『嵐ちゃん!』ちょろっと感想 @仲里依紗さんの回

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。


つい先程嵐友ちゃんに教えてもらったのですが、J.netのサイトに『To be free』が、Jストのサイトに『ユカイツーカイ怪物くん』のジャケ写がUPされております。

ふふ~ん♪

ほほ~う♪

なるほど、ちょいと・・・いや、かなり気になっていた『ユカイツーカイ怪物くん』のジャケ写はこう来たか・・・

ぺしっと膝打ち♪

これは店頭でもの凄く目立つのではないかと。

・・・藤子先生の漫画を買うのはまったく恥ずかしくないのですが、CDのジャケットにされると何やらちょいと恥ずかしくなる乙女心。

なぜだろう・・・

まいっか♪

「買わない」、はたまた「ネット通販」という選択肢は今回の私にはナッシング。

CDショップ店頭でフラゲしちゃうもんね~~~

楽しみ超


さて、今宵は『嵐ちゃん!』の感想をさっくりと。
▼ひみつの嵐ちゃん! 6/10放送


V.I.P ROOM

ゲストは仲里依紗さん。

誰?!

ミスドのCMに出てる子?!

ああ、ゼブラクイーンの子ね♪

・・・最近の若い女優さんが認知できていない私です。

平成生まれと言われるとあらためてびっくりしちゃいます。

で、なになに、嵐メンの印象は・・・

櫻井:情報通
二宮:お兄ちゃん
相葉:お笑い
松本:Wiiで簡単に顔が作れそう
大野:

「神」キターーー!!

ええ、ええそうなんです仲さん。

あの360度どこから見ても美しい容姿。類い希なる才能。トロトロボイス。丸い猫背。ほんわかな人柄。

まっこと僭越ながら、ガシッとエア握手したいサトシックが全国、いや世界中にどのくらいいたことか♪

それにしても、本当に二宮君にお顔が似てらっしゃいますね!

似すぎてて怖い!!

くりそつ!!!

仲さんはどことなく竹内結子さんにも似ている気がします。

ひたすらこの後、仲さんの「お兄ちゃん」呼びに悶えました。

心なしかデレデレと嬉しそうなお兄ちゃん。

っくぅ~!!


<超ハデ服に挑戦>

大野君の"虫取り少年ルック"・・・

耳moeeeeeee!!!!!

久方ぶりに全開になった大野君の両耳に悶え苦しんだ人~?!

ハーーーーイ♪(挙手)

膝上丈のハーフパンツ(って言っていいのでしょうか)から見える膝小僧、引き締まったふくらはぎ、足首がこれまた最強のコラボ♪

パラソルをサッ!!と開いて片足に重心を乗せるナイスガイ。

大野君たら、ハデ服を着ても可愛いなぁ~っ♪

盲目ですか?

ぐへぐへ♪


ダウトアクション

特別編としてダチョウ倶楽部が登場。

わ~、最近大野君と仲良く飲んでらっしゃるという"竜さん"だ~っ♪

と・テンションが高くなったのですが、ダチョウ倶楽部のコント一連は割愛。

何より注目すべきはやはり、大野君が大量のわさび寿司に挑戦したくだり!!

ま~ま~ま~、寿司を掴むお手々の麗しさったらあーた。

「マジで言ってんのぉ?!」「マジかぁ・・・」のトロットロボイスの持ち主の手だとは思えない。

生きる宝石!!

ゴツゴツとした骨格にスッと長い指先が、私を貧血の世界へ誘います。

それにしても、最近大野君はすっかり数珠を着けるのをやめましたね。

小倉さんからいただいたというゴツめの腕時計に戻ったようで♪

この腕時計、最強お手々と似合いすぎてヤバシ♪

ブランドと品番を調べたら、とんでもないお値段のする時計だと知り泡を吹きそうな私です。

さすが小倉さん・・・

と言っても、大野君の場合は高価な物じゃなくたって大事に身に着けてくれそうですけれど

話がソレました。

「あれ、これなんだ大野?!」と周りに「抹茶じゃない」の回答を求められている時、訝しげに寿司を見つめるほっぺにきゅんっ

ふっくらベビーフェイスにこの男らしい手は・・・

ほんっっとギャップ最強!!

大好き!!

「あっ、抹茶だわ。」のわざとらしいお顔!!

大好き!!

悶絶しながらジャンプしてる姿。

大好き!!

しつこくてすみません

結局、食べてもすぐ吐き出しちゃった大野君。

「抹茶じゃない」のジェスチャーを執拗に求める二宮君のSっぷりに笑いました。

その他。

・あつあつおでん→ダチョウ倶楽部と並んだ時の相葉ちゃんのスタイルの良さに脱帽

・アイドル史上初の衝撃的瞬間→櫻井君と竜さんがキッスをかます瞬間(0秒あたり)で、ひょこっとお二人の間にお顔を出す御年29歳がお茶目すぎ♪

と思ったもので、櫻井君のキッスに関してはさほどびっくりしなかった私。

これが大野君だったらまた違うんでしょうが・・・

大野君だったら全力で竜さんを自分に脳内変換でございますよね。

でも待てよ?!

これがもし、山っこバージョンだったら・・・

ゴロゴロゴロゴロ

仲直りでキッス。

やべぇ~

あ、でもそもそも嵐はメンバー間でケンカしないかっ♪


Comment

ま→mayonさん | URL | 2010.06.11 21:29 | Edit
こんばんは~♪
もうもうもう、可愛すぎでしたねぇリーダーwww
悶絶モンでございました・・・
あ、でも複雑なお気持ちになったと。そうなんですね・・・
なんだか、櫻井君の優しい微笑みみたいなお顔を見ていたら私は「ほわ~んw」でございました。
山っこバージョンもいいですよねぇ~。っくぅ~!!
ま→ラーラボアさん | URL | 2010.06.11 21:17 | Edit
こんばんは~♪
うふ。山っこでついつい妄想しちゃいました☆
ダメですねぇ・・・櫻井君と竜さんの間からひょっこりお顔をだすプリティーボーイを見ていたら妄想せずにいられなくて(笑)w
ごめんなさいですヽ(´▽`)/  ←まねっこw
mayon | URL | 2010.06.11 18:54
まっきぃさん、こんばんわ☆
チュッの時2人の間から顔を出す智くんがカワイすぎでしたね☆
翔くんスキな私は若干複雑でしたが…(-д-`*)
もちろん全力で竜さんを自分に変換しました(笑)
そして山っこバージョン!?
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
あっ、想像してしまった(*^m^*)
 
 
ラーラボア | URL | 2010.06.11 05:28
こんにちは~
いつもどおり楽しく拝見してましたが、最後の山っこ妄想で……(TωT)(TωT)
自分の精神衛生上よくないと、自主規制していたのに、サラッと書かないでくださ~いヽ(´▽`)/
私もキスの瞬間うしろのプリンスがん見でしたっ!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR