スポンサーサイト


140文字で伝わる人柄。

スゴハセヨー!(お疲れさま)

まっきぃでございます。どうもどうも。


Twitterを始めてようやく使い方が少し慣れてきたかな?と思う今日この頃です。

不思議なモンで・・・

誰が何をやってるのかリアルタイムにわかるって不思議な感覚ですよね。

それに、毎日結構な頻度で呟く奈良さんのツイートがツボでツボで。

アーティストとして尊敬する前に、まず人柄にめちゃくちゃ惹かれてます。

おもしろすぎる♪

しかもいろんな言語をお話してる♪

奈良さんの略歴をざざっと拝見したりいろんな方と会っているのを(Twitterで)見て思ったんですが、この方、いったい何カ国語しゃべれるのでしょうか???

とにかく、日本に住んでるちっぽけなOTAKU女子(私)と違いすぎて、すべてにおいて興味津々。

いろんな人がいるんだなぁって思います

さてっ、今日はリアルタイムに『嵐ちゃん!』を見たのでこれから感想でも書きます。

それではいったん、あいばばば~い♪



Comment

ま→No.4480の非コメ様 | URL | 2010.06.13 17:15 | Edit
初めまして♪
ブログいつも読んでくださってるんですか。ありがとうございます~。
嬉しいですw
Twitterですが、もしかして私がレスをもたもたしてるうちに、アカウント登録終わりました?フォローしてくださったような。(既に)
違いましたらすみません!☆
Twitter、はじめは何が何やらですが、慣れてくると楽しいですよ♪
嵐のこと、いっぱいつぶやきましょうw
- | | 2010.06.12 20:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→satukiさん | URL | 2010.06.11 14:52 | Edit
こんにちは~!
乾杯祭り&エア嵐会、楽しかったですね♪
Twitterが夜の時間帯に重いのが難点ですけども・・・
また近いうち開催しますので、コンサート気分一緒に味わいましょう^^w
奈良さんのツイート、本当にツボですよねぇ♪
satuki | URL | 2010.06.11 01:03 | Edit
まっきぃさん、こんばんは!
お礼が遅くなっちゃったのですが、
先日は乾杯祭り&エア嵐会参加できて楽しかったです♪
お世話になりました☆
私はコンサートも行ったことないし、
生で嵐の皆を見たことがないので、
たとえtwitterだったとしても、
奈良さんの電話の向こうには確かに大野くんがいるんだな、
って感じられて、とっても感動してしました。
奈良さんのツイートとてもおもしろいですよね。
私もすっかり奈良さんファンです。
もし近くで作品を見られる機会があれば、
ぜひ行きたいなって思っています。
私は結局twitterをまだまだ使いこなせてないので、
もうちょっと頑張らなくては・・・。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
