかわいいねぇ~ちゅーしたい!」のやまっこも大好きvv
あ~~私もこんな時間からすっぴん嵐見たくなってきたよ><
、、、よし、見よう(笑)
mint | URL | 2010.06.20 23:49 | Edit
まっきぃちゃん、こんばちわー♪♪♪
私…まっきぃちゃんのエントリー読むまで短パンという事実をもみ消していたよwそう、トランクス一丁で汗だくな翔ちゃんを想像してたよっ(笑)えへっ変態♪♪♪
私もついついweb見に行くのを忘れちゃうんだよね。ゲームニッキが懐かしいね。にのちゃん、いつでも待ってるよって言ってみたりw
私も家着いたら『すっぴん嵐』観ちゃおう♪あの頃の嵐さん達も本当にかわいいですよねっ♪♪♪
あれっなんかツイッターみたいなコメントになってしまって、ごめんよぅ(・・~)
satuki | URL | 2010.06.20 23:26 | Edit
大野くんの使う「v-182」って、
そう言えば、星座だってことは知ってたものの、
私は、全然気にしてませんでした。
まっきぃさんのこのエントリー読んで、
さっそく何座だったか調べたら、うお座でした。
釣りにかけてるんでしょうか?
と言うか、そんな星座のマークを知ってる大野くんが
意外すぎてびっくりです・・・。
chim | URL | 2010.06.20 23:14
前エントリーにコメントして戻ってきたら、
新しくアップされてました~(^-^)
たびたびおじゃましてすみません(汗)
『オトノハ』は、毎回クスッと笑って、ほっこりしますよね♪
翔くんの文章大好きだなぁ…
そして、翔くんてなんてチャーミングなお人なんでしょう!と毎回惚れ直します。
どんな忙しいときも、必ず決まった日に更新してくれるところも、
誠実な人柄を感じて、じ~んとします。
アルバム超絶に楽しみですよね☆
そうそう、プリンスの連載の絵文字ですが、
たぶん智くんは『魚』の絵文字を入れているんだと思います☆
それがdocomoケータイだと、『魚座』の絵文字に置き換わってしまうのではないかと。
でも『怪物くん』が終わって、連載も終わりかぁ…さみしいな…と思っていたところに
新たに更新されていたので、うれしい超でした☆
前髪…(笑)
どんななのか、た…楽しみ…
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR