二宮君、HAPPY BIRTHDAY!

二宮君・・・

HAPPY BIRTHDAY!!

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


思えば、嵐のあの字も興味がなかった私に「嵐ってなんなんだろう?」といっちゃん始めに気付かせてくれたのは、『We can make it!』のPVの二宮君でした。

「♪感じるリズムー」のところでうきうきるんるんフレームインしてきた二宮君を見て衝撃を受けたんですよね。

なんだこの可愛い子は!!と思ったんですよね。

それからDVD『AAA+』を見て坂道を転がるように嵐にハマり・・・5名様の魅力を知る度に、大好き!という気持ちがどんどん強くなって・・・

いま、嵐は私の生き甲斐です。

嵐がいるから、頑張れる。

うへへ、重いですか?


智担の端くれの私と言えど、二宮君の素敵なところ、いーっぱい存じております。

頭の回転が速く、トークに長けていて、年齢関係なくその人柄でもって周りを惹きつけるところ。

うるうるワンコ的おめめ、ハンバーグなお手々・・・可愛らしいパーツに確信犯な男らしい格好良さのギャップというコンビネーション。

相葉ちゃんが大好きで、常にうるさそうにしながらも随所に愛が溢れてるツッコミの切り返し。

へんたい超な大野君へのスキンシップぶり。

距離感がたまらない末ズ。

櫻井君に対しては、絶対的な安心感でもって頼る一方、なで肩やらなんらやといじり倒すどSっぷり。

誰よりも嵐を愛し、大好きと思ってくれている現在の二宮君がいるからこそ、私たちも安心してファンをやっていけるんですよね。

二宮君がいて良かった。

二宮君が嵐で良かった。

大好っき!!

今年も高らかに叫んでいきたいと思います。

御年27歳、本当におめでとうございます。

健やかに、素敵な一年を過ごせますように



前エントリーで告知した、二宮君乾杯&エア嵐会、初めましての方もお馴染みの方も、大勢お集まりいただき、まことにありがとうございました!!

