スポンサーサイト


エア嵐会 / 『VS嵐』ちょろっと感想

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


少し遅くなりましたが、先日の乾杯&エア嵐会にご参加いただいた皆様、あらためてありがとうございました

地道に数えたところ、開催中に1回でもツイートしたのは、私めを入れて27名でした。

他に見てるだけ~の方もいらっしゃったと思いますので、それを超える人たちがいたんだなぁと思うとびっくらこきまろでございます。

みんなで一緒に大好きな想いを共有できるのはいいですね♪

Twitterともども、しばらくはハマりそうです。


ちなみに、今度はエアサトシック会をやろうかと思っております。

そうです、大好っき!な大野君の映像ばっかり見てmoeる会でございます

へへへ・・・本領発揮でございますな♪

悶えしぬ覚悟で臨む所存。

って、エア嵐会ばっかやってて「まっきぃさんてどんだけヒマなの?」とお思いの方。

あながち間違っちゃおりません。

ぐへぐへ♪

アラシゴトを追いかけるために忙しいは忙しいんですけどもね。

開催日時など、詳細は決定次第またブログ上でお知らせいたします。

乞うご期待♪



昨日の『VS嵐』、我らがやっすぃ~がプラスワンゲストでございましたねぇ。

もう、大野君とイチイチ絡む八嶋さんにデレデレでございました。

ええ、私が

中盤、大野君の「いま違うだろ」(でしたっけ?)のセリフには悶えに悶えました。

何ですか、あのどセクスィ~な声

思わずチャプターをオンですよね。

何度もリピ地獄(天国)へ誘われました。

作りまくった表情にもきゅーーーーーんでしたし。

大野君・・・なんて罪な男♪

それと、個人的には二宮君の衣装がとってもツボで。

その衣装なかなか着こなせないよ~さすが二宮君!と思いつつ、肩から二の腕のラインに終始着目していた私でございます。

何より黄色いハットが可愛くてあーた。

カゴを背負ったピンボールランナーでは虫取り少年みたいになっててベリースイート♪

今日家に帰ったらもう一度VTR見直そう~っと♪



Comment

ま→かぴさん | URL | 2010.06.20 19:21 | Edit
こんばんは~!
レスが遅くなりましてすみません(>_<)
あ、そうか!
フォロワーさんとしては「何してるの?」になりますね(笑)w
なるほど~www
それにしても次回のエアサトシック会はいつにしたらいいかしら・・・
なるべく学生さんも参加できそうな時間帯がいいよなーと思いつつ、深夜のほうが人が集まるだろうなーとも思いつつ。
難しいですね~。
(とか言いつつ、独断でエイヤッと決めてしまうと思うのですが☆)
かぴ | URL | 2010.06.19 19:16
まっきぃさん こんばんは~
エア嵐会inニノちゃん誕生会とてもたのしかったですぅ~
参加してるときにワタクシのフォロワーさんに何やってるの~と聞かれまくりでした^^;
是非この次は、智会期待しております。
ま→実果子さん | URL | 2010.06.19 02:23 | Edit
ああ~、お久しぶりでございます!
お元気ですか^^w
そうですよねぇ、年齢的には二宮君もアラサー・・・
あんな可愛いワンコがアラサー・・・
どこを探してもいませんよねぇぇぇぇw
まったく罪な可愛さ&格好良さだと思います。うへへへへ♪
あ、次回はエアサトシック会の予定です^^
日時を決めたらまたブログでお知らせしますね!
いつがいいだろう・・・ドキドキドキw
ではでは、また~^^w
ま→Nimさん | URL | 2010.06.19 02:19 | Edit
こんばんは♪
ずーん・・・
ほんとすみません!私がレスが遅かったばっかりに・・・(>_<)
正確には6/17の深夜だったので、6/16~6/17にかけての夜、だったのですよ~☆
私が早く返信していれば、Nimさんも参加出来たのかもと思うと・・・ほんとごめんなさいです;;
でもでも、次回はぜひ♪
日時はまだ未定ですが、タイミングが合うようでしたらご参加ください^^
うふふふふ^^w
ま→りんさん | URL | 2010.06.19 02:11 | Edit
ああっお久しぶりです!
お元気ですか~^^
コメントありがとうございます♪
次回、ご都合がよろしければぜひご参加ください~。
(ってまだ日時未定なのですが)
ほんと、大好きな想いを共有できるって素敵ですよね。
Twitterって凄いな~思いましたですw
ではではまた~^^
ま→No.4537の非コメ様 | URL | 2010.06.19 02:09 | Edit
こんばんは~!お久しぶりですっ^^
おお、非コメ様も"見てるだけ~"派だったのですね♪
うふふふふ♪
お手持ちのDVDによって参加できないものもあるだろうとは思うのですが、また機会があれば、"見てるだけ~"でもぜひぜひお楽しみください^^w
コメントくださって嬉しいです~www
ま→マーナさん | URL | 2010.06.19 02:06 | Edit
こんばんは~。
こちらこそ、お世話になっておりますw
人数が増えると、誰が誰だかわからなくなりますねーTwitter。
IDがパッと見、名前イコールだったらわかりやすいんですが、違う場合、覚えないと「この人誰だっけ」状態になってしまいますものね。
いやはや・・・☆
でも楽しかった超!でございます♪♪♪
次回も、ええ、ええ、どんと恋!でございますねwww
楽しみぃ~^^
ぐへぐへ♪
ま→るーたろーさん | URL | 2010.06.19 02:03 | Edit
のぉぉぉぉ(>_<)
そ、そうだったんですね。
エアサトシック会の時はぜひぜひ!
・・・日時いつにしようかしら(笑)
二宮君のあの衣装・・・はっで(派手)でございましたね!
私としてはツボでございました。
二宮君の二の腕・・・たまら~んwwwのですwww
ま→けいさん | URL | 2010.06.19 02:01 | Edit
こんばんは~^^
いえいえ、こちらこそありがとうございました♪
めちゃ楽しかったですね~。あの一体感はちょっとコン参戦に似ているというかw
ちなみに、映像(二宮君)に集中しつつツイートするの大変ですよねw
前々回だったか、『ハダシの未来』をかけた時にツイート少なめ~と思ったらみんなPC前で踊ってるってのがウケました。さすがアラシックwwwって^^
あ、VS嵐の時の衣装、何気にチームでカラーが揃ってて好きです♪
17日は絶対黄色で来るだろうな~とは思ってたんですが、それ以上に二宮君がハデだったので、なんだかニヤニヤしてしまいましたwww
実果子 | URL | 2010.06.19 00:10 | Edit
まっきぃさんこんにちはo(^-^)o
以前、(君と見る千の夢の一般発売の時だったと思うのですが)コメントさせていただいた実果子です
お久しぶりです(^^)
二宮さんお誕生日おめでとうございます
今年も1年充実しているといいですね(^^)
又、アラサ-でも可愛いわんこでいてほしいですね
まさか
エア嵐会を開催していたとは‥orz
参加したかったです~
機会があったら是非また開催してください(^^)
では、また遊びにきます♪
Nim | URL | 2010.06.18 23:13
エア嵐会盛り上がったみたいで、良かったですね♪
実は、私日にちを間違えていました!!
ずーん・・・。
6/17日の朝に、「今日の夜だな♪」と思っていたんですが
「でも・・・今日の夜ってことは6/18!?間違えた!!」
って気付きました。
私が寝ようとしていた頃、繰り広げられていたはず・・・。
ああ、参加したかったです。
でも、次回もエアサトシック会の開催があるとのこと。
想像しただけで、楽しそうです!
その時は是非☆
りん | URL | 2010.06.18 19:43
こんばんは~!
お久しぶりになってしまってすいません><
エア嵐会楽しそう~~♪
って読みながらニヤニヤしてました(笑)
いいですよね!大好きな想いを共有できるって^^
今度ぜひぜひ参加させてください!
また遊びに来ますね☆
- | | 2010.06.18 19:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マーナ | URL | 2010.06.18 18:02 | Edit
こんばんは!
ウキャー!e-451
エア嵐会、そんなに参加者がいたんですか~。
知らなんだ。
これから数えようかと思っていたので、手間が省けました。
ありがとうございますe-466
お初に目にするツイッター上のアイコンが、えらい沢山だったので、もう誰が誰だかわからん状態でした私(笑)
あと前回に比べ今回は、たっくさん「つぶやき」させて頂きました!
楽しかったぁ~e-454
私もエア嵐会の魅力に、どっぷりハマっております!
「つぶやき」も何だかんだで結局毎日してますし(笑)
次回は「エアサトシック会」ですね♪
まっきぃさんの言葉をお借りして‥‥‥どんと恋!
でございます。
お知らせ楽しみにしてま~す♪♪♪
あっ!私もVSのニノちゃんの衣装、少年ちっくで好きです!
「虫取り少年」←ナイスな表現ですね!
るーたろー | URL | 2010.06.18 17:14 | Edit
また参加できませんでしたw
…!ぜひエアサトシック会を!
次こそは参加したいと思ってるんで
その時はよろしくどーぞ…w
VSのにのちゃんの衣装を雑誌で見た時は
思わず爆笑してしまいました^^(コラ
けい | URL | 2010.06.18 13:55
まっきいさん、こんにちは。
エア嵐会ではありがとうございました、楽しかったですう
ドキドキ緊張もしましたね、なんだか何かの舞台にでる前みたいで(笑
ニノを見ながらつぶやくのは慣れないと大変ですね1曲ってあっという間に終わっちゃって、あわあわしちゃいましたよ。
なのにニノ見ながら泣きそうで…
まっきいさんのおかげでこの年にして貴重な体験をさせていただきました!
それにしても昨日のニノの服はパンチがきいてましたね~スタイリストさんの意気込みが見えますよね(笑)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
