スポンサーサイト


映画『神様のカルテ』主演決定!! @櫻井君

嵐さんに関しては知識も興味も皆無なリアル友(親友)ちゃんが、こっそりこのブログを見ていた事実が判明。

あまりにも私が嵐、嵐と騒ぐから気になったのでしょうか。

「嵐 まっきぃ」で検索したら一発で出たって。

ちょ、またそのパターン?!(ご参照ください)

しかも、彼女の話からすると結構前から見ていた様子。

私は別に隠れじゃないので見たいのなら普通にURL教えるのに・・・こっそり見てたってあーた。

どんだけ羞恥プレイ。

殺す気かっ!!

まっきぃでございます。どうもこんにちは♪


そういや、あやしいなと思った前兆はあったんですよね。

先日彼女とメールをしていたらいきなり「最近翔ちゃんが気になる」発言をしてきたんで、

は? と。

ちょっと待てぇい!! と。

あーた、私めがついうっかり櫻井君のことをナチュラルに「翔さん」呼びしたら「お前は友達か!」とツッコんだことがあったのをご存じ?

あれは忘れもしない・・・数年前に利尻・礼文島に一緒に旅行に行った時。

あーたの旦那と一緒に笑われた私は以降、人前では名字呼びを心がけようと・・・このブログでも愛しのプリンスを名字の君づけで呼ぼうと・・・そうして慣れればナチュラルに人前でも呼べるようになるだろうと・・・

そんな涙ぐましい努力を作った張本人なんざますよYOUは。

なのに、なんでいなんでい!

自分はスルッと「翔ちゃん」呼びですか!

いいよいいよ、

そのまま嵐のファンになっちゃえばいいよ

私がブログを書いてる意味もあるってぇモンです。

ぐへぐへ♪


・・・さて前置きが長くなりましたが、そんな彼女もお気に入りの櫻井君。

映画主演決定!

ドンドンパフー!!

神様のカルテ

櫻井翔、初の医師役!宮崎あおいと夫婦愛(サンケイスポーツ)
・地方医療に取り組む内科医役
・宮崎あおいと夫婦役
・『世界の中心で、愛をさけぶ』などと同じプロデュースチーム
・原作はの本屋大賞2位のヒット作
・9月クランクイン(公開は来年)



宮崎あおいさんも大好きですし、ま~楽しみ超!!

櫻井君が白衣・・・

やべぇべ

んも~アラシゴト、ハンパねぇ♪



Comment

ま→No.4455の非コメ様 | URL | 2010.06.09 00:23 | Edit
こんばんは~♪
お久しぶりですね~^^w
ほんと、HDDの編集が大変ですね。
私、やっとこ日曜日に怪物くんを惜しみながら編集しまして、(なんせDRで録ってるから容量を食うのなんのって。笑)ようやく少し空きができました。でもまだまだ足りない・・・トホホ。
櫻井君のほんわかしたイメージと、宮崎あおいさんのふんわりしたイメージ、合いますね~♪この二人が嫌いな女子はいないんじゃないかとw
楽しみですね~www
ま→*美玲*さん | URL | 2010.06.09 00:20 | Edit
こんばんは~w
Twitter、使いこなせたら便利ですよね~。
私、まだまだ使いこなせてません・・・w
それにしても映画が楽しみすぎますね♪
うんうん、まさに白衣を着る櫻井君は神www
映画・・・何回行けばいいんでしょうね?
もう毎日でも見たい勢いですよね(笑)
ま→マーナさん | URL | 2010.06.09 00:17 | Edit
こんばんは♪
あ、いや勝手に「医師=白衣」と思いこみましたが、違ったらすみませんw
原作はまだ読んでいないので・・・もしかしたら白衣を着ない医者ってキャラかもしれず主人公(笑)
原作の小説は櫻井君が帯で付いてきたら買おうかと思っております^^♪
あ~、『ハチクロ』の竹本君が恋しくなってきました。あの「普通」な素朴キャラ好きでした~。ハーフパンツ履いて唇トンがらす竹本君思い出す・・・www
- | | 2010.06.08 20:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*美玲* | URL | 2010.06.08 19:45
こんばんは
翔くん映画の事実を朝ツイッターで知ったという
便利なもんですね(笑)
個人的に白衣は神なので←
今から楽しみです
夫婦愛……白衣……ムフフ(笑)
かなり気持ち悪くなってますが
無いお金をはたいて何度でも見に行きたいと思います
…高校生友情プライスで(笑)
でわでわ
マーナ | URL | 2010.06.08 19:37 | Edit
マジで毎日毎日、アラシゴトがハンパねぇ~♪ですよね(笑)
私も先程、今朝のズームをチェックして知りました!
なるほど!医師役って~事は、白衣姿‥‥‥‥e-446
まだ考えがそこまで至っておりませんでしたわ。
私も楽しみ超!でございます♪
翔くんは最近割りと、キャラ設定の濃い(テンション高めな)役柄が多かったので、「ハチクロ」の竹本くん以来のナチュラルな演技が観れそうで、個人的にマキシマム楽しみです♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