まっことヤバイくらいに楽しかったです。

この感想は、またあらためて^^



Comment

ま→なつさん | URL | 2010.06.19 02:14 | Edit
はじめまして、なつさん^^
なんと、ブログを毎日見てくださってるのですか。ありがとうございます~。
感心いただくほどの文章じゃないのですが、楽しんでもらえてて嬉しいです♪♪♪
うへへへへ♪
いかん、顔がゆるみます(笑)w
ぜひ、いつでもまたお気軽に遊びに来てください。
明るく楽しく嵐を応援するのがモットーです^^
ではでは、また~w
なつ | URL | 2010.06.18 20:57 | Edit
エア嵐会 お疲れ様でした。私は参加しておりませんが、まっきぃさんのブログは、毎日拝見しております。 まっきぃさんの文章にいつも感心しながら、そしてニヤニヤしながら読んでいます。 私も、嵐の中で特に二宮君が大好きで にのちゃんの誕生日会には 参加できなかったけど、家で子供達とケーキでお祝いしました。 にのちゃんのあの笑顔に毎日癒されております… 嵐のファンでよかった。 ファンでなければ、まっきぃさんの楽しいブログにも会えなかったわけですし… (↑重くてすみません) これからも 楽しみにしてます。頑張ってください!
ま→キンモクセイさん | URL | 2010.06.18 12:49 | Edit
こんにちは~!
エア嵐会、楽しかったですね~。お疲れさまでしたっ^^
いやしかし、本当に私もアラシックになってからデジタルなものに強くなってる気がw
私はIT企業に勤めておりますし、もともと家電も好きなので得意分野ではあるのですが・・・
液晶テレビ、ブルーレイHDDレコーダー、携帯のTwitterやら・・・
最先端を走っております。みんな同じですね(笑)w
それにしても、
>元気でいてくれることを願うって、「愛」ですよね。
本当にそう思います。大好きな人が元気でにこにこしてたら幸せな気持ちになりますモンね。じぃ~ん・・・(涙)。
ま→かなんさん | URL | 2010.06.18 12:46 | Edit
こんにちは♪
うふふふ。こっそり見守っていてくださったんですね♪
雰囲気だけでも伝わったでしょうか・・・
いやぁ、恥ずかしいやら楽しいやらでございます、エア嵐会って(笑)
キンモクセイ | URL | 2010.06.18 11:16
まっきぃさん、こんにちわ☆
ちょい遅いコメですいません(汗)
エア嵐会のお礼をせねば~と思いまして!
参加できてよかった!大変楽しかったです~e-418
うちのPC遅いので携帯からだったのですが、携帯がアツくなって手汗かきながらの参加でした。
みなさんの熱気とアラシックぶりを肌で感じられ、テンションあがりっぱなし!
リアルタイムってすばらし~と、始めたばかりのツイッターの楽しさを実感できました♪
ITオンチなので、これからもっと楽しむために勉強しなければと改めて思いました☆
嵐ファンになってブログも始めたしレコーダーも買ったし、最先端の技術を気にするようになった気が(笑)
快適なアラシックライフには必要ですもんね~^^
年に何回もケーキ食べるようになったのもアラシックになったおかげ(?)です!
昨日は本人不在のお誕生会がそこここで行われていたのでしょうね。
元気でいてくれることを願うって、「愛」ですよね。
嵐ファンの愛情は基本みんな重いものだと思いますよ(笑)
そして、願わくば27歳のにのちゃんを見ることができるといいなぁと思います。
なんだかだらだらと長くなってしまいすいません(>_<)
ではでは。
ま→satukiさん | URL | 2010.06.18 10:02 | Edit
おはようございます!
レスが遅くなりすみません!(汗)
あ、私も家のPCはADSLでございますよ♪
しかも無線LANにしてるから早くない・・・☆
それ以上にTwitterが重いってのがあるんですけどもw
でも楽しかったですね~♪
時間を共有しあえて、同じツボをツイートしてる方がいると、嬉しくなっちゃいますよね♪
おそらく、またやりますので、ぜひまたご一緒しましょ~う♪
かなん | URL | 2010.06.18 08:03
どうも~☆以前コメントしたかなんです♪
昨日のエア嵐会すっごく楽しそうでしたね☆(・∀・)
私も参加したかったけどツイッターてなに??プラスDVD持ってない…
ということで一人晩酌をしてエア嵐会こっそり見守ってました♪(笑)
改めて…
二宮くん、誕生日おめでとう☆
その可愛らしいお顔、なのにときに見せるセクシーさでアラシックを魅了してくださいな♪
まっきぃさん、遅くなりましたが嵐会の進行お疲れ様でした~☆(@゜▽゜@)
ま→YU子さん | URL | 2010.06.18 01:36 | Edit
こんばんは~♪
いえいえ、こちらこそ。ご参加いただきありがとうございました!
めっちゃ楽しかったですよね。
結構人数がいたような・・・のちほど数えてみますwww
次回のエア嵐会、今のところ日時など詳細は未定ですがまたやると思います。
ぜひぜひご参加ください^^♪
で『情熱大陸』。嵐友ちゃんに見せていただいたんで私も結構前に見ました。
自分はアイドルって胸をはる二宮君が格好良すぎて;;
大好きですほんとうに。
泣けます~;;
ま→うめりん★さん | URL | 2010.06.18 01:30 | Edit
初めまして~!コメントありがとうございます♪
おお、どさんこの方なんですねw
嵐さんのツボまで一緒だなんて。嬉しいです~www
いつもブログ楽しみにしてくださってなんて。うへへへへ(照)
本当にありがとうございます♪
またよろしければ遊びに来てくださいね♪
ではではっ^^w
satuki | URL | 2010.06.18 01:22 | Edit
まっきぃさん、エア嵐会お疲れ様でした!
そして、楽しい場を用意してくださって、
本当にありがとうございました!!
私はPCが重い上に、回線がのろい(まだADSL)ので、
何もかもが遅れ気味な感じだったんですが、
すっごくすっごく楽しかったです。
普段は身近に嵐ファンの友達がいないため、
ひとり細々(笑)とアラシックな私なので、
たくさんのアラシックな皆様と、
同じ時間を共有できて、本当に嬉しかったです♪
また機会があれば、ぜひぜひ!
YU子 | URL | 2010.06.17 14:50
まっきぃさん、こんにちは(^^)
昨晩はお世話になりました。
本当に楽しかったです!
総勢何人の方が集われたのでしょう(^^)
お蔭様で、ニノ担にとって素敵な1日の幕開けになりました(^^)
まっきぃさんは「We can・・・」ですか(^^)
思わず「情熱大陸」で見た、PV撮影風景を思い出しました。
ず~っとゲームしてましたね(^^)
次回の「エア嵐会」も、是非とも参加希望です!
チェック、怠らないように頑張ります!!
素敵な時間をありがとうございました。
また遊びにきます♪
うめりん★ | URL | 2010.06.17 12:25
まっきぃさん初めまして!まっきぃさんと同じく道産子のうめりん★と申します。
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます♪
今回、『We can make it!』のPVの二宮君の「♪感じるリズムー」のところでうきうきるんるんが
私も全く同じく衝撃を受けていて、まっきぃさんと同じツボだったことが嬉しくて
思わずコメントしてしまいました(笑)
私はまだまだ未熟な嵐ファンですが、まっきぃさんの素晴らしい文章に引き込まれ
どんどん嵐にはまっていってます!
これからもブログ楽しみにしています♪
二宮君、お誕生日おめでとうございます☆
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR