スポンサーサイト


グリーンラベル『GREEN HIT / BATTING篇』オンエア開始!!

あいや~、腰が痛い・まっきぃでございます。

どうもこんにちは♪


昨夜はアラシゴトの追っかけで忙しい中、エア嵐会におつき合いいただいた皆様、どうもありがとうございました

めちゃんこ楽しかったですね!

初めましてもそうでない方も、途端に仲良くなれる嵐の魅力

嵐コン、行きて~!!

あらためてそう思った空間でございました。


さてさてっ、そんな遊びを繰り広げている間になんとっ!!

グリーンラベルのCM、新バージョンですって?!

なんぞー!!

慌ててキリンのHPで確認してみたの巻。

今日は、その感想をちょろっと。
▼キリン グリーンラベル『GREEN HIT / BATTING篇』


松本:いっちゃいますか♪
相葉:糖質70%オフで!
大野:この旨さ♪♪♪

ゴロゴロゴロゴロ

ノッケから何やらすみません。

も~も~も~、なんですか。

我らがプリンス・・・大野君による、淡麗を喉ごしに感じてらっしゃる様がどアップ。

あざーーーーーっす♪

大野君の喉ごし・あざーーーーっす♪

その、ちょいとばかしあおりのカメラアングルで撮られた美しい横顔・・・喉仏・・・

はぅ~ん

しかも、大野君にとっては馴染みのない(であろう)野球バットを振っている様にもはぅ~ん

moe苦しいとはこのことだ・・・

ちゃぶ台バンバン!!

しかも、「この旨さ♪♪♪」のナレーションの爽やかさと来たらあーた。

大野君がかつて、CMでこんなに爽やかさを表現したことありました?!

いや、ない!

私が知る限りない!!

ほ~~ら見たことか、大野君はナレーションだって超絶に上手くやってのけるんです♪

普段いかに舌足らず最強だろうが、極小ボイスで聴き取りにくいだろうが、トロットロボイスは変幻自在なんです!

あ~この爽やかさがニクたらしいほど可愛い

そんな声の引き出しまだ持ってたの~っ!!

で・ございますね


あと、忘れちゃいけないのが、淡麗を飲もうとグラスに口を付けようとする瞬間。

ちょいと・・・お口がトンがりますよね、徐々に。

「テヘッ」とでも言わんばかりの勢いで、唇が嬉しそうに歪む瞬間。

キス顔みたい。

そう思ったのは私めだけでしょうか?!

へんたいちっくなのは私だけ?!

いんや、他にもいるハズ・・・

ぐへぐへ♪

このくだりのお顔がたまらなく好き

ハイ、妄想ありがとうございます


・・・って大野君しか着目してないけど松本君も相葉ちゃんもいて超絶スイートなこのCM。

また「♪キリーン」のボイスにビクッ!と反応する日々がやって来るんですね、了解です。

どんな智もどんと恋!!

今日は『怪物くん』最終回ですし、大野君お疲れさまとして、『しやがれ』のオンエア開始と同時にグリーンラベルで乾杯しようかな。

やるとしたらTwitterで乾杯宣言だけど・・・智智が現れそうな気もするし。

予定は未定

いずれにせよ、最終回は悲しいけれど、どんなラストなのか超絶に楽しみであります!!



Comment

ま→nacoちゃん | URL | 2010.06.14 00:12 | Edit
こんばんは~♪
コメントありがとう♪
(非コメにするつもりなかったってことだったのでお名前出してます~^^)
先日のどH会では、どうもありがとう。楽しかったよ~♪
「これがどH会か・・・w」思いながら参加しておりましたwww
初対面なのにnacoちゃん気さくで話しやすかったよ~。(私も既にちゃん呼び)
今度会ったときはまたいっぱいへんたい風吹かせようね♪
えへへ。
グリーンラベルのCM、あれ喉ぼとけヤバイよね~。
グラスになりたいnacoちゃん。ウケるwww
どH会と健太食べながら、いや間違った(ピンクになってしまう)、ケンタ食べながらグリーンラベル飲みたいな~。
次の嵐会が楽しみ♪
こちらこそよろしくお願いします^^www
- | | 2010.06.13 23:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→かぴさん | URL | 2010.06.13 19:16 | Edit
こんばんは~♪
おお、見てくださってたんですかTLw
うへへ♪
次回はぜひぜひかぴさんも♪
問題はTwitterが夜の時間帯は特に重いってことなんですよねぇ・・・(^_^;)
かぴ | URL | 2010.06.13 19:11
まっきぃさん こんばんは~
エア嵐会~TLで拝見しておりました(^^ゞ
ブログ見てなかったので、突然びっくりでした。
とても面白い企画だと思います。ぜひぜひ次回は参加してみたいと思います。
ま→No.4481の非コメ様 | URL | 2010.06.13 17:19 | Edit
こんにちは~♪
ありゃりゃ、お忙しいのですね・・・
大丈夫ですか?
いきなり暑くなって来ましたし、体調も気をつけてくださいね(>_<)☆
あ、エア嵐会はまた近いうちやります。(日程は未定ですがw)
Twitterのアカウント登録がまだでしたら、慣れるのも含めて、事前に登録されてたほうがよいかもしれません。
私のお友達も慌てて開催直前アカウント登録してたりして。(開催のお知らせが急すぎたようで。汗)
はぁ、札幌も今日は究極に暑い・・・
こんな日はグリーンラベル飲みながら嵐を眺めるに限りますね^^w
ま→けいさん | URL | 2010.06.13 17:11 | Edit
こんにちは~♪
私も今日の昼頃、TVでCM見れましたよ~!カンゲキ~www
今日は札幌もすっごく暑い(29度!)ので、グリーンラベル日和です~w
CMバージョン、まだあったりしますかね?w
オールインワン脱ぎ捨て、て(笑)
海パン一丁Ver.とかいいなぁ・・・
北海道民は海でキャンプしてBBQするんですが、うへへ♪
そんな3人様を見たいです♪
ま→やわさん | URL | 2010.06.13 17:07 | Edit
すみません、すっかりレスが遅く・・・(土下座)
でも直ってよかったです!
なんだったんでしょう?w
それにしても・・・最終回、終わってしまいましたね(>_<)
- | | 2010.06.13 00:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
けい | URL | 2010.06.12 17:42
まっきいさん、こんにちは。
新バージョン見ました!
直前SPでながれましたね~いい!すんごくいい!
大ちゃんの声も、バッティングもね
3名様、最高ーー
ちょうど今日はこんな夏日で、ビール飲みてー
いいオンエアタイミングだと思います
それにしても、何パターンも録ってあるんですねえ。ビックリ!
まだあんの?海篇とか?
オールインワンを脱ぎ捨てて篇とか?
あっ、ちょっと変態入りましたかなり暑くてね
今夜タオル持ってスタンバイでございまあす!
やわ | URL | 2010.06.12 15:07
ツイッターが使えなくなっちゃいました(T_T)
ログイン出来ないんです~(T_T)
今、問い合わせのメルしましたが、土日はやってないらしいので、来週迄は無理でせう…(T_T)
怪物くんの最終回っつー一大イベントを前に何て事してくれやがるんだ、ツイッター!!!!!!
復旧した暁にはまた宜しくどうぞ。では…
ナイス妄想!!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
