スポンサーサイト


愛と勇気とチェリーパイ

♪時がぼくたちを~ ためしてるだ~け 心配し~ない~で~

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


え~、手元に届いた青い封筒なんですけれども。

皆様、お手にとってご覧になりました?

・・・これって、どう考えても書き損じたらOUT系ですよね。

修正ペンは使ってもいいの?

消しゴムで消せるペンは活用してもいいの?

こちとら、間違えずに書ける自信がナッシング。

ワキ汗MAX・・・

しかも、申込方法を見ているうちにどんどん不安になってきて、一度申し込もうと決めたプランが本当にイケるのかーっと思っていた今朝、iPodで『愛と勇気とチェリーパイ』を聴いていたらアラ不思議、大丈夫と思えてきました。

歌詞になぞらえて、チェリーパイを食べながらむやみに小石でドリブルしとくか・・・

験担ぎ、験担ぎ♪


それにしても、今日初めてこの曲の歌詞を見てびっくり仰天。

「♪愛と勇気とね Redチェリーのパイ」だったんですねぇ~。

「♪愛と勇気とね そうチェリーのパイ」だと思ってました(←聴こえませんか?)。

わざわざRedチェリーと指定していたのか・・・

ぺしっと膝打ち♪

まァとにかく、考えすぎないで皆様、幸せのチケット獲得、頑張りましょうね♪



Comment

ま→ももぃちゃん | URL | 2010.06.10 17:43 | Edit
きゃ~、お久しぶりっw
お元気~?
今回のツアー日程見て、ももぃちゃんを思い出しちゃったよ~。
地元オーラスーッ^^
いいねぇ、盛り上がるだろうねぇ♪www
「幸せのチケット」。手に入れたいよねぇ~。
コピー取って練習って手もあるね!なるほどなるほど(笑)w
お互い頑張ろうね~♪
ま→seiさん | URL | 2010.06.10 17:39 | Edit
はじめまして☆
応援ありがとうございます^^
またいつでも遊びに来てください。
ももぃ | URL | 2010.06.10 14:48 | Edit
まっきぃ、こんにちは^^
書き損じ、こわいよね~~i-282
コピーとって練習しないと。。
ワキ汗、手汗は必須だね、こりゃw
「幸せのチケット」って響き、なんかいいね♪
同感i-80
まず書き間違いのないよう、お互いがんばろう^^
sei | URL | 2010.06.10 02:19 | Edit
応援してま~すっ!
応援ポチッ!!
ま→さつまっち | URL | 2010.06.09 15:01 | Edit
やっほい、さつまっち^^
ねね、「そうチェリーのパイ」に聴こえるよね~♪
さつまっちもそう思ってたのね(笑)
それにしても、スキャンには笑った~!w
そんな手があったか~!!ぺしっと膝打ちだよ。
私もそれやってみようっと♪
替えがきかないってのは同じだけど、自分がなんて書いたかを確認するには役立つねwww
今年も嵐、お友達みんなに会いたいな。
どうか幸せのチケットが届きますように・・・☆
(ってだいぶ気が早い?^^w)
さつま | URL | 2010.06.09 13:20 | Edit
えっ!「そうチェリーのパイ」じゃないの!?(爆)
たまに口ずさむ曲だけど、まさか歌詞間違って歌ってたとはw
申込用紙、緊張するよね><
書く時は手が妙な動きを始め、書いた後は何度も何度も再確認超しちゃう・・・。
あまりにも心配しすぎてスキャン&保存してはまた再確認してるよ~(心配しすぎ!)
では正しい歌詞がわかったところで、愛と勇気とチェリーパイ聞いてきます^^
加えて、ラッキーアイテムのRedチェリーのパイ食べなくちゃだ♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
