スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『シーサイドモーテル』 ちょろっと感想

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


もう今日の札幌は暑くて暑くて。

いきなり29℃とか・・・札幌人はバテてしまいますよ~って感じです。

暑すぎて昼間は何も出来なかった・・・


ところで昨日、櫻井君が大好っき!な嵐友・HARUちゃんと、生田斗真君主演の『シーサイドモーテル』を観てきたのですが・・・

きっちり感想レポを書こうと思ってたものの、HARUちゃん宅に帰ってきてそのまま『怪物くん』最終回を見たもんだから、なんか記憶の大半が大野智に塗り替えられてしまいました。

さすがは我が心のプリンス。

私めの脳をさくっと占拠しております

というワケで、まっこと残念ですが、『シーサイド~』についてはレポにもならない感想をさっくりと申したいと思います。

※以下ネタバレしますので、お嫌な方はご覧にならない方が無難です。
▼映画『シーサイドモーテル』


率直な感想を申し上げます。

・・・コホン。

斗真君の出番は少ないよ!
でも男っぷりとエロさがダダ漏れだよ!


こんな感じでしょうか


んも~、私めは、麻生久美子さんが大好きなんです。

キュートな大人の女性って感じで・・・深夜枠で放送されてた『時効警察』もリアルタイムで見ておりました。
(懐かしい!)

したがって・・・

麻生さんが演じるコールガール・キャンディと、斗真君が演じるぼったくりセールスマン・亀田の掛け合いが楽しみで楽しみで、これだけが見たくて観に行ったようなもんです。

4つのホテルの部屋で展開されるドタバタコメディ・・・その一室、103号室にいる亀田。

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン・・・ではないけれど、その103号室に突如やって来たキャンディ。

「今宵あなたと、萌え萌えフォーリン・ラブ

ゴロゴロゴロゴロ

・・・・まっこと、まっこと申し訳ございません。

正直、この瞬間だけは、斗真君より麻生さんにmoeそうになった私です。

この台詞を言う時の麻生さんたらばま~~~可愛すぎた!!

ちょっと腰をひねって片足を少し上げ、両手でハートのわっかを作って胸に当てるんですが、これがまさにズッキュンもの。

これが嫌いな男性なんて多分いないでしょう。

って感じ!!

ちゃぶ台バンバン!!

一方、亀田扮する斗真君は、シャツはドルチェ&ガッバーナ、ネクタイはエミリオプッチ。(と初日の舞台挨拶で言っていた記事を読みました)

セールスマンにしては派手。

でも格好いい♪

麻生さんとの恋の駆け引きの末にはアララ・・・な展開になりまして、ヨッシャー!と私めは胸中でガッツポーズするも、これがまた展開が早くて。

数十秒あったか?!

否!!

くらいの勢い。

カッティングしすぎでしょ~よ監督

ここはもっと・・・こうこうこう!!

私めとしましてはもっと絡んだシーンを世界丸見えにしてくれて良かったのにィ~でございましたが、まぁまぁどうして、moeました。

悶える斗真君。

ちょっ・・・声とか!!

放送禁止!!

やべぇべ~

それに、はだけたそのお洒落シャツに、黒地に白の水玉トランクスて・・・

可愛すぎるだろっ!!

チラリズムな男らしい胸板がなんとも地団駄でございます。

フーッフーッフーッ。(←鼻息)


そういや、化粧品クリームを麻生さんの太股に両手で擦り込むっていうシーンがあったんですが、そこが一番の私めのmoeどころだったような・・・

あの擦り込み方は相当ヤバかった。

斗真君・・・・

いつの間にそんなに大人に!!

でっへっへ♪

・・・あ、『イケメンパラダイス』の中津が好きな方は、この映画、好きかもしれません

コミカルタッチで己の心情を物語るシーンがちょいちょい出てきますので♪


ちなみに、脇を固める俳優陣も超豪華で、山田孝之さんも玉山鉄二さんも私めは大好っき♪

古田新太さんの味のある演技も、成海璃子ちゃんの可愛さにも大満足。

後半でさらっと出てきた温水洋一さんが、役柄的にただただ怖いです。

・・・拷問師の役てあーた。

絶妙

コメディでタッチで終始明るい映画なんですが、さりげなく劇中で3人も死ぬし、なにやら不思議な感覚に陥るお話です。

爽やかなのか、くどいのか・・・?

それは推して知るべし♪



Comment

ま→るーたろーさん | URL | 2010.06.14 00:17 | Edit
こんばんは♪
『シーサイド~』は、どんどん話が進んでいくほど面白くなってきます。
エンドロール後もお話がありますので、ぜひじっくり観てみてください。
私も、嵐コンに向けて節約しなきゃーと思ってる矢先に行ってしまいましたが。
(というか前売りを買ってましたw)
あ、『告白』、原作がやはりおもしろいんですねぇ。
私もこの手の小説大好きなので読みたいんですが、時間がなく・・・☆
松たか子さん好きなので、こういう役どういう風に演じるんだろ?と興味もありますし。
時間もお金も、費やさなければならないものが多くて、じゃにおたって大変ですよねぇ・・・(しみじみ)
るーたろー | URL | 2010.06.14 00:11 | Edit
シーサイドモーテル…
観に行きたーい!(笑)
もー2日に1回は言ってるんですけど
「お金がない、時間がない、行く人がいない」w
っていう感じで行けるかわかりません(泣)
あと個人的に告白も観たいんですよねー
小説が面白くて…
っていうかこういう話が好きなんです!
(テンションあがりますw)
でもこっちもシーサイドモーテル同様
行けるかわかりません
…悲しすぎます(´`)あは
まあ、なんとか時間作って行きたいと思います!
ま→No.4489の非コメ様 | URL | 2010.06.14 00:05 | Edit
こんばんは~♪
おおお、非コメ様も、次回はぜひっ^^
今度は・・・早めに日程をお知らせします。3時間前の開催します宣言エントリーじゃ、皆様あたふたしている様子でした・・・(反省)
あ、『告白』も気になってます!
ちょっと見たい!!おもしろかったのですね~、やはり見ようかな。
ちょうど『告白』もCMとして映画の前に流れて・・・
って大事なこと思い出した!
『シーサイドモーテル』が始まる前に、予告CMが流れたんでした『大奥』の!!
エントリー内に書くの忘れた~おばかっ!!
と・言っても、撮り下ろされた映像が出たワケじゃないですけど・・・☆
(二宮君と柴咲さんの写真が1枚ずつ出たくらいで)
でもテンション上がりました♪
ああ、大野君がスクリーン主演でビューする日はいつでしょうか・・・サトシックとしては待ち遠しいですね♪
ではでは、また^^
- | | 2010.06.13 22:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。