『POTATO』7月号 ちょろっと感想

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


今宵のネタは、すわ『リアルタイムの衝撃。3』か?!

と思ったんですが、まァ実際のところ半分は智智みたいな状況だったんですが、それはさておき。

やっほい、大野君がピンでドル誌表紙に出た!

忘れもしない、私めが初めて2冊買いというものをした『Wink UP』2009年10月号以来?!

ま~ぶすぃ~~~

その目尻がキュッとすぼまったおめめや、下がれまくった眉毛、シュッとした鼻筋、きらめく八重歯。

ま~ま~ま~ハーフパンツを着こなす御年29歳が可愛いのなんのってあーた。

ピンナップも付いてるし、こりゃまた2冊買いか?!

というこちらの雑誌を今日は語ります。
▼POTATO 2010年7月号


<11~13P>

ワ~イ、巻頭で大野君がバドミントンしてる!

しかもカット数が多い!

あざーーーっす♪

こちとら、毎週発売されるテレビ誌による怪物くんインタビューをでへでへと眺めていたりするんで、月刊誌である本誌のインタビュー内容はさすがにちょいと古い話題だったりします。

ゆえに、「ンモ~知ってるよその話」と思うのですが、「うん、うん、そうなんですね~~~」と何度でも頷きたくなる大野君のインタビュー。

まったく困ったサトシック

スマッシュのお姿に惚れ惚れします。

ラケットを振る様を動画で見たいものですな~♪


<14P~15P>

怪物くんがいっぱいでし・あ・わ・せ

第8話で披露した「フンッ!!」は、大野君のアドリブだったのですね。

このお顔めっちゃ好き~~~♪


<16~25P>

アダルティーな嵐キターーー!!

すんません、大好物です

普段ほわほわしてる5名様が、ビシッとバシッと男臭くなってる表情が好きなんです。

いや、どんな嵐も大好きなんですけど~~~♪

で・まず写真についてですが、一番好きだな~と思ったのは二宮君!!

どアップになってる見開きのこの表情・・・

ほんっっとおめめがトゥルットゥル!!

そしてこの、ちょいとソファー(でしょうか)にもたれた感じのポーズがたまらない。

好きなんです・・・

男性(注:イケメン限定)が、ソファーにもたれながら肘をかけてる図というのが。

この、肘をかけることにより発生するちょっと脇が開く空間・・・と申しましょうか。

にのみのここ、空いてますよ。

とか言ってくれたら最高なんですけども。

ぐへぐへ♪

ちなみに、わざーざ注目しなくても大好っき!!な我がプリンス大野君の見開きでございますが、これは正直、どアップのカットよりも、22ページの上下のカットの方が好みです。

なぜだろう・・・

胸元が見えているから?

ゆったり腰をかける男性(注:イケメン限定)が好きだから?

いずれにせよ、コントラストが強い写真だと、大野君の手の綺麗さが浮き彫りに。

やべぇべ♪

あ、さらにちなみますと(日本語変)、「彼女への"大人のサプライズプレゼント"といえば?」の質問に「釣り糸の先に指輪を付ける」と答えた大野君。

そんなに釣りが好きなんですねぇ~♪

いいよいいよ、塩っぽくなろうが海水でベタベタになろうが、彼女さんは喜ぶでしょうよ♪

・・・なんちゅ~んでしょう、大野君て、モチロン相手のことを思いやる優しいお人ですが、基本は自分の好きなモノゴトを中心に考えるお人ですよねぇ。

そういう意味ではあんまり器用な性格じゃないのかもしれないけれど、そんな、さりげな~~く「おいらの好きな物(事)で、君にも喜んでもらいたい」的な男っぽいところが、好きだったりします。

そういう意味で、私は大野君はSだと思ってます。

俄然、S押しです。

ぐへ




Comment

ま→む~ん(おっか)さん | URL | 2010.06.09 00:12 | Edit
こんばんは~。
お久しぶりでございます~^^
POTATOの22ページ、小さいけど格好いいカットですよね♪
アップのもモチロン格好いいんですが・・・
ふふふふふ♪
ま→かぴさん | URL | 2010.06.09 00:11 | Edit
こんばんは~^^
すみません、すっかりレスが遅くなりました☆
POTATOの大野君・・・表紙からしてエア吐血でございますね。
中身も見ずにレジへレッツらGOでございました・・・
バドミントンをしてるのが格好良くて可愛くて。
ますます好きになりましたよ~www
む~ん(おっか) | URL | 2010.06.08 11:28
おはようわ~~~~~ん、
ひさひさです、元気か~~~い、
v-411おはよう・・・・じゃなく、
こんにちは・・・ですね、はい、
P誌、買いましたよ~~~~~
おっかも、P22・・・・・
お気に入りです、ちっちゃいけど、
だから、写真撮って、大きくして、観ております、
はい、
また、遊びに来ますね、
かぴ | URL | 2010.06.08 00:59
まっきぃさん。こんばんは~
ツイからこっちきちゃいました。奈良さん今日もやってますねv-10
POTATO買いましたよ 表紙ですでにノックアウトです。
だから中身まだ見てません(笑)
だってあの表紙~ずっと眺めていたいんだものv-238
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR